メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト 660 Lb МT車・9部山タイヤ・ドライブレコーダー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
スズキ
アルト 660 Lb МT車・9部山タイヤ・ドライブレコーダー 4人乗り 色:シルバー(銀...
★常時在庫50台以上★奈良県の中古車販売店です!軽自動車・普通車・セダン・希少車等全部お任せください★お気軽にお問合せ下さい♪買取も最低額保証有!まずはお見積もりください!!
所在地:〒636-0245 奈良県磯城郡田原本町味間177-1
アルト 660 N-1 5速MT キーレス 純正13インチアルミ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック
スズキ
アルト 660 N-1 5速MT キーレス 純正13インチアルミ 4人乗り 色:シルバー(...
動画公開中 Youtubeにて「ZtoAUTO アルト」を検索して下さい!離れた置場にある場合が有るのでご来店の際はお電話下さい。遠方も全国+1.1万円で登録可、格安納車も可。
所在地:〒272-0826 千葉県市川市真間1-1-18
所在地:〒607-8218 京都府京都市山科区勧修寺御所内町128
京都市営地下鉄東西線小野駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
アルト 660 Vs タイミングチェーン 記録簿 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
スズキ
アルト 660 Vs タイミングチェーン 記録簿 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン
車検R7/7 3AT PS AC タイミングチェーン県内登録は支払総額9.5万円です。ユーザー買取車。取説/保証書/記録簿付。
所在地:〒648-0072 和歌山県橋本市東家1-2-5
地元密着!!クルマのことならお任せ下さい。定休日や営業時間外でも転送されますのでお電話は繋がります。
アルト 660 Vs 3ドア バン 5MT Tチェーン カスタムベース 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
スズキ
アルト 660 Vs 3ドア バン 5MT Tチェーン カスタムベース 4人乗り 色:シル...
全車走行距離無制限1年保証付★全国対応★遠方でも安心♪詳細はスタッフへ♪11月の定休日は12・19・26日の火曜日です★5日(火)は通常営業いたします♪最終受付18時まで★
所在地:〒435-0041 静岡県浜松市中央区北島町675
東名浜松ICより車で10分。中古車販売、買取、何でもご相談下さい!!良い車をより安くをモットーにお客様のご来店をお待ちしております。
アルト 660 Vs 5速マニュアル新品車高調アルミタイヤ付 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒607-8218 京都府京都市山科区勧修寺御所内町128
京都市営地下鉄東西線小野駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
アルト 660 Lb 社外デッキ ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
スズキ
アルト 660 Lb 社外デッキ ワンオーナー車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
アルト入庫致しました!ワンオーナー車輌になります!ちょっとした足やカスタムベースにするのもおすすめです!お求めの際はお早めに!
所在地:〒856-0804 長崎県大村市大川田町348-1
どんな車も、現金買取!!全メーカー新車・中古車取扱い!!豊富な商品!!安心なサービス!!価格自慢!!二輪も旧車もトラックも!!カスタムにも自信あり!!
アルト 660 N-1 HA23S 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒300-0811 茨城県土浦市上高津1236-5
FAX:029-823-0328 mail:myauto@opal.plala.or.jp
アルト 660 Vs 5速MT 後期 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒634-0844 奈良県橿原市土橋町380-1
西名阪、郡山ICから京奈和橿原バイパス橿原北IC降り、3つ目の信号(土橋町南交差点)を左折。ガソリンスタンドの道路をはさんで向かい側にございます。郡山ICよりお車で約20分です。
アルト 660 Vs 5速マニュアル 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒607-8218 京都府京都市山科区勧修寺御所内町128
京都市営地下鉄東西線小野駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
アルト 660 N-1 エアコン パワステ パワ-ウインドウ 記録簿 4人乗り 色:ブラウン(茶色), クールベージュメタリック
所在地:〒781-8006 高知県高知市萩町1丁目5-38
全中古車試乗できます☆自社民間指定整備工場完備で全車点検整備受け渡し!安心・納得のカーライフをお届けします☆他にも多数展示車がありますのでお気軽にご来店ください♪
アルト 660 Vs 4WD 3年間走行無制限保証 下回り腐食無し 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒999-2176 山形県東置賜郡高畠町糠野目263-1
常時35台以上展示!↓過走行車・珍車・希少車・↓限定車ならPEAK-1に↓お任せください!
