メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ インテンス /ナビ フルセグTV バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス /ナビ フルセグTV バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), ...
車検整備付き♪ナビ!フルセグTV!バックカメラ!Bluetoothオーディオ!オートLEDヘッドライト!クルーズコントロール!クリアランスソナー!ETC!前後ドラレコ!
所在地:〒811-3111 福岡県古賀市花見南2-24-26
J-cars古賀福岡店では常時50台以上の在庫車を展示!一台一台を厳選し独自の仕入れルートを確立しておりおどろきの価格にてご提案が可能なのです♪ また指定工場認証工場完備しておりますのでアフターもご安心ください。只今2.9%低金利マイカーローン実施中!
トゥインゴ インテンス 禁煙 純正オーディオ USB AUX LEDヘッ 4人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムM アルミホイール
所在地:〒321-0952 栃木県宇都宮市泉が丘1-16-33
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 電動キャンバストップ / 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 電動キャンバストップ / 4人乗り 色:ブルー(...
年末は29日まで、年始は2日より営業します!ご来店は予約をお願いします◇電動キャンバストップ ◇カロッツェリア製ナビ ◇フルセグ ◇Bluetooth ◇クリアランスソナー
所在地:〒263-0002 千葉県千葉市稲毛区山王町2-17
千葉北インター・穴川インター・四街道インター、どこからでも約10分。電車の場合は四街道駅が最寄り駅です。ご連絡頂ければ、お迎えに上がります。www.exsmart.jp
トゥインゴ インテンス クルーズコントロール 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス クルーズコントロール 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ...
お客様との素敵な繋がりがありますように!!【リンクモーターサービス】業務多忙により店舗不在の場合がございますので恐れ入りますがご来店前には電話にてご連絡お願い致します。
所在地:〒594-1112 大阪府和泉市三林町818-1
トゥインゴ ゼン 5速ミッション禁煙1オーナー地デジナビETC 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメディテラネM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ゼン 5速ミッション禁煙1オーナー地デジナビETC 4人乗り 色:ブルー(青)...
1オーナー禁煙車クルコン地デジナビETCバックカメラレーダー探知機ドラレコ5速ミッション15インチアルミLEDヘッドライトリアスポイラースロットルコントロールUSB端子
所在地:〒458-0045 愛知県名古屋市緑区鹿山1-57
全車支払総額表示!こだわりの仕入れでお客様のご満足にお応えします!場所が分からなければご連絡下さい。
トゥインゴ インテンス ガラスコーティング済 禁煙車 900CCターボJ 4人乗り 色:オレンジ(橙), ルージュフラムM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ガラスコーティング済 禁煙車 900CCターボJ 4人乗り 色:オ...
ガラスコーティング済 禁煙車 900ccターボ5ドア JC08モード燃費21.7km/L(カタログ値)ETC ドラレコ前後 純正オーディオ Bluetooth USB クルコン Pソナー アイスト 純正AW 点検整備付
所在地:〒520-0837 滋賀県大津市中庄2-1-67
名神高速大津ICより国道1号線草津方面2km JR膳所駅より徒歩10分 http://www.toycarland.com info@toycarland.com (TCL Varenteria) 滋賀県大津市秋葉台7-3 Tel:077-523-7523
トゥインゴ ゼン 禁煙車 フルセグTV メモリーナビ ETC 4人乗り 色:ブラウン(茶色), カプチーノM
所在地:〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3009-3
北関東自動車道駒形インターより車で10分。伊勢崎市民病院様すぐ近くです。お気軽にご来店下さい。FAX:0270-20-1654
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 禁煙 クルーズコントロール オートライト 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 禁煙 クルーズコントロール オートライト 4人乗...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒321-0952 栃木県宇都宮市泉が丘1-16-33
トゥインゴ パックスポール 特別限定車50台 900ccターボ Pナビ 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ パックスポール 特別限定車50台 900ccターボ Pナビ 4人乗り 色:ホワ...
期間限定プライス ダウン セール中!さらにローン金利通常4.9%を2.9%に!専用レッドフィニッシャー 専用フェンダーモール・サイドスカート Bluetooth バックカメラ クルコン
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
トゥインゴ パック 4人乗り 色:ブルー(青), シエルブルー アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
☆横浜 ・都筑区に趣味性の強いモデルとの生活をサポートせていただいております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。