メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD 4WDターボ社外マフラールーフキャリア 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン2 アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD 4WDターボ社外マフラールーフキャリア 4...
4WD★ターボ★オープンカントリーRTタイヤ★アイアンバンパー★RAYBRIGクリアヘッドライト★シートカバー★社外マフラー★ルーフキャリア★ウッドパンドル★16インチAW
所在地:〒514-0102 三重県津市栗真町屋町326-1
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD 5MT ルーフキャリア ロッドホルダー付 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒759-0136 山口県宇部市木田字宮ノ前483-1
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD 同色全塗装 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒501-6317 岐阜県羽島市上中町午北267
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD ターボ 5MT 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD ターボ 5MT 4人乗り 色:ホワイト(白...
掲載していない車両も多数ございます。お気軽にご連絡くださいませ。営業時間 9:00~17:00、日曜日10:00~17:00
所在地:〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見1370-2
★当店までのアクセス★門沢橋駅、倉見駅から徒歩圏内!お電話いただけると駅までお迎えに上がります。※店舗とは別のところに在庫を置いている場合がございます。ご来店前に、一度お問い合わせをお願い致します。
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD エンジンOH3インチリフトUP 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーンメタリック アルミホイール
所在地:〒819-1121 福岡県糸島市荻浦3-2-14
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD グリーン全塗装 社外グリル 社外バンパー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD グリーン全塗装 社外グリル 社外バンパー ...
フィッシングマスター グリーン全塗装 社外グリル 社外バンパー社外タイヤホイール タンクガード 3インチリフトアップ ラジエーター交換渡し シートカバー
所在地:〒781-8104 高知県高知市高須2-5-31
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD ・オートマ車・2.5インチリフトアップ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD ・オートマ車・2.5インチリフトアップ 4...
4WD、オートマ車、エアコン、パワステ、CD、社外アルミホイール、2.5インチリフトアップ、新品タイヤ、オーバーフェンダー、社外マフラー
所在地:〒880-0121 宮崎県宮崎市大字島之内1065
ジムニースペシャリティショップ!国道10号線沿いアタックス隣り、遊び心のあるジムニーをメインにした品揃えで、お客様のご来店を心よりお待ち致しております!
ジムニー 660 フィッシングマスター 4WD 4WDターボ 5MT オバフェン 16AW 4人乗り 色:グリーン(緑), マッドグリーン アルミホイール
所在地:〒190-1202 東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山100-22
車検、板金、追加ドレスアップなど格安にて承ります!!購入後のアフターフォローも安心!!お気軽にご相談下さい!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。
車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。
納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。
全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。
まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。
クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。
まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。
ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。