アルト 660 Vs 5速マニュアル 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒607-8218 京都府京都市山科区勧修寺御所内町128
京都市営地下鉄東西線小野駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
アルト 660 Vs 5MT エアコン ダウンサス Tチェーン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
スズキ
アルト 660 Vs 5MT エアコン ダウンサス Tチェーン 4人乗り 色:ホワイト(白...
5MT!新品エスペリアダウンサス付!Tチェーン!14アルミ!外装現状渡し5速ミッション エアコン付 外装現状渡 新品エスペリアダウンサス付 新品社外ハンドル 新品シフトノブ
所在地:〒720-0543 広島県福山市藤江町1686-1
新車・中古車・車検・鈑金・修理・ナビ・パーツ等取付・タイヤ・アルミホイル取付・保険など、何でもお気軽にご相談ください。お客様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちいたしております。
アルト 660 Vs マニュアル車 4人乗り 色:ダークブルー
所在地:〒411-0031 静岡県三島市幸原町1丁目9-23
展示車は欧州車ですが、国産・輸入車問わず、あなたの愛車を独自のネットワークでお探しします。自社HP http://0030.jp
アルト 660 21世紀記念スペシャル Lx フルノーマル車両 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
所在地:〒594-1122 大阪府和泉市北田中町126-3
アルト 660 Vs 32000km マニュアル車 車検2年渡し 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒890-0072 鹿児島県鹿児島市新栄町26-40
アルト 660 C タイプE タイベル交換済 4人乗り 色:グリーン(緑), ライトグリーン アルミホイール
スズキ
アルト 660 C タイプE タイベル交換済 4人乗り 色:グリーン(緑), ライトグリー...
お買い得のお薦め車!安心整備でこの価格!車検を二年受けて総額35万です!自賠責保険、重量税、リサイクル料金、消費税、検査受け費用等全ての費用を含んだ乗り出し価格です。
所在地:〒779-3114 徳島県徳島市国府町桜間登々路5-1
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて☆39(サンキュー)コーナーと、いつも明るく楽しくをモットーに☆2525(ニコニコ)コーナーを新設!!県内乗出し価格25万円と39万円の車を揃えました。ぜひ見に来てね♪
アルト 660 C タイプE 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
所在地:〒981-1234 宮城県名取市箱塚1-3-3
アルト 660 エポターボ 4WD 63000キロ/車検整備付 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
スズキ
アルト 660 エポターボ 4WD 63000キロ/車検整備付 4人乗り 色:ホワイト(白...
車検を2年お付けして諸費用込みのお支払い総額です。車検整備付き☆4WD、F6Aターボ、5ドア☆珍しい1台です☆0078-6002-212102までお問い合わせください♪お待ちしてます。
所在地:〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井字笹屋敷94-1
アルト 660 エポ P2 オートエアコン/キーレス 4人乗り 色:グリーン(緑), ライトグリーン
所在地:〒763-0094 香川県丸亀市三条町666-3
トヨタディーラーで12年間修行を積んだオーナーのカーショップ!クルマの買取り・中古車販売・車検・保険からアフターサービスまで、クルマの事なら何でも親切、丁寧に応対致します。どんな些細な事でも気軽にご相談下さい!
アルト 660 エポ 4WD 5MT PW PS F6A base車両 Tベル済み 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北6-101
少人数で運営しているため、不在になることがございます。ご来店前にお電話いただけると助かります。また、場所が分かりにくい場合もご連絡頂ければ幸いです。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。