メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ EDC リアカメラ AppleCarPlay ETC クルコン PDC 4人乗り 色:ブルー(青), ヴェール ピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC リアカメラ AppleCarPlay ETC クルコン PDC 4人乗...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★ディスプレイオーディオ ライトグレーファブリックシート ホワイトインパネ加飾 ETC 禁煙車
所在地:〒277-0814 千葉県柏市正連寺431-1
ネクステージ柏インポート店は関東地区最大級の輸入車専門店です。在庫車はもちろん全車修復歴無で日本自動車鑑定協会(JAAA)の厳しい検査を通過した良質車両のみを販売致しております!サービス工場も併設で車検から修理まで対応可能となっております!
トゥインゴ プレイ クルコン Bluetooth接続 純正16AW Bソナー 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ プレイ クルコン Bluetooth接続 純正16AW Bソナー 4人乗り 色...
1オーナー禁煙内外装上物!クルーズコントロール・バックソナー・純正16AW・Bluetooth接続・レーンアシスト・ETC
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
トゥインゴ EDC 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10
トゥインゴ GT 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
所在地:〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝4-8-19
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ キャンバストップ 限定車 パークセンサー シートヒーター 4人乗り 色:グリーン(緑), ヴェールピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ラ・パリジェンヌ キャンバストップ 限定車 パークセンサー シートヒーター 4...
禁煙内外装上物!限定30台・パークセンサー・シートヒーター・ハーフレザー・電動キャンバストップ・ETC・オートエアコン・クルーズコントロール・純正16インチアルミホイール!
所在地:〒010-0956 秋田県秋田市山王臨海町2-32
フィアット秋田/アルファロメオ秋田、クライスラー・ジープ秋田、ボルボ・カー秋田 GRAND OPEN!! http://www.ideal-hp.com/ alfa-akita@ideal-hp.com
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ミズイロ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ミズイロ アルミホイール
内装もボディと同じ水色のアクセントで、かわいらしさを演出【お問合わせ No.112336】(ヤナセ ブランドスクエア浦安)
所在地:〒279-0042 千葉県浦安市東野3-1-2
トゥインゴ インテンス クルコンBソナーETCリアスポFフォグ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒500-8153 岐阜県岐阜市石長町9-7
名岐バイパス岐南インターより北へ約2kmです。
トゥインゴ インテンス ワンオーナー クルコン キーレス Pセンサー 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ワンオーナー クルコン キーレス Pセンサー 4人乗り 色:ブルー...
ワンオーナー キーレス リアセンサー レベライザー 純正オーディオ/BT/ラジオBカメラ MTモード付きAT アイドリングストップ オートライト 純正15インチアルミ 保証書/取扱説明書
所在地:〒525-0051 滋賀県草津市木川町322-1
トゥインゴ インテンス 女性ワンオナ ナビ&Bカメラ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 女性ワンオナ ナビ&Bカメラ ETC 4人乗り 色:ブルー(青),...
女性ワンオーナー車 ナビ&TV Bカメラ ETC コーナーセンサー トリコバッジ自社整備工場(国土交通省指定)・鈑金工場完備☆各拠点積載車有☆納車後のアフターケアもお任せ下さい☆
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町48-1
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール JAAA鑑定車 左ハンドル5速MT 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーマルトM アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール JAAA鑑定車 左ハンドル5速MT 4人乗り ...
☆全国納車費用・ポリマー加工半額キャンペーン実施中☆JAAA鑑定車 禁煙車 左ハンドル 5速MT 記録簿H27.28.R1.3.5 有り キーレス
所在地:〒121-0062 東京都足立区南花畑5-24-33
BMW・アルファロメオ正規ディーラー車専門店!メンテナンスの行き届いた高品質車のみを取り揃えております。HP開設!http://www.motoren-adachi.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。