メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ EDC 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
〒257-0025神奈川県秦野市落合457-1 TEL0463-81-7601毎日新規物件入庫!3000台の高品質車をぜひとも、ご自身の目で直接ご覧になって、ご実感下さい
所在地:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1
国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3989
第三京浜「港北IC」より車で5分。ご来店の際はお電話下さい。http://coolmancar.com
トゥインゴ GT 5MT/社外ナビ/社外足回り/バックカメラ 4人乗り 色:グリリュネールM ローダウン
ルノー
トゥインゴ GT 5MT/社外ナビ/社外足回り/バックカメラ 4人乗り 色:グリリュネール...
★ユーザー買取車★車検令和8年7月★ハーフレザーシート★ETC★オートローン頭金無し/120回払いOK☆別途有料保証有り☆全国どこでも納車可能☆お気軽にご相談下さい!
所在地:〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本2-27-6
国道16号線、橋本五差路を八王子方面に向かって約700M先。西橋本交差点手前、左側に位置します。
トゥインゴ インテンス ALPINEナビ Bカメ ETC ドラレコ スペアキー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ALPINEナビ Bカメ ETC ドラレコ スペアキー 4人乗り ...
☆ターボ☆ALPINEナビ(フルセグTV/Bluetooth/USB)☆バックカメラ☆ETC☆前方ドライブレコーダー☆横滑り防止機能☆リモコンキー☆純正15インチアルミホイール☆オートライト☆LEDヘッ
所在地:〒247-0006 神奈川県横浜市栄区笠間5-34-21
トゥインゴ インテンス Bluetooth接続 コーナーセンサー 純正AW 4人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
【お車でお越しのお客様】第3京浜都筑出口より5分右折後東山田スポーツセンター信号左折一つ目信号角ローソン左折すぐ。【電車でお越しのお客様】横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅下車徒歩2分
トゥインゴ GT 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
所在地:〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝4-8-19
トゥインゴ ゼン 5速MT車 禁煙 ナビTV ETC Bカメラ クルコン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ ゼン 5速MT車 禁煙 ナビTV ETC Bカメラ クルコン 4人乗り 色:ブ...
遠方納車・試乗・買取査定・オートローン・その他、お気軽にご相談ください!除菌&消臭クリーニング済/今ならボディーコーティングもサービス中/程度の良さをぜひご覧ください♪ →
所在地:〒226-0021 神奈川県横浜市緑区北八朔町1773-2
『東名横浜&町田・第3京浜港北インター』よりお車で10分程度の好立地!!また公共交通機関をご利用の際は、最寄りの『JR横浜線&市営地下鉄グリーンライン中山駅』より送迎[往復]を行っておりますのでお気軽にご相談ください♪
トゥインゴ インテンス キャンバストップ PNDナビ ETC アップルアンドロイド対応 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメディテラネ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ PNDナビ ETC アップルアンドロイド対応 4...
900ccターボ 6速EDC ワンセグPNDナビ ETC クルーズコントロール車線逸脱警報 シートヒーター スマホミラーリング機能 アップルアンドロイド対応 ワンオーナー
所在地:〒234-0053 神奈川県横浜市港南区日野中央1-17-17
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
☆横浜 ・都筑区に趣味性の強いモデルとの生活をサポートせていただいております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
MOTA中古車検索は登録台数40万台!神奈川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。神奈川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。