メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
アルト
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 純正ディスプレイオーディオ 衝突被害軽減 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 純正ディスプレイオーディオ 衝突被...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★純正ディスプレイオーディオ 衝突被害軽減システム 禁煙車 シートヒーター ETC オートライト
所在地:〒459-8016 愛知県名古屋市緑区南大高3-1706
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 禁煙車/修復歴無/オートライト/オートハイ 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 禁煙車/修復歴無/オートライト/オ...
禁煙車/修復歴無/オートライト/オートハイビーム/リヤパーキングセンサー/前後衝突被害軽減装置/前後誤発進抑制機能/電動格納ミラー/キーレスエントリー/CD/ラジオ/AUX/後期型
所在地:〒507-0027 岐阜県多治見市上野町5-100
スズキアリーナ土井東濃(スズキ小型車ディーラー)です。SUZUKI車のことなら何でもご相談ください。安心と安全、お客様のカーライフをサポートいたします。
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 走行22000km 衝突被害軽減ブレーキ 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリー シートヒーター
スズキ
アルト 660 L スズキ セーフティ サポート装着車 走行22000km 衝突被害軽減ブ...
チョイノリ・走行22000km! 衝突被害軽減ブレーキ キーレス アイドリングストップ ★届出済未使用車&試乗車専門店ミニック! その他多数在庫あります!
所在地:〒492-8271 愛知県稲沢市石橋6-15
★尾張地区最大級の軽自動車専門店!!★新車から中古車までズラリ200台!!★お値うちな届出済未使用車も続々入庫!!★整備工場完備でアフターも安心!!
アルト 660 F オートギヤシフト 福岡県仕入/禁煙/純正CDオーデイオ/AUX/R5 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック
スズキ
アルト 660 F オートギヤシフト 福岡県仕入/禁煙/純正CDオーデイオ/AUX/R5 ...
年内最終セール開催中☆一部車両除き他店からの取寄せ陸送費無料!遠方からのお問い合わせも大歓迎!日本全国どこへでも配送OK!
所在地:〒933-0837 富山県高岡市上北島58-1
アルト 660 F レーダーブレーキサポート装着車 オートギヤシフト 禁煙車 衝突軽減 CDオーディオ アイドリン 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック
スズキ
アルト 660 F レーダーブレーキサポート装着車 オートギヤシフト 禁煙車 衝突軽減 C...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★禁煙車 衝突軽減装置 CDオーディオ アイドリングストップ 盗難防止システム
所在地:〒950-0886 新潟県新潟市東区中木戸326
アルト 660 L 禁煙 シートヒーター キーレスエントリー 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L 禁煙 シートヒーター キーレスエントリー 4人乗り 色:イエロー(黄色...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★禁煙車 シートヒーター キーレスエントリー オーディオ アイドリングストップ CD パワーウィンドウ
所在地:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松5-1-25
アルト 660 L 禁煙車 ワンオーナー 純正CDステレオ 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L 禁煙車 ワンオーナー 純正CDステレオ 4人乗り 色:イエロー(黄色)...
禁煙車 ワンオーナー 純正CDステレオ 運転席シートヒーター衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止システム
所在地:〒343-0836 埼玉県越谷市蒲生寿町6-60
東武スカイツリーライン(旧伊勢崎線)蒲生駅より徒歩5分。
アルト 660 F オートギヤシフト 認定中古車/外装4点内装3点/車.検.2年付/1 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック
スズキ
アルト 660 F オートギヤシフト 認定中古車/外装4点内装3点/車.検.2年付/1 4...
●認定中古車●外装4点内装3点●車.検.2.年付●1年保証付●純正CDコンポ●キーレスエントリー●ドアバイザー●MTモード付●タイヤ2021年33週目生産 7分山
所在地:〒359-1142 埼玉県所沢市上新井5丁目16番地5
【電車でお越しの方】西武新宿線新所沢駅西口(急行止まります)、または西武池袋線西所沢駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。【お車でお越しの方】関越自動車道所沢ICから約20分(9.3km)、圏央道入間ICから約25分(10km)にございます。
アルト 660 L 禁煙車 シートヒーター ビルトインETC 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L 禁煙車 シートヒーター ビルトインETC 4人乗り 色:イエロー(黄色...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★HIDヘッド キーレスエントリー アイドリングストップ ドアバイザー パワーウィンドウ CD再生
所在地:〒305-0817 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アルト 660 L 禁煙車 シートヒーター ドラレコ ETC 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L 禁煙車 シートヒーター ドラレコ ETC 4人乗り 色:イエロー(黄色...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★禁煙車 シートヒーター ドラレコ ETC Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
所在地:〒510-0951 三重県四日市市小古曽東1-4-30
アルト 660 L レーダーブレーキサポート装着車 4WD 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック
所在地:〒018-0311 秋田県にかほ市金浦字下谷地46-1
アルト 660 S レーダーブレーキサポート装着車 レーダーブレーキサポート シートヒーター 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 S レーダーブレーキサポート装着車 レーダーブレーキサポート シートヒータ...
