メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジムニー 660 幌 CC 4WD /F6A・5速MT/最終型/リフトUP/エアコン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 幌 CC 4WD /F6A・5速MT/最終型/リフトUP/エアコン 4人...
JA12C最終型★エアコン付のリフトUP仕様★力強い走りのF6Aエンジン搭載☆彡運転が楽しい5速マニュアル車です(^^♪
所在地:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮6丁目27番12号
メールアドレス:west@aw.wakwak.com
ジムニー 660 幌 CC 4WD エアロ・脚・リフトアップ・走行37000Km 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド フルエアロ
スズキ
ジムニー 660 幌 CC 4WD エアロ・脚・リフトアップ・走行37000Km 4人乗り...
弊社長年メンテナンス施工・実走3.7万キロ・リフトアップ・FハブOH済・LSD・APIOエアロ&車高調・サクソンマフラーストレートテール・希少純正アナログ時計・新品IPFヘッドライト!
所在地:〒590-0804 大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町1-3-24
湾岸線では、南方からは石津出口・北方からは出島出口が最寄りです。zenitani@eagle.ocn.ne.jp(24時間受付!)http://www6.ocn.ne.jp/~zenitani/
ジムニー 660 幌 CC 4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
スズキ
ジムニー 660 幌 CC 4WD 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
当社では納車前点検を実施しておりますのでご安心ください。納車から2週間以内でしたら保証が適応されます。何か不具合がございましたらお知らせ下さい。
所在地:〒324-0062 栃木県大田原市中田原2090
ジムニー 660 幌 CC 4WD 5MT 自社レストア CDチューナー 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒573-0162 大阪府枚方市長尾西町2-1-15
車でご来店のお客様:第二京阪【枚方学研料金所】より15分。国道1号線【招提(ショダイ)】交差点を南に3分。電車でご来店のお客様:JR東西線・学研都市線の【長尾駅】となります。あらかじめご連絡頂ければお迎えにあがります。
ジムニー 660 幌 CC 4WD クロカン仕様エアロッカー付 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒491-0828 愛知県一宮市伝法寺1-11-27
ジムニー 660 幌 CC 4WD 2インチリフトアップ 下廻り防錆コート付 4人乗り 色:ホワイト(白), クリームホワイト アルミホイール
所在地:〒039-1103 青森県八戸市大字長苗代字二分谷地26-8
とにかく車・バイク・人が好きな方、いろんなお話しましょう
ジムニー 660 幌 CC 4WD リフトアップ バンパー タイミングベルト 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒669-4141 兵庫県丹波市春日町黒井2231-1
ジムニー 660 幌 CC 4WD 限定車 2インチリフトアップ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
ジムニー 660 幌 CC 4WD 限定車 2インチリフトアップ 4人乗り 色:ホワイト(...
ホロ最終型、2インチリフトアップ、前後社外バンパー、マフラー、ETCLEDテール、タンクガード
所在地:〒310-0845 茨城県水戸市吉沢町352-21
御希望の車を御希望の価格でお探し致します!注文販売専門店!車・バイク・買取・車検・整備のことなら当店へ!FAX:029-248-3041
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するやはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。
車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。
納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。
全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。
まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。
クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。
まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。
ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。