メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ EDC ディスプレーオーディオバックカメラ付 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC ディスプレーオーディオバックカメラ付 4人乗り 色:ブルー(青), ブ...
人気カラーの「ブルードラジェ」ディプレーオーディオ!バックカメラ付!詳細は!特典満載!当社ホームページ!http://www.ks-cop.jpへアクセス!
所在地:〒181-0014 東京都三鷹市野崎3-8-17
調布I.C.降り立川方面 1つ目信号右折3km東八道路右折 JR武蔵境駅よりTEL下さい 御来店の際は展示場に車をお停め下さい http://www.ks-cop.jp info@ks-cop.jp
トゥインゴ EDC 1オ-ナ-CarPlay レ-ンアシスト Bカメラ PDC 4人乗り 色:グリーン(緑), ヴェールピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC 1オ-ナ-CarPlay レ-ンアシスト Bカメラ PDC 4人乗り ...
「カーセンサーを見て電話しました」とお伝えください。ご不明点等は029-240-3361までご連絡ください。全国納車対応可能、各種ローンプランもご用意しております。
所在地:〒310-0914 茨城県水戸市小吹町2133-1
トゥインゴ EDC クルーズコントロール/コーナーセンサー 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC クルーズコントロール/コーナーセンサー 4人乗り 色:ブルー(青), ...
「カーセンサーを見て電話しました」とお伝えください。ご不明点等は023-615-2639までご連絡ください。全国納車対応可能、各種ローンプランもご用意しております。
所在地:〒990-2423 山形県山形市東青田4-1-62
トゥインゴ EDC AppleCarPlay/Bカメラ/クルコン/ETC/AAC 4人乗り 色:グリーン(緑), ヴェールピスタッシュ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC AppleCarPlay/Bカメラ/クルコン/ETC/AAC 4人乗り...
全国納車可能です!登録納車費用はお問合せ下さい。/ディスプレイオーディオ/AppleCarPlay/バックカメラ/クルーズコントロール
所在地:〒370-0071 群馬県高崎市小八木町1198
トゥインゴ EDC クルコン/ETC/レーンアシスト/バックカメラ 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ルージュ フラム アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC クルコン/ETC/レーンアシスト/バックカメラ 4人乗り 色:レッド(...
「カーセンサーを見て電話しました」とお伝え下さい。ご不明点等は072-730-2661までご連絡下さい。全国納車対応可能、各種ローンプランもご用意しております。
所在地:〒562-0031 大阪府箕面市小野原東1-3-8
トゥインゴ EDC 1オナ ディスプレイオーディオ BT ドラレコ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC 1オナ ディスプレイオーディオ BT ドラレコ 4人乗り 色:ホワイト...
ご来場いただく際は在庫の有無をあらかじめご確認くださいませ!ワンオーナー ディスプレイオーディオ Bluetooth ETC 前後ドライブレコーダー クルーズコントロール
所在地:〒275-0023 千葉県習志野市芝園1-3
京葉線新習志野駅から徒歩3分。東京インテリアさん、日産カレスト幕張さんの並びにあります。
トゥインゴ EDC アップルカープレイ ジョンマンゴー 4人乗り 色:オレンジ(橙), ジョンマンゴー アルミホイール
所在地:〒604-8452 京都府京都市中京区西ノ京伯楽町24-9
トゥインゴ EDC ワンオーナー 革調シートカバー カープレイ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC ワンオーナー 革調シートカバー カープレイ 4人乗り 色:ブルー(青)...
ワンオーナー 禁煙車 水色/ベージュ革調シートカバー LEDヘッドライトマルチメディアEASY LINK ドラレコ レーンアシスト クルコン 新車保証書 取説 記録簿 スペアキー
所在地:〒130-0014 東京都墨田区亀沢1-25-9福山ビル1F
都営大江戸線両国駅より徒歩2分。JR線両国駅より徒歩5分。お車でのアクセスは首都高速6号線駒形出口より約5分となります。ご来店前には必ずご一報下さる様お願い致します。店舗直通03-5619-4055
トゥインゴ EDC MTモード付き・ディスプレイオーディオ 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
所在地:〒781-0806 高知県高知市知寄町1-8-29
ルノー正規ディーラー
トゥインゴ EDC 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒753-0251 山口県山口市大内千坊6-2-1
何でもお気軽にご相談下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
トゥインゴ EDC Appleカープレイ/クルコン/ETC/Bソナー 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC Appleカープレイ/クルコン/ETC/Bソナー 4人乗り 色:イエロ...
純正ディスプレイオーディオで、便利なAppleカープレイ付きのオススメの一台!バックソナー!オートクルーズコントロール!ETC!レーンキープアシスト!アイドリングストップ!純正15AW!
所在地:〒333-0833 埼玉県川口市西新井宿954-1
埼玉高速鉄道【新井宿駅】1番出口よりお電話下さい。お迎えに参ります。当店のここに注目!屋内展示場・最新診断コンピューター導入・4tローダー導入等、詳しくは→http://www.sky-dream.jpをご覧になって下さい。
トゥインゴ EDC 後期 AppleCarPlay Bluetooth ETC Bソナー 4人乗り 色:オレンジ(橙), ジョンマンゴー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC 後期 AppleCarPlay Bluetooth ETC Bソナー ...
車線逸脱警報 クルーズコントロール オートライト 純正アルミホイール★全国納車可能です!ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!!
所在地:〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷807
東武野田線「高柳駅」よりお電話下さい。お迎えに参ります。16号沿い「藤ヶ谷交差点」角。オークション代行・オーダー承ります。
トゥインゴ EDC AppleCarPlay リアソナー クルコン LKA 4人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンマンゴー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC AppleCarPlay リアソナー クルコン LKA 4人乗り 色:...
カーセンサーを見て電話しましたとお伝えください。049-229-6161までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です。納車方法に関してもお気軽に相談ください。
所在地:〒350-0837 埼玉県川越市石田221-1
トゥインゴ EDC Carrozzeria製ナビ フルセグTV ETC 4人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC Carrozzeria製ナビ フルセグTV ETC 4人乗り 色:ダー...
☆Carrozzeria製ナビ☆フルセグTV☆Bluetooth接続☆LEDヘッドライト☆オートライト☆クルーズコントロール☆後方コーナーセンサー☆レーンキーピングアシスト☆ETC
所在地:〒791-8025 愛媛県松山市衣山1-171
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。