メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ルーテシア インテンス パッククルール禁煙車BASS REFLEXシステム 5人乗り 色:ブラウン(茶色), マロン アルダンM アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス パッククルール禁煙車BASS REFLEXシステム 5人乗り 色:...
プッシュボタンスタート カードキー2 純正17インチアルミヒール ETC禁煙車 新型ダウンサイジングターボ 電格ミラー 盗難防止装置 USB BASS REFLEXシステム
所在地:〒599-8254 大阪府堺市中区伏尾3
ルーテシア インテンス 1.2Lターボ ツートンシート ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラングラシエ
ルノー
ルーテシア インテンス 1.2Lターボ ツートンシート ETC 5人乗り 色:ホワイト(白...
1.2Lターボ ツートンシート Bluetooth ETCクルーズコントロール USB LEDヘッドライト 純正17インチAW MTモード付AT
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
ルーテシア インテンス 検・2年/Bluetoothオーディオ/禁煙/関東入 5人乗り 色:レッド(赤), レッドマイカ アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 検・2年/Bluetoothオーディオ/禁煙/関東入 5人乗り 色...
美しいクーペのような5ドアの4代目ルノー・ルーテシア入庫です♪Bセグメントに属するルノーの看板モデル♪思わず手で触れたくなるような官能的な曲線が、ルーテシアの自慢です♪
所在地:〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋字上川原86-1
ルーテシア インテンス ターボ 大型ナビ 革H クルコン フォグ 17AW 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ターボ 大型ナビ 革H