メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト 660 エコ L 4WD 軽自動車 キーレス アルミ シートヒーター 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒039-1103 青森県八戸市長苗代4-4-27
アルト 660 エコ L 4WD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒960-0102 福島県福島市鎌田字下田21番地の1
◆下取り・買取り強化中!◆車検・修理もお任せ下さい! ◆http://hobara.spcar.jp
アルト 660 エコ L 4WD キョリ 38726キロ キーレスETC 車検 R8.3月 4人乗り 色:レッド(赤), レッド シートヒーター
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD キョリ 38726キロ キーレスETC 車検 R8.3月...
札幌市 北区 新琴似 中古車いちば札幌北店! ご来店お待ちしております!ローン実績多数! ローン強化中!お車の買取もしております!手放されるお車などございましたらご相談ください!
所在地:〒001-0915 北海道札幌市北区新琴似町249-1-32
アルト 660 エコ L 4WD メモリーナビ ABS アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト シートヒーター
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD メモリーナビ ABS アイドリングストップ 4人乗り 色...
安心の1ヶ月保証! サビ評価○ Bluetooth対応ナビ付です!(函館店)BLACK★FRIDAYセール開催中!
所在地:〒041-0824 北海道函館市西桔梗町515-10
TEL【0138-48-7070】移転リニューアルオープン!産業道路沿いのラウンドワンさん隣りです!
アルト 660 エコ L 4WD 車検整備2年 アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン シートヒーター
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD 車検整備2年 アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラウ...
買取強化中、どんな車でも買い取ります。お気軽にお問い合わせください。全国格安陸送。遠方のお客様はまずはお見積のお問合せお待ちしております。
所在地:〒940-1131 新潟県長岡市十日町1896
アルト 660 エコ L 4WD 新品タイヤ/SDナビ/シートヒーター 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック アルミホイール
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD 新品タイヤ/SDナビ/シートヒーター 4人乗り 色:シル...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒963-8801 福島県郡山市向河原町4-77
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
アルト 660 エコ L 4WD シートヒーター キーレスエントリー CD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト シートヒーター
所在地:〒680-0904 鳥取県鳥取市晩稲410
アルト 660 エコ L 4WD CDプレーヤー 4人乗り 色:ブラウン(茶色), アーバンブラウンパールメタリック アルミホイール
所在地:〒069-0814 北海道江別市野幌松並町6-8
国道12号線沿い。札幌方向から岩見沢方向へ進むと右手です。
アルト 660 エコ L 4WD シートヒーター 13インチアルミ 4人乗り 色:エアブルーメタリック アルミホイール
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD シートヒーター 13インチアルミ 4人乗り 色:エアブル...
★ネクステージ「大決算」フェア開催中!!★シートヒーター 13インチアルミホイール CDプレーヤー プライバシーガラス アイドリングストップ
所在地:〒004-0814 北海道札幌市清田区美しが丘4条10-1-7
アルト 660 エコ L 4WD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン シートヒーター
所在地:〒041-0813 北海道函館市亀田本町67-23
道南最大級の日産U-Car展示場です!国道5号線沿い。
アルト 660 エコ L 4WD アルミ・CD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト シートヒーター
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD アルミ・CD 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ...
査定.見積り料無料!軽自動車1.5万円から普通車3万円から買取致します。陸運局指定工場にて12ヶ月法定点検を実施してから納車致します。点検記録簿もお渡しいたします。
所在地:〒038-1306 青森県青森市浪岡福田1-11-3
アルト 660 エコ L 4WD キーレス 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒004-0866 北海道札幌市清田区北野6条2丁目11番
【当社電話番号はこちら:Tel(011)594-8233 Fax(011)594-8235】ご来店を心よりお待ちしております!!e-mail s-krant.co@forest.ocn.ne.jp
アルト 660 エコ L 4WD 検2年 4WD キーレス iストップ CD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD 検2年 4WD キーレス iストップ CD 4人乗り 色...
自社分割 自社ローン 保証人不要 頭金不要お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
所在地:〒955-0046 新潟県三条市興野3-14-37-4
新車・中古車・カスタムカー・車検・整備・鈑金など お車の事なら何でもおまかせ!バラエティ豊かな中古車盛りだくさん!【アクセス】三条燕ICから国道8号線を長岡方面へ約10分。信号「直江(三)」を右折し、すぐ左折、右手にございます。
アルト 660 エコ L 4WD アイドリングストップ 一年間保証付き 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー シートヒーター
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD アイドリングストップ 一年間保証付き 4人乗り 色:ブル...
4WD 距離5万キロ キーレス アイドリングストップ一年間保証付き ロードサービス付き 車検整備付き
所在地:〒390-0315 長野県松本市岡田町大字向山583-1
http://www.carshopsoldia.com/zip/index.html
アルト 660 エコ L 4WD 禁煙車/ナビ/キーレス/2023年製タイヤ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD 禁煙車/ナビ/キーレス/2023年製タイヤ 4人乗り 色...
☆4WD&ハイブリッド車在庫強化中☆一部車両除く他店在庫取寄陸送費用無料【4WD】【禁煙車】【ナビ/CD】【ETC】【キーレスエントリー】【アイドリングストップ】
所在地:〒981-3131 宮城県仙台市泉区七北田字大沢境26
アルト 660 エコ L 4WD ナビ キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD ナビ キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラ...
☆社外ナビ☆キーレス☆アイドリングストップ☆エネチャージ☆エコクール☆パワーウィンドウ☆取扱説明書、メンテナンスノート☆スペアキー☆
所在地:〒003-0027 北海道札幌市白石区本通14-5-45
アルト 660 エコ L 4WD 社外ナビ TV ABS キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
スズキ
アルト 660 エコ L 4WD 社外ナビ TV ABS キーレス 4人乗り 色:ホワイト...
4WD・CVT・Wエアバッグ・ABS・社外ナビ・TV・キーレス付き!下廻り防錆コート塗装サービス☆夏・冬タイヤ付☆社外アルミ☆バックモニター☆
所在地:〒001-0915 北海道札幌市北区新琴似町788番地
■4番通り沿い 交差点角 ■全車、冬タイヤ付(現状車除く)■全車、整備付(現状車除く)■車検・板金・整備お任せ下さい!
アルト 660 エコ L 4WD 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
所在地:〒999-3163 山形県上山市軽井沢2-8-52
リナワールドよりR458号を南進2km
アルト 660 エコ L 4WD 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
所在地:〒399-0033 長野県松本市笹賀6016-2
軽自動車・コンパクトカー中心にお手頃価格にてご提供しております。全車、総額表示しております!お気軽にお問合せ下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。