メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ インテンス 5MT・LEDヘッドライトキット・FOCALサウン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 5MT・LEDヘッドライトキット・FOCALサウン 4人乗り 色:...
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
所在地:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町192
京都の免許試験場すぐそばです。高品質な中古車を150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
トゥインゴ インテンス ・1オーナー・クルーズコントロール・carpl 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ・1オーナー・クルーズコントロール・carpl 4人乗り 色:グリ...
カーセンサーを見て電話しましたとお伝え下さい。0942-51-8121までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です(有償) 納車方法に関してもご相談ください
所在地:〒830-0056 福岡県久留米市本山1-4-25
トゥインゴ インテンス キャンバストップ ユーザー仕入れ キャンバストップ 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ ユーザー仕入れ キャンバストップ 4人乗り 色:...
★頭金0円★120回払い★事前審査対応★自営・パートアルバイト・学生でも可能ユーザーから直接買い取った良質車を、お値打ち価格でお届けする買い取り直販がカーチスのビジネスモデル!
所在地:〒020-0822 岩手県盛岡市茶畑2-21-1
国道4号線沿い、南大橋北側にございます。バスでお越しの場合、盛岡駅東口より岩手交通都南営業所行きをご利用いただき、中野小学校前にて下車ください。
トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナル 300台限定車 前後ドライブレコーダー 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクォーツM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナル 300台限定車 前後ドライブレコー...
契約後に車検を受検のため2年後が車検満了日です!メーカー保証付帯!右側中央部から後方部にかけて修復歴があります。※ルノーディーラーによる12ヶ月点検を実施後に納車!
所在地:〒367-0235 埼玉県児玉郡神川町新宿521-3
トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナル ターボ 純正ディスプレイオーディオ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
所在地:〒249-0001 神奈川県逗子市久木4-23-31
トゥインゴ インテンス 5速MT・ユピテル製前後ドライブレコーダー 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 5速MT・ユピテル製前後ドライブレコーダー 4人乗り 色:ブルー(...
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
所在地:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町192
京都の免許試験場すぐそばです。高品質な中古車を150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
トゥインゴ インテンス ハーフレザー AppleCarPlay Bluetooth 4人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ハーフレザー AppleCarPlay Bluetooth 4人乗...
一年保証無償付帯!最大93項目の点検整備費用は車両価格に含まれています☆安い店頭価格のお車と比較ください!ディーラーならではの安心を是非!
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮4-1-35
国道307号線沿いJeepさんのお隣、黄色い看板が目印です!お車でお越しの方は国道1号線「池之宮北」交差点を東へまたは第二京阪道路、京都方面からお越しの際は「枚方東IC」大阪方面からお越しの際は「枚方学研IC」をご利用下さい。【フリーダイヤル:0078-6002-666375】
トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナル ETC・LEDヘッドランプ・シートヒーター 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクォーツM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス EDC エディション フィナル ETC・LEDヘッドランプ・シート...
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
所在地:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町192
京都の免許試験場すぐそばです。高品質な中古車を150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
トゥインゴ インテンス 5MT Bカメラ 2027年3月までメーカー保証 4人乗り 色:シルバー(銀), グリリュネールM アルミホイール
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-20 グランドール見花山1F
トゥインゴ インテンス ドラレコ ETC ディスプレイオーディオ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー シートヒーター
所在地:〒721-0973 広島県福山市南蔵王町5-1-6
当店はルノーディーラーとして店作りに拘っています!ヨーロッパにあるオープンカフェをイメージとした外観はとってもオシャレ。店内も木とガラスの空間でとても癒されます。福山東ICから車で5分。
トゥインゴ インテンス 5速MT・ディスプレイオーディオ 4人乗り 色:シルバー(銀), グリリュネールM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 5速MT・ディスプレイオーディオ 4人乗り 色:シルバー(銀), ...
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
所在地:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町192
京都の免許試験場すぐそばです。高品質な中古車を150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
トゥインゴ インテンス 1オーナー 禁煙車 新車保証継承対象車 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 1オーナー 禁煙車 新車保証継承対象車 4人乗り 色:ブルー(青)...
メーカー保証 令和9年5月まで 保証継承あります新車保証継承対象車 デジタルミラー型ドライブレコーダー リアビューカメラ クルーズコントロール
所在地:〒161-0031 東京都新宿区西落合3-2-15キュビックビル
www.sanc-auto.com tokyo@sanc-auto.com
トゥインゴ インテンス 新車保証継承 認定中古車保証 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
所在地:〒359-1151 埼玉県所沢市若狭4-2451-1
トゥインゴ インテンス 前後ドラレコ ETC シートヒーター ディスプ 4人乗り 色:グレー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 前後ドラレコ ETC シートヒーター ディスプ 4人乗り 色:グレ...
2024年式 トゥインゴ インテンス入庫しました!前後ドライブレコーダー★ETC★運転席・助手席シートヒーター★ディスプレイオーディオ★障害物センサー★
所在地:〒860-0072 熊本県熊本市西区花園1-6-8
安心のアフターサービス。掲載物件以外にも多数在庫有ります。営業時間外でもご連絡くださればお待ち致します
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー トラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー トラジェ アルミホイール
【株式会社ウイル@豊橋市】2.9%低金利ローン★7インチ・ディスプレイオーディオ★バックカメラ★ETC車載器★Fシートヒーター★ハーフレザーシート★
所在地:〒440-0838 愛知県豊橋市三ノ輪町3-1-2
浜松方面より国道1号線を山中橋東交差点をすぎ、三ノ輪町交差点手前ガストの筋向いにございます。
トゥインゴ インテンス 新車保証継承 ドラレコ ETC 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブランクォーツM アルミホイール
所在地:〒601-8212 京都府京都市南区久世上久世町485 ダイエー桂南店2階
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。