メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トゥインゴ インテンス 1オナ ハーフレザー Bカメラ 認中保証付き 4人乗り 色:ブルー(青), ブルドラジェ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 1オナ ハーフレザー Bカメラ 認中保証付き 4人乗り 色:ブルー...
オクトーバーフェア開催!ローンご利用で『陸送費無料』or『OPクーポン7万円』オクトーバーフェア開催!ローンご利用で『陸送費無料』or『OPクーポン7万円』
所在地:〒573-0005 大阪府枚方市池之宮4-1-35
国道307号線沿いJeepさんのお隣、黄色い看板が目印です!お車でお越しの方は国道1号線「池之宮北」交差点を東へまたは第二京阪道路、京都方面からお越しの際は「枚方東IC」大阪方面からお越しの際は「枚方学研IC」をご利用下さい。【フリーダイヤル:0078-6002-666375】
トゥインゴ インテンス シートヒーターワンオーナー禁煙 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒278-0042 千葉県野田市吉春883-1
トゥインゴ バイブス 149台限定車(黒49台) 正規ディ―ラー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒731-0113 広島県広島市安佐南区西原5-16-4
トゥインゴ EDC キャンバストップ インダッシュナビ バックカメラ TV 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC キャンバストップ インダッシュナビ バックカメラ TV 4人乗り 色:...
1オーナー 記録簿 キーレス インダッシュナビ バックカメラ フルセグTVオートエアコン LEDヘッドライト 電動キャンバストップ 後期型 人気色 良質車
所在地:〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-13-4
JR中央線三鷹駅より徒歩3分。新宿駅から18分。 環8高井戸陸橋より井ノ頭通り5km。
トゥインゴ EDC AppleCarPlay/AndroidAuto/前後Dレコ/15AW 4人乗り 色:オレンジ(橙), ジョンマンゴー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC AppleCarPlay/AndroidAuto/前後Dレコ/15AW...
◆クルーズコントロール◆Bluetooth◆AUX◆USBポート◆革巻きステアリング◆ディスプレイオーディオ◆ステアリモコン◆リアコーナーセンサー◆i-STOP◆オートエアコン◆ETC◆記録簿◆
所在地:〒305-0817 茨城県つくば市研究学園7-18-2
トゥインゴ EDC キャンバストップ 認中保 ワンオナ Bカメ ドラレコ クルコン 4人乗り 色:ブルー(青), ブルードラジェ
ルノー
トゥインゴ EDC キャンバストップ 認中保 ワンオナ Bカメ ドラレコ クルコン 4人乗...
当店ではより良いご提案ができるように予約制にてご案内しております。日本全国ご自宅までご納車致します。陸送会社のプロフェッショナルが安全にしっかりお車をお持ち致します。
所在地:〒338-0822 埼玉県さいたま市桜区中島3-9-14
トゥインゴ プレイ クルコン Bluetooth接続 純正16AW Bソナー 4人乗り 色:ホワイト(白), ブランクリスタル アルミホイール
ルノー
トゥインゴ プレイ クルコン Bluetooth接続 純正16AW Bソナー 4人乗り 色...
1オーナー禁煙内外装上物!クルーズコントロール・バックソナー・純正16AW・Bluetooth接続・レーンアシスト・ETC
所在地:〒984-0013 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ peugeot-sendai@ideal-hp.com
トゥインゴ EDC キャンバストップ 4人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンマンゴー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ EDC キャンバストップ 4人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンマンゴー ...
毎週末は大商談会!高価下取りも当店にお任せ!キャンパストップ!CarPlay!純正15インチアルミ!ETC!
所在地:〒661-0047 兵庫県尼崎市西昆陽2-2-26
展示車に関するご質問、ご要望がございましたら、お気軽にお電話下さい。気さくなスタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。ご来店の際には、事前にお電話を頂ければ幸いです。
トゥインゴ GT ノワール 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒177-0033 東京都練馬区高野台4-22-24
トゥインゴ インテンス 純正ナビ付TV付バックカメラ付ドラレコ付 4人乗り 色:ブルーノクターン アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 純正ナビ付TV付バックカメラ付ドラレコ付 4人乗り 色:ブルーノク...
純正オプションナビ!フルセグTV付!バックカメラ付!ETC付!ドラレコ付!詳細は!特典満載!当社ホームページ!http://www.ks-cop.jpへアクセス!
所在地:〒181-0014 東京都三鷹市野崎3-8-17
調布I.C.降り立川方面 1つ目信号右折3km東八道路右折 JR武蔵境駅よりTEL下さい 御来店の際は展示場に車をお停め下さい http://www.ks-cop.jp info@ks-cop.jp
トゥインゴ インテンス 4人乗り 色:ブルー(青), ブルートバコ アルミホイール
所在地:〒176-0012 東京都練馬区豊玉北3-14-6
全国納車、買取も致します。実質年率4.8%
トゥインゴ インテンス ポータブルナビTV ETC Bluetooth 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー・ドラジェ アルミホイール
所在地:〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-18-1
バスでは三鷹駅南口より深大寺行、吉祥寺駅南口より調布駅北口行、調布駅北口より吉祥寺駅行、全て諏訪神社バス停下車
トゥインゴ インテンス キャンバストップ PNDナビ ETC アップルアンドロイド対応 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメディテラネ アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス キャンバストップ PNDナビ ETC アップルアンドロイド対応 4...
