メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD B型 ナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ラピスブルー・パール アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD B型 ナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ラ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★専用スポーツシート LEDヘッド 革巻きステアリング 純正18インチアルミ BILSTEINダンパー
所在地:〒344-0041 埼玉県春日部市増富681-1
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD STIフロントスポイラー フジツボマフラー 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラックシリカ アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD STIフロントスポイラー フジツボマフラー ...
500台限定車 特別仕様車 WRX S4入庫しました☆パドルシフト/シートヒーター/トランクスポイラ/B・Sカメラ/F・Bフォグランプ/ファンクションディスプレイ/
所在地:〒950-1111 新潟県新潟市西区大野町2697-2
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・シリカ ローダウン
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), ...
サンルーフ!車高調!専用シート!ナビTV!純正AW!★大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願いします!
所在地:〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町北永井437-1
関越自動車道「所沢IC」より車で約5分 東武東上線「みずほ台駅」より約3キロ ご連絡頂ければ駅までお迎えに上がります!
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 本州仕入れ 500台限定車 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), クリスタルブラック・シリカ アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 本州仕入れ 500台限定車 禁煙車 5人乗り...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★本州仕入れ 500台限定車 禁煙車 バック・サイドカメラ アイサイト リアビークルディティクション
所在地:〒007-0802 北海道札幌市東区東苗穂2条3-4-62
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 5人乗り 色:ダークグレーメタリック アルミホイール
スバル
WRX S4 2.0 スポルヴィータ 4WD 5人乗り 色:ダークグレーメタリック アル...
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください☆オンライン販売で対応可能☆車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額を表示しています。
所在地:〒950-0801 新潟県新潟市東区津島屋7-167-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。
8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。
4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。
ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。
燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。
室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。
インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。
あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)
燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫
この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!
4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!
内装もブラックで引き締まっています。
純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^
燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)
あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)
バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。
走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。
サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。



昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。
エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。
足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。
スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。