★12/8より営業開始!1/1グランドオープン!!★アイドリングストップ 横滑り防止装置 スマートキー ETC オーディオ プライバシーガラス
所在地:〒596-0804 大阪府岸和田市今木町46-1
アルト 660 X スマートキー・ナビ・バックモニター付 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
スズキ
アルト 660 X スマートキー・ナビ・バックモニター付 4人乗り 色:イエロー(黄色),...
お気軽にお問い合わせ下さい。0078-6002-485664(無料です当店、交通に便利な名神高速羽島インターおよび新幹線岐阜羽島駅より車で3分です。是非お立ち寄り下さ
所在地:〒501-6238 岐阜県羽島市江吉良町江中1-20
名神高速「羽島IC」降りて左折。2つ目の信号を左折してスグ。 中部陸運局指定整備工場を完備!!
アルト 660 L 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー
所在地:〒811-3406 福岡県宗像市大字稲元2-5-1
アルト 660 L シートヒーター オーディオ CD再生 FM/A 4人乗り 色:イエロー(黄色), シフォンアイボリーメタリック シートヒーター
スズキ
アルト 660 L シートヒーター オーディオ CD再生 FM/A 4人乗り 色:イエロー...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★アイドリングストップ エアコン 横滑り防止装置 リモコンキー ヘッドライトレベライザー
所在地:〒390-0863 長野県松本市白板2-3-32
アルト 660 S アイドリングストップ キーレス シートヒ 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー シートヒーター
スズキ
アルト 660 S アイドリングストップ キーレス シートヒ 4人乗り 色:イエロー(黄色...
★無料保証付き!格安軽自動車専門店ガレージユーワン!在庫500台!軽自動車専門だから色々なメーカーの軽を比較できます♪
所在地:〒277-0032 千葉県柏市名戸ヶ谷667-1
認証工場での正確な整備を実施いたします。買取り・下取りも可能です。HP:http://www.u-one1.com
アルト 660 L シートヒーター 横滑り防止装置 車検2年 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー
所在地:〒990-2473 山形県山形市松栄2-1-47
アルト 660 G CD&キーレス&電格ミラー 4人乗り 色:イエロー(黄色), ミルクティーベージュ
所在地:〒830-0061 福岡県久留米市津福今町598-4
よか街 よか店 よか車 みんなの笑顔がよかろうもん!福岡県内を17拠点でネットワーク!!安心のアフターケアでお届け致しております。
アルト 660 E PW AC PS 衝突安全ボディ 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー
スズキ
アルト 660 E PW AC PS 衝突安全ボディ 4人乗り 色:イエロー(黄色), イ...
