メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ インテンス 純正AW アイドリングSTOP キーレス 4人乗り 色:レッド(赤), レッドマイカ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 純正AW アイドリングSTOP キーレス 4人乗り 色:レッド(赤...
ユーザー様からの買取車両で最近までしっかりと街を走っていた1台で安心(^^♪グッドプライス糸島店では自社整備工場完備!ユーザーからの買取車輌が多数展示で価格も総額表示で安心♪
所在地:〒819-1582 福岡県糸島市井原2107-5
2015年秋、糸島市井原にでっかくOPEN!大手買取り店に長年従事し培ったノウハウを活かし、お客様のおクルマを高価買取致します!また、流通マージンをカットする事で厳選され仕入れたおクルマをお求めやすい価格にて販売させて頂きます。
トゥインゴ インテンス 15AW LEDライト ETC アイドリングストップ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーノクターン アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 15AW LEDライト ETC アイドリングストップ 4人乗り 色...
新車時保証書・記録簿・コンビファブリックシート・純正オーディオ・15インチAW・LEDヘッドライト・フロントフォグ・ETC・リアパークセンサ・アイドリングストップ・キーレススペアキー
所在地:〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚338-15
トゥインゴ GT 2DINナビ&フルセグ&バックカメラ ETC 4人乗り 色:グリリュネールメタリック アルミホイール
ルノー
トゥインゴ GT 2DINナビ&フルセグ&バックカメラ ETC 4人乗り 色:グリリュネー...
新車時保証書・記録簿・専用シート・社外2DINナビ&フルセグ・バックカメラ・専用17インチAW・オーバーフェンダー・ETC・ドライブレコーダー・リアパークセンサー・キーレススペアキー
所在地:〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚338-15
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 禁煙 ペット歴無 検8/3 バックカメラ ETC 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタリック アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ 禁煙 ペット歴無 検8/3 バックカメラ ETC...
禁煙 ペット歴無 スマートとプラットフォームを共用するメルセデスと共同開発したコンパクト 個性的な仕上がりはさすがフレンチデザイン 900ccターボ&6速ツインクラッチで快適走行
所在地:〒803-0853 福岡県北九州市小倉北区高尾2-2-25
右記の地図でわかりにくい方も、お気軽にお電話を!!
トゥインゴ インテンス クルーズコントロール・純正アルミ・保証付 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス クルーズコントロール・純正アルミ・保証付 4人乗り 色:ブルー(青...
【★目玉車★】クルーズコントロール・アイドリングストップ他。内外装共良好■安心納車整備渡し・納車費用・基本保証など全て込で【お支払い総額100万円】(他府県登録別途要)
所在地:〒651-1353 兵庫県神戸市北区八多町吉尾1301-3
平成20年1月より移転致しました。詳細は当店ホームページにて!!【URL】http://kobe-square.net【E-mail】info@kobe-square.net
トゥインゴ インテンス 12ヶ月保証 ナビ ドラレコ バックカメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
所在地:〒492-8091 愛知県稲沢市下津鞍掛1-1-15
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒601-8356 京都府京都市南区吉祥院石原京道町29-1
名神京都南ICより車で約10分 http://www.grows.jp info@grows.jp
トゥインゴ ゼン 5速MT/クルコン/ワイヤレス充電/Bluetooth 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ
所在地:〒731-3165 広島県広島市安佐南区伴中央4-21-23
店舗紹介をご覧頂きありがとうございます☆さらに詳しくはHPにてどうぞ!!認証工場での安心点検やサービスにも注目です☆当店では買取強化中です!当店で売って、当店で買って、当店でメンテナンスしてさらに無料会員登録してお得を一杯GETして下さい!広島市内ならどこでも無料査定に伺います!
トゥインゴ ノクターン 限定車 ナビ ETC Bカメラ USB入力 クルコン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーノクターンM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ノクターン 限定車 ナビ ETC Bカメラ USB入力 クルコン 4人乗り 色...
純正オーディオ AUX USB入力 オートエアコン オートライト 純正AW★全国納車可能です!ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!!
所在地:〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷807
東武野田線「高柳駅」よりお電話下さい。お迎えに参ります。16号沿い「藤ヶ谷交差点」角。オークション代行・オーダー承ります。
トゥインゴ ノクターン 100台限定車 専用黒半革シート 禁煙車 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ノクターンM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ノクターン 100台限定車 専用黒半革シート 禁煙車 4人乗り 色:ブルー(青...
☆自社認証工場完備♪お洒落なイタリア車・フランス車多数在庫しております☆キーレス・ETC・アイドリングストップ・専用内装・純正16インチAW・バックソナー・フォグライト
所在地:〒811-2304 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2858-7
お客様に最適な1台をご提案させて頂きます!【販売】【買取】【車検】カーライフのことならフライハイトへ!
トゥインゴ インテンス ターボ社外ナビTV禁煙車ETCバックカメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ターボ社外ナビTV禁煙車ETCバックカメラ 4人乗り 色:ブルー(...
お急ぎは052-439-5233までお気軽にお問い合わせくださいませ。お車では名古屋高速千音寺出口から2分、名二環大治南出口から3分、東名阪名古屋西出口から3分です。
所在地:〒454-0981 愛知県名古屋市中川区吉津2-2516
トゥインゴ インテンス ETC 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒445-0894 愛知県西尾市上町南荒子4-12
名鉄西尾線西尾駅前の交差点「花ノ木町3」から西へ約1km。「上町」交差点を北へ約400m行った右手です。
トゥインゴ インテンス Bluetooth ソナー オートクルーズ 禁煙車 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタリック アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス Bluetooth ソナー オートクルーズ 禁煙車 4人乗り 色:...
当社は本当の総額表示!本物のユーザーレビュー必見!保証付!整備付!記録簿付!オートローン取扱・車両診断機完備・自社整備
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町2-188
東武伊勢崎線蒲生駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。※掲載車以外に在庫多数有ります。
トゥインゴ サンクS 50台限定モデル 5MT 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒501-6017 岐阜県羽島郡岐南町徳田西4-83
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒168-0081 東京都杉並区宮前4-31-13
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。