900ccターボ 6速EDC ワンセグPNDナビ ETC クルーズコントロール車線逸脱警報 シートヒーター スマホミラーリング機能 アップルアンドロイド対応 ワンオーナー
所在地:〒234-0053 神奈川県横浜市港南区日野中央1-17-17
トゥインゴ インテンス 純正スマホホルダー ドラレコ ETC 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス 純正スマホホルダー ドラレコ ETC 4人乗り 色:ブルー(青),...
高い小回り性能! 狭い路地や車庫入れもお手のもの♪⇒輸入車専門店!自社工場も併設しており経験を積んだメカニックが整備を行います!安心してお乗り頂けます!
所在地:〒435-0052 静岡県浜松市中央区天王町1680
トゥインゴ インテンス ETC ドラレコ スマホクレードル LEDライト 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
ルノー
トゥインゴ インテンス ETC ドラレコ スマホクレードル LEDライト 4人乗り 色:ブ...
1オーナー/クルーズコントロール/障害物センサー/ブルートゥース/AUX/USB京都・奈良・大阪からのアクセスが便利!京奈和自動車道 精華下狛IC降りてすぐ♪
所在地:〒619-0245 京都府相楽郡精華町大字下狛小字清神前23-4
お車でお越しの方は、精華下狛ICを降りて5分!電車でお越しの方は、JR祝園駅、近鉄新祝園駅よりご連絡頂きますとお迎えに上がりますので、お気軽にご連絡ください♪お客様のご来店心よりお待ちしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する小さなボディは3645x1650x1545mmとなり、ルパン3世に出ても似合うデザインがキュートでカッコいいです。日本車は可愛いクルマはたくさん有りますが、トゥインゴみたいにユニセックスで、愛されるクルマが少ないです。デザインの勝利です。しかもRRで普通のコンパクトカーでは味わえない良さがあります。ステアリングフィールは操舵のみに専念出来るので、凄く良いのが分かります。リアから聴こえるエクゾーストも軽やかで、まるで生き物のような生命感を感じます。ただの機械、車とは思えない良さがトゥインゴの1番の良さです。
走る楽しさが有る小さなRRなので普通にコンパクトカーに期待するユーティリティーは不利な面があります。やはりリアシートの居住性は劣ります。まずリアシートの角度が立ち気味です。リアにエンジンがあるので仕方ないですが、寛げる感じはしません。ポルシェよりは広いですが、このクラスのコンパクトカーの中では狭くて落ち着かない空間です。狭いですが、逆に考えるとリアにエンジンがあるのに、この空間とポジティブに捉えることも出来ます。またラゲッジもエンジンが有るので、かさ上げされていて、狭いです。
ルノーAセグメントカーです。小さなボディの中には外観からは分か離にくいパッケージングがあるクルマです。小さなクルマは特に空間効率を考えないといけないので、初代ミニの用な横置きエンジンに駆動系、トランスミッションを組み込んだ前輪駆動になります。しかしトゥインゴはポルシェと同じリアエンジンリアドライブになります。ポルシェはリアのエンジンの荷重を利用してトラクションを得てスポーティーな走りを実現しています。分かり易い目的です。セッティングが難しいことは置いておいて。しかしAセグメントでRR採用は極めて珍しいです。
走りに特化したクルマには出来ないので、リアシートも有ります。トランクもあります。しかし、走りは楽しいの一言です。3気筒0.9リッターターボと6DCTの組み合わせは何杯でもお代わりしたい走りを披露します。やはりエンジンの鼓動が良いです。恐らく日本のメーカーの基準では許されない振動や音が含まれていると思いますが、私はバイクのエンジンのような温かみや生命力を感じました。愛着が湧くキャラクターです。駆動系から切り離されたステアリングも気持ち良く、走りの質感はマニアックな方向ですが、満点です。
普通のFFのAセグメント車に比べると色々不便さはあると思います。やはりリアシートの広さやくつろぎ感は劣ります。リクライニングは出来ませんし、足元も広くないです。床平らなのは評価できますが。またインパネ周りがすこし寂しいデザインです。荷物を入れるスペースも当然限られます。トランクは小さいです。しかし2人で使用するならリアシートは荷物置き場にもなります。使い方次第や考え方次第では不便さは少なくなると思います。それほど、欠点を補う魅力が高いクルマと言えそうです。
エンスーも一目おくマニアックなクルマです。Aセグメントに属しますが、成り立ちは不思議なほどです。先ずはスマートと協業になり、スマートフォーフォーとは姉妹車関係にあります。水面下の話は分かりませんが、何故RRに成ったのかはスマートフォーツーを作りたいからだと思います。フォーフォーも作らないと販売面では苦しい事情もあると思います。しかしながら漁夫の利を得なのはルノーです。RRのこんな素敵なハッチバックが出来ました。フランスの代表的なクルマに見えます。