オススメです/車検2年実施/走行距離58858KMPW AC PS 衝突安全ボディ エアB 両席エアバッグ CDプレイヤー 8800(12)
所在地:〒355-0344 埼玉県比企郡ときがわ町大字日影1339
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する新しいアルトのエクステリアは先代の割と男子ウケする外観に比べると女子ウケよりに変わった感じがします。先代の割とスクエアな形状からボリューム感のあるエクステリアへと刷新されています。ヘッドランプやテールランプを含めて全体的に丸みのある、温かな印象です。血の通った生命的な印象が良いです。軽自動車はサイズな制約で、丸みを付けるのが難しいですが、その中で外観のボリューム感をうまく表現しています。これをベースにターボモデルのワークスが出るのが楽しみになります。
アルトの最小回転半径は先代が4.2メートルでしたが、今回のモデルは4.4メートルと拡大しています。小回り性能は軽自動車の美点なので、出来れば先代レベルをキープして欲しかったです。今回のモデルはタイヤサイズが13インチから1インチ大きな14インチへと変更している為です。操縦安定性のレベルアップを狙ってのことですが、少し惜しい気がします。またリアシートの足元空間は、広さは満足ですが、座り心地はイマイチです。最上級グレードでもアームレスト無しは悲しいです。
9代目となるアルトです。約5年毎にキッチリとフルモデルチェンジしています。初代は、手軽な価格で移動の自由や業務用車両として大活躍しました。その役割は長きに渡り継続されました。本9代目も基本路線は踏襲しています。軽自動車のエントリークラスです。エントリークラスの車は重要です。その国の工業力を如実に示すからです。それと同時にセンスも問われます。実感として、アルトもついにここまで来たがと思わせる出来です。内外装のデザインも軽自動車規格と感じさせない計算された意匠です。限られた寸法なのに、写真で確認するだけだと5ナンバーの普通自動車に見えます。ふくよかない面構成で、ハリのある造形で質感高い外観は、日本の工業製品の実力を世界に知らしめています。シャーシやエンジン等の基本コンポーネントは踏襲されていますが、各部に改良が加えられ進化しています。進化が目覚ましのが安全装備です。ステレオ方式の光学カメラ装備で、歩行者の検知精度が格段に向上しています。開発メーカーは、アイサイトで定評のある日立です。日本製なら安心です。
先代のアルトも良かったのですが、デザイン的には軽自動車の域を出る事が出来てきませんでした。簡単に言うと車が小さく見えるのです。軽自動車規格なので決められた寸法が当然存在します。その中でも車を大きく見せる工夫が幾つもあります。一つは、ベルトラインを上げる事。本アルトはベルトライン高めです。もう一つは、フロントとリアガラスの角度です。結構ガラスを立たせています。最後の一つが、バンパーコーナー部の使い方です。バンパーコーナー部分を軽自動車規格の最大寸法に近づけてる事で、車が大きく見えます。以上の基本的な構成を守る事で、軽自動車でも大きく見えるのです。販売的に成功している軽自動車は、この基本を守っている場合が殆どです。そこからスタートしないとエクステリアデザイン的にマイナススタートラインに立つ事となります。
アルトの気になる点は、アルトワークスが廃止された事です。でもそんなには心配していません。スズキさんのことなので後で追加の可能性が十分に残されているからです。しかし、エントリークラスとはいえ、ナビ画面が7インチは寂し過ぎます。情報量のスムーズな提供の為にもせめて8インチを準備して欲しいです。アルトは基本性能に優れます。乗り心地も静粛性もラゲッジの使い勝手から、実用燃費も軽自動車として高次元で纏められ、不満の出る部分は極めて少ないです。今回弱点であったエクステリアデザインのレベルアップで、なんでしたら世界市場に出ても勝負出来る素養を持っています。もちろん、エンジンは1.0リッターにする等の改良は必要ですが。それ程今回のアルトは、軽自動車エントリークラスとして完成された製品だと思います。
車体が小さいので、狭い道でも車幅をそれほど気にせず走れます。運転が下手でも車の駐車も苦になりません。
エアコンの効きはあまり良くないので、夏の暑い日は長時間の運転は辛いと思います。
エアコンを強くすると、今度はゴォーという音がうるさくてそれはそれで煩わしいです。
車の価格が安いのもあり、クッション性などもあまりなく、とにかく長時間運転したり、高速をよく運転するような方には向かない車だと思います。近場をちょこちょこ運転する私には合っています。
まず車の値段が安いので、それが購入の決め手でした。車体が小さいので、狭い道もスイスイ、運転があまり上手ではない私でも、そんなに怖さを感じず、運転できます。駐車も車体が小さいおかげで、それほど難しくありません。
無駄な装飾もなく、内装も外装もシンプルですっきりしているのも良いと思います。
