メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD ACC/パワーシート/ETC/シートヒーター 5人乗り 色:ブルー(青), ラピスブルーパール アルミホイール
所在地:〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3735-1
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 限定500台 本革シート 純正ナビ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイト・パール アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 限定500台 本革シート 純正ナビ 5人乗り...
☆毎日営業!GWスーパーフェア開催!5月6日まで☆アドバンスドセーフティパッケージ 純正ナビ/フルセグTV アダプティブクルーズコントロール
所在地:〒344-0041 埼玉県春日部市増富681-1
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 500台限定車 専用黒×タン革 STiマフラー 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 500台限定車 専用黒×タン革 STiマフラ...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道16号沿いとアクセスも良好◎【直通電話04-7126-0125】
所在地:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾303-1
常磐道柏ICより車で5分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD カロッツェリアナビ・バックサイドカメラ・ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒350-1155 埼玉県川越市下赤坂751-4
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 特別仕様限定車 サンルーフ STIスポイラー 5人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), ラピスブルーパール アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 特別仕様限定車 サンルーフ STIスポイラー...
限定500台 前ナンバー埼玉県 WRX S4 スポルヴィータ入庫しました☆全車速追従機能付クルーズC/プリクラッシュB/opLEDアクセサリーライナー/opフレキシブルタワーバー/
所在地:〒950-1111 新潟県新潟市西区大野町2697-2
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD サンルーフ/RAYS/本革/BLITZ車高調 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD サンルーフ/RAYS/本革/BLITZ車高調...
☆ワンオーナー☆500台限定特別仕様車☆MARIO LEVI 製本革シート(イタリア製)☆RAYS18インチ夏AW REGNOタイヤ積込☆H29/30/31/R2/3/4/5 スバル記録簿有り☆BLITZ車庫調☆柿本RACING
所在地:〒031-0072 青森県八戸市城下4-20-18
国道45号線沿い、八戸郵便局向かい
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。
8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。
4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。
ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。
燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。
室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。
インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。
あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)
燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫
この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!
4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!
内装もブラックで引き締まっています。
純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^
燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)
あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)
バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。
走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。
サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。
エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。
足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。
スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。