メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 後期G型 STIパフォーマンスマフラー ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), セラミックホワイト アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 後期G型 STIパフォーマンスマフラー ...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★後期G型・STIパフォーマンスマフラー・STIエアロ・STIタワーバー・VELENOフォグランプ
所在地:〒487-0034 愛知県春日井市白山町6-1-5
ホームページアドレス http://www.nextage.jp/
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 500台限定 セイフティプラス STIエアロ 5人乗り 色:ホワイト(白), セラミックホワイト フルエアロ
スバル
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 500台限定 セイフティプラス STIエ...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★500台限定 アイサイトセイフティプラス(フロント/サイドカメラ) STIスタイルパッケージ
所在地:〒491-0824 愛知県一宮市丹陽町九日市場字中田57-2
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD STIフルエアロ STIタワーバー 5人乗り 色:シルバー(銀), アイスシルバー・メタリック フルエアロ
スバル
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD STIフルエアロ STIタワーバー 5人...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★REKARO製コンビシート STIパフォーマンスマフラー ビルシュタイン製足回り レーダークルーズ
所在地:〒344-0041 埼玉県春日部市増富681-1
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 8型ナビTV FSRカメラ レカロ ドラレコ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
スバル
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD 8型ナビTV FSRカメラ レカロ ドラ...
500台限定車 レカロシート STIエアロ 8型ナビTV ドラレコ 最終G型レーダークルコン アイサイトセーフティプラス シートヒーター 電動シート 前ガラス熱線
所在地:〒999-7463 山形県鶴岡市三瀬字宮ノ前27-13
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD STIマフラー 純正18インチAW 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
スバル
WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD STIマフラー 純正18インチAW 5人...
STIマフラー 純正18インチAW パナソニックナビGTNETは全国直営です!納車後のアフターはお近くのGTNET各店でしっかりサポート致します!
所在地:〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津3-16-8
全店が直営店だからこそ可能な安心サポート・充実サービス!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。
8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。
4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。
ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。
燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。
室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。
インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。
あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)
燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫
この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!
4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!
内装もブラックで引き締まっています。
純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^
燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)
あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)
バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。
走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。
サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。
エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。
足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。
スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。