車が得意ではない方にはシンプルで分かりやすく、小さいのでどこにでもサッと出かけることができるので、すごくコストパフォーマンスの良い車だと思います。
とにかくエアコンの音がうるさいのが気になります。弱ならまだいいのですが、強にするとゴォーという音がうるさく、気になります。カーステレオの音楽もかき消されるくらいです。その音の大きさの割に、なかなか涼しくなりません。
あと、でこぼこ道、ガタガタした道だと、衝撃が直にくるような感じがします。
高速など、風が強く吹くと、車体が傾いたり揺れたりする感じがあり、ちょっと心許ないです。安心感はないです。小さい車なので仕方ないですね。
昨年末に新型に切り替わったアルトは従来型に増して日常の使い勝手を優先したデザインになったと思います。先ずは40mm高くなった全高です。先代は引くくスリークな印象のデザインでしたが、新型はふっくらとした物で女性が好みそうなデザインだと感じました。試乗車はルーフもホワイトに塗り分けられていて柔らかな雰囲気です。またAピラーがハスラーのように立ったデザインになり、乗降性も楽になり、また室内の雰囲気もフロントスクリーンが顔に迫らないリラックスした空間と感じました。室内高も高く、先代に比べてかなりゆったりとした空間になっています。
新しいアルトの良いところは燃費性能です。エネチャージをより進化させたマイルドハイブリッドになり、カタログ燃費も凄く良いです。試乗中も軽く20km/Lを超えていたので、実用燃費もかなり期待できる仕上がりです。気を使わない試乗の運転方法でこの値なので、誰でも気軽に良いアベレージが出そうです。またリアドアの開口部が変わり、全高も高くなったお陰でリアシートの乗り降りが楽になりました。リアシートは足元、膝下に余裕がありフル4シーターとして使える広さがあります。トランクルームもリーズナブルな容積を備えていました。
インテリアも新しくなりましまが、インパネはデザインも野暮ったく質感も平凡です。可愛らしい外観に似合わないビジネスライクなデザイン、色目はガッカリします。またリアシートは座面の長さが不足して、落ち着かない座り心地です。アームレストが無いのもマイナスポイントです。走りに関しては14インチのタイヤでしっかりとした乗り味です。しかし段差には弱く足回りがバタつく印象です。エンジンも低速トルクが弱く出足からのスピードに乗るまでが焦ったく感じる場面があります。アルトワークスも今回は無いのでしょうか。残念です。
デザインは先代とは打って変わって丸っこいデザインを採用。全高も高められいて、先代に比べて居住性の高さを一目でイメージさせるデザインになりました。具体的には全高は先代型よりも50mm高い1525mmになり、室内高も45mm増加。先代に比べて頭上の余裕はかなり大きくなりました。フロントマスクではLEDヘッドランプを採用。メッキフロントバンパーガーニッシュを合わせて新しいアルトの顔を作っています。ホイールは先代の同じ様なグレードでは13インチでしたが、今回は14インチアルミホイールを採用。しっかり感が乗り味にも見た目にも増した印象です。立ち気味のAピラーにホワイトのルーフを見るとハスラーを見習ったデザイン要素も見えてきます。
また先代より戦闘力が上がったのはインテリアの質感です。とくにインパネには力が入っていて助手席に装着された助手席エアバッグのカバーは、見た目は完全にソフトパッドのように見えます。触るとハードプラスチッなんですが、見た目品質は格段に上がりました。メーターやスイッチ類の視認性や操作性もいいです。後席の居住空間も気を使っていて、膝先空間も先代型と同様にゆったりしています。空間効率が優れているので、アルトの後席も、前後方向の足元空間についてはコンパクトカーと大差ない仕上がりになっています。運転席もファブリックのシート生地はお洒落なデニム風。この生地は柔軟で伸縮性も優れているから体にフィットします。シートの形も良く、背もたれは腰を包む形状で、座ると着座姿勢が安定します。
気になる点は静粛性です。今回はターボモデルが無いので、スタート時にエンジン回転が上がりやすく、割と耳障りな音が侵入しがちでした。NAエンジンは低速域のトルクが細めの高回転型のため、ゼロスタートから30km/h位までの発進加速がやや不満です。そこからの伸びは、車両重量が710kgと軽めなため、NAエンジン車としては余裕を感じます。走行安定性の部分では、ロールが大きめです。スタビライザーが省かれているのが、原因と思われるので、唐突な挙動変化を抑制する為に走りの部分でコストカットは良くないです。
アルトは2021年12月にフルモデルチェンジしました。1979年の初代以来9代目になります。長きに渡り軽自動車のメインストリームを歩んで来ましたが、今はハイト系の軽自動車が我が世の春。それでも存在価値を示すべく新しいアルトになりました。グレードラインナップはシンプルです。マイルドハイブリッドもあります。廉価版は94万円からあります。最上級はハイブリッドX4WDの137万円です。ハイト系の軽自動車が普通車が買えるレベルまで上がった中で、やはり低価格。昔ながらの庶民派です。