メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト バン 660 VP オートギヤシフト オートマ ブレーキサポート ABS キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
スズキ
アルト バン 660 VP オートギヤシフト オートマ ブレーキサポート ABS キーレス...
エンジン調子良いです。すぐ乗れます。エンジンオイル、エレメント交換済です。エアコン効きます。エンジン回り、足回り、しっかり整備済です。
所在地:〒839-1216 福岡県久留米市田主丸町中尾986-6
中古車販売
アルト 660 F 4ナンバー貨物登録車 2名乗車登録 5速MT 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブルーイッシュブラックパール3 アルミホイール
スズキ
アルト 660 F 4ナンバー貨物登録車 2名乗車登録 5速MT 4人乗り 色:パール(真...
【ウインターセール開催中】まずはご連絡を!!4ナンバー貨物登録車 2名乗車登録 5速MT 純正ナビ フルセグ Bluetooth ETC 社外14インチAW!!
所在地:〒818-0012 福岡県筑紫野市天山570-1
アルト ベースグレード ローダウン 5ZIGEN 15AW/マフラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ピュアホワイトパール ローダウン
スズキ
アルト ベースグレード ローダウン 5ZIGEN 15AW/マフラー 4人乗り 色:パール...
支払総額79.8万円 ローダウン 5ZIGEN 15AW/マフラー HIDCD/BT/iPod レカロシート ドラレコ モモステアリング コーナーセンサー スマートキー
所在地:〒675-0163 兵庫県加古郡播磨町古宮5-1-5
アルト 660 X 4WD スマートキーx2 前後ドラレコ シートヒータ 4人乗り 色:ブルー(青), フィズブルーパールメタリック アルミホイール
スズキ
アルト 660 X 4WD スマートキーx2 前後ドラレコ シートヒータ 4人乗り 色:ブ...
ご来店希望の方は来店予約ボタンもしくはトークアプリ・電話より連絡下さい。トークアプリの検索欄で[シエルオートワークス]と検索すると当店公式アカウントに直接連絡出来ます。
所在地:〒950-2251 新潟県新潟市西区中権寺2220-1
格安中古車を販売しております。車検残有りの格安車も多数展示中です。また車検や鈑金塗装もお任せ下さい。高価買い取りも実施中!査定は無料です。お気軽にご来店ください。
アルト ワークス 660 オートギヤシフト ワンオーナー ICターボ HA36S 4人乗り 色:シルバー(銀), スチールシルバーメタリック アルミホイール
スズキ
アルト ワークス 660 オートギヤシフト ワンオーナー ICターボ HA36S 4人乗り...
現在、下取り強化中です!どんなお車でも下取りさせていただきます♪ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒243-0803 神奈川県厚木市山際845-4
アルト 660 L 車検R8年12月 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン シートヒーター
所在地:〒940-0861 新潟県長岡市川崎町1537
アルト 660 L 4人乗り 色:ブラウン(茶色), チャイロ
所在地:〒940-0861 新潟県長岡市川崎町1537-1
アルト バン 660 VP オートギヤシフト レーダーブレーキサポート装着車 ドラレコ本体 車検整備付 4人乗り 色:ホワイト(白), スペリアホワイト
所在地:〒437-1203 静岡県磐田市福田2262-1
アルト ワークス 660 ベースグレード R06A ターボ 5MT レカ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
スズキ
アルト ワークス 660 ベースグレード R06A ターボ 5MT レカ 4人乗り 色:パ...
ベースグレード R06A ターボ 5MT レカロシート モンスタースポーツシフトノブケンウッドBluetoothナビ 純正15インチAW スマートキー&プッシュスタート ドアバイザー
所在地:〒664-0844 兵庫県伊丹市口酒井2-5-27
アルト 660 F 4人乗り 色:ブラウン(茶色), アーバンブラウンパールメタリック
所在地:〒981-3419 宮城県黒川郡大和町まいの2-4-8
注文販売・オリジナルカスタムなど承っております☆
アルト 660 S アイドリングストップ 横滑り防止装置 頸 4人乗り 色:シルバー(銀), シルキーシルバーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 S アイドリングストップ 横滑り防止装置 頸 4人乗り 色:シルバー(銀)...
WEBでもお電話でもお車の購入が可能です♪低与信ローン完備!LINEで簡単♪商談即決キャンペーン!お車選びは色々と迷ってしまいがち、、そのお悩みをしっかり解決してフォロー♪
所在地:〒800-0213 福岡県北九州市小倉南区中曽根東3-1
アルト ワークス 660 車高調 HKSマフラー ナビBカメラ 4人乗り 色:グレー ローダウン
所在地:〒701-0304 岡山県都窪郡早島町早島3159-3
スズキ
アルト 660 ターボRS オートギヤシフト ナビ(Bluetooth/フルセグ/DVD/...
買取専門店の販売店【買取のブルズアウトレット】驚きの価格と安心の技術・接客にご期待下さい!ディーラー出身12人で運営中!安価&手厚い保証が人気の全国対応保証プランございます!
所在地:〒811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央2-3272-1
アルト 660 ターボRS オートギヤシフト 4WD 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸45-2
アルト 660 ターボRS オートギヤシフト ナビTV Bカメラ Bluetooth スマートキー×2 4人乗り 色:レッド(赤), ピュアレッド アルミホイール
所在地:〒630-8422 奈良県奈良市横井2-308-2
アルト 660 S 車検整備2年実施 ナビ ETC TV 即日登録 4人乗り 色:レッド(赤), レッド シートヒーター
スズキ
アルト 660 S 車検整備2年実施 ナビ ETC TV 即日登録 4人乗り 色:レッド(...
☆支払総額は管轄内登録であれば乗り出し価格(車検代、自動車税等込み)です☆現金価格になります。オートローン、各種クレジットカードご利用可能ですが支払総額が異なります☆
所在地:〒561-0816 大阪府豊中市豊南町西4-7-8
阪急上新庄駅までお越し頂きましたらお迎えに参ります。ご来店の際は事前にお電話ください。あなたからのお電話・お問い合わせ・ご来店を心よりお待ち申し上げております。
アルト 660 E 4WD 純正オーディオ社外アルミ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒007-0837 北海道札幌市東区北37条東1丁目1番5号
【当社電話番号はこちら:011-751-0011】●2014年8月に移転OPEN致しました!●石狩街道沿い札幌北ICすぐそばです♪
アルト 660 E II キーレスエントリー・パワーステアリング 4人乗り 色:パール(真珠), ブラウン(茶色), ブラウンパール
スズキ
アルト 660 E II キーレスエントリー・パワーステアリング 4人乗り 色:パール(真...
エアコン、パワステ、パワーウィンドウ、キーレス、CD、禁煙車セキュリティアラーム装備、車検令和8年4月まで!すぐ乗れます!
所在地:〒880-0835 宮崎県宮崎市阿波岐原請田2473-1
自動車に関することはお気軽にご連絡ください!安心納得の新車/中古車選びとお客様のご要望に応じたカーライフをご提案いたします!
アルト 660 G II 13インチアルミ スタッドレスタイヤ ETC 4人乗り 色:パープル(紫), ラベンダーメタリック
スズキ
アルト 660 G II 13インチアルミ スタッドレスタイヤ ETC 4人乗り 色:パー...
1年間走行距離無制限保証47,553円から付けられます!全国の提携工場で保証修理可能!3つのプランからお選び頂けます!全国陸送可能!
所在地:〒377-0002 群馬県渋川市中村584-1
アルト 660 Lb 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒675-0163 兵庫県加古郡播磨町古宮4-2-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。