メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト 660 G ユーザー下取り車 フロア3AT キーレス 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
スズキ
アルト 660 G ユーザー下取り車 フロア3AT キーレス 4人乗り 色:ブルー(青),...
11月25日までお客様感謝祭セールを開催いたします!高年式・低走行の軽自動車を多数展示しております!この機会にぜひご来場下さい!
所在地:〒739-0443 広島県廿日市市沖塩屋1-9-8
アルト 660 X 13インチAW・シートリフター 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
所在地:〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-18-10
JR横浜線淵野辺駅南口から徒歩5分。URL http://www.magna.jp/Mail futi@magna.jp
アルト 660 E ユーザー買取車/車検整備付/禁煙車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
スズキ
アルト 660 E ユーザー買取車/車検整備付/禁煙車 4人乗り 色:シルバー(銀), シ...
スズキ アルト入庫しました。ユーザー買取車だから出来るお買い得価格です。車検整備時にエンジンオイル、エレメント、ブレーキオイル全量交換、ロアアームブーツ運転席側交換します。
所在地:〒939-2255 富山県富山市長附266-1
■新規OPEN!■新車・中古車・輸入車(全メーカー)販売■お車をお探しならオートバックスカーズ!■あなたにぴったりの1台をみつけてくださいね!■高価買取りもオートバックスカーズにお任せください!
アルト 660 G 5MT キーレス 禁煙車 検2年 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒470-0103 愛知県日進市北新町大洞431
アルト 660 G 検R7/11 パワステ アルミホイ-ル キ-レス 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居7-27-23
アルト 660 G 5速MT車 キーレス 純正CD Wエアバッグ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック
スズキ
アルト 660 G 5速MT車 キーレス 純正CD Wエアバッグ 4人乗り 色:シルバー(...
エアコン パワステ パワーウィンドウ 電動格納ミラー クリアガラス新規車検を取得した支払総額で25.8万円!色々在庫有ります!http://www.kurumaya-fd.com
所在地:〒245-0009 神奈川県横浜市泉区新橋町2181-2
相鉄いずみ野線「いずみ野駅」または「弥生台駅」よりお電話頂ければお迎えにあがります。http://www.kurumaya-fd.com
アルト 660 G バックカメラ 5速MT車 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
所在地:〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町2-6
車の事ならお任せ下さい。中古車・新車販売。車検・点検・板金。一般整備。部品取付(持込可)。各種保険。国家検定2級整備士常駐で車しっかりサポートします。ホームページ ganzautoplace.jimdo.com/
アルト 660 VP CDオーディオ 禁煙車 キーレスエントリー 4人乗り 色:ホワイト(白), スペリアホワイト
スズキ
アルト 660 VP CDオーディオ 禁煙車 キーレスエントリー 4人乗り 色:ホワイト(...
★ネクステージ「大決算」フェア開催中!!★プライバシーガラス ドアバイザー 盗難防止装置 キーレスエントリー パワーステアリング
所在地:〒323-0014 栃木県小山市喜沢752-1
アルト 660 G タイミングチェーン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
スズキ
アルト 660 G タイミングチェーン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホ...
車検を取得しお支払総額19万円!遠方の方でも追加費用は掛かりません。自社ローン始めました!ローンの通らない方ご相談下さい(近隣にお住いの方限定)
所在地:〒417-0826 静岡県富士市中里54-56
東名、富士ICもしくは、沼津ICより車で20分。岳南鉄道 須津駅下車 徒歩10分。
アルト 660 G 小距離数 Bluetooth付 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
スズキ
アルト 660 G 小距離数 Bluetooth付 4人乗り 色:グリーン(緑), グリー...
車検整備付!!ご安心のタイミングベルトチェーンです。内外装美車!ルームクリーニング済み!!キーレス!!スペアキー!!Bluetooth付!
所在地:〒339-0033 埼玉県さいたま市岩槻区黒谷1847
※少数経営の為、ご来店の際は必ずお電話下さい!
アルト 660 Gスペシャル 禁煙車 記録簿 タイミングチェーン車 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
スズキ
アルト 660 Gスペシャル 禁煙車 記録簿 タイミングチェーン車 4人乗り 色:ブルー(...
総額が安い!なんと!全車オイル交換2年間無料!!クリーンな禁煙車!エンジン機関良好!安心のタイミングチェーン車!
所在地:〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部1370
URL:http://www.as-accel.com E-Mail:faa@as-accel.comJR相模線相武台下駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
アルト 660 E 5速ミッション 禁煙車 検R6.11月 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒807-1262 福岡県北九州市八幡西区大字野面729-1
安心のTAX全国保証で業界21年の経験を生かし、無事故良質車のみを販売いたしております。お気軽にお電話下さい!!
アルト 660 X 4WD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュツートン シートヒーター
所在地:〒061-3206 北海道石狩市花川南6条4丁目174番
TEL【0133-75-1681】GTスポーツ4WDはお任せ3.5%ローン 内外美装サービス 各種オートローン取扱店
アルト 660 E 5速マニュアル 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒194-0031 東京都町田市南大谷1209
アルト 660 G 5MT キーレス 修復歴無 タイミングチェーン 4人乗り 色:ホワイト(白), スペリアホワイト
スズキ
アルト 660 G 5MT キーレス 修復歴無 タイミングチェーン 4人乗り 色:ホワイト...
5速マニュアル キーレス 修復歴無し 2022年製造タイヤ タイミングチェーンパワーウィンドウ エアコン パワステ 運転席・助手席エアバッグ シガーソケット 盗難防止装置 CDラジオ 5MT
所在地:〒259-1145 神奈川県伊勢原市板戸247-1
アルト 660 VS ETC/ナビ/バックカメラ/デモカー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
所在地:〒816-0982 福岡県大野城市畑ヶ坂1-8-1
中古車・新車販売・車検・鈑金・整備・注文販売等お車の事ならすべてお任せ下さい!
アルト 660 Gスペシャル 4WD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒694-0064 島根県大田市大田町大田イ68-1
お車の詳細は『有限会社 飯島自動車』で検索して、当社ホームページをご覧下さい!!又、全国からあなたのお気に入りのお車もお探しします!
アルト G CD 保証付き 4人乗り 色:ブルー(青), ムスクブルーM
所在地:〒417-0051 静岡県富士市吉原5-2-8
所在地:〒362-0061 埼玉県上尾市藤波3-228-2
圏央道「桶川北本IC」よりお車で10分です!お気軽にお越しくださいませ!桶川駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。
アルト 660 G 社外アルミ エアロ付 タイミングチェーン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒417-0826 静岡県富士市中里54-56
東名、富士ICもしくは、沼津ICより車で20分。岳南鉄道 須津駅下車 徒歩10分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。