インテリアもシンプルで白を基調とした内装がオシャレです。ボディ同色もあり選ぶのが楽しいです。RRなので直進安定性が気になってましたが、ホイールベースも短いおかげか、まったく問題ありません。シッカリとしています。カーブではRRらしく、しっかりと路面にタイヤが吸い付いてる感じがします。リアの荷重がしっかりとリアタイヤに載っている感覚です。フランス車らしく足は柔らめですが、粘りがあり楽しいです。ステアリングを切った反応もFFのクルマでは味わえない感覚です。
やはり室内の広さやユーティリティは劣ります。トランクも下にエンジンが有るので小さいです。またリアシートもリアにエンジンがあるのでシートはたち気味で落ち着かないです。もしリアシートを何時も使う様な方には向かないと思います。また乾いた感じのエンジン音は素敵とドライバーは感じますが、リアシートに座った人が果たしてそう思うかは疑問です。単にうるさいシートに座らされたと感じる方もいると思います。RRをどう捉えるかによってクルマの評価が変わる気がします。
トゥインゴはリアエンジン、リアドライブのルノーのコンパクトカーです。スマートに兄弟車があります。ディメションは3645x1650x1545mmとなり、長さも幅も5ナンバーサイズに対しても余裕があります。スタイリングは見る人が見ると分かるデザインでレベルは高いと思います。フランス車らしいフェミンさがあり、さり気なくリアに送るエアダクトが有ったり、前後異形のタイヤサイズなど、クルマ好きには刺さるポイントが幾つもあります。950kgと軽量に仕上がったボディに独自の鼓動が素敵な1リッター3気筒で街を駆け抜けます。
やはりリアエンジンからの音がいいです。電動車やハイブリッドが増えてエンジン音が嫌いな方も多いですが、それは良いエンジン音を聴いたことが無いからです。トゥインゴの鼓動はバランスがキッチリと取れない3気筒だからこその生命体のような生きた鼓動が良いです。今回の試乗車はMTでしたが、操る楽しさは素晴らしいと感じました。回頭性はFFモデルの比ではなく、ミッドシップと話ができるくらい違います。デザインに関してはボディデザインはフェンダーライン前後が見どころです。良いデザインだと思います。
RRレイアウトなので、トランスミッションはポルシェのようなバターをナイフで切るような感覚を期待しましたが、これは見事に裏切られました。やはりRRの場合はシフトの感触や感覚良くするのは難しいのだと思います。あとクラッチは低速トルクはあるので、アクセル無しでも繋がる使いやすさがある反面、クラッチは重めです。普通に走る分には影響は無いですが、渋滞でこのクラッチを何度も踏むのは疲れると思います。もう少し軽くなると、更に使いやすいMTモデルになると思います。
フランスの小さなクルマですが、拘りは半端無いです。3645×1650×1545mmしかありませんが、全高が高くて室内が凄く狭いなどのネガはありません。独自なのはRRと言う今となってはポルシェくらいしか採用しない駆動方式です。FF同様にエンジンの重さでRRの場合はリア荷重があるので、スタートも後ろから押される感覚が独自です。FFのフロント荷重のスタートとはひと味違います。こだわりはスタイリングにもインテリアにも色濃く反映されていて、1番フランスのエスプリを感じる一台です。
パワー的にも十分な感じです。アクセルON/OFFへのツキもターボラグが少なくかなりいい方です。またシフトをマニュアルで操作してみるとギアチェンジはツインクラッチらしく素早く、タイムラグはないのが良いです。走りのリズムが掴みやすくなります。エンジンサウンドも小さなエンジンですか、吠えるようないい音がします。インテリアではシートは小ぶりですが内部のウレタンはしっかりしており長時間でも潰れる事なくしっかりしたシートです。背もたれは脊椎のS字カーブのまま支えてくれ肩まで一応サイドサポートがあり、クルマとの一体感が味わえます。
ツインクラッチの弱みなのか極低速時のみ、変速後にクラッチがつながるまでのタイムラグがけっこう長く、アクセルを踏むのを待つ場面がありました。またダッシュボード、ドアトリムの素材はチープです。そこはデザインの良さでカバーしていますが、もう少し質感が上がると嬉しいです。またダッシュボード上面がフロントウィンドウに映りこみます。またリアシートはリアエンジンがある為に少し立ち気味のシートバックで落ち着かない印象です。小さなポルシェと割り切れば何も不満は無いのですが(笑)
スマートフォーフォーのコンセプトに乗ってルノーが繰り出したのがルノートゥインゴです。スマートはフォーツーを作る関係からRRは必要不可欠です。しかしフォーツーだけでは採算が合わずフォーフォーもある訳ですが、もっと安全に回収するにはもう一人手を組むのがベストと判断したわけです。普通は本家スマートフォーフォーが人気が出そうですが、そこはルノー抜かりなくトゥインゴの方が人気があります。やはりデザインが良く走りもRRらしい洗練度が高くマニアならずとも乗ってみたいクルマの一台に仕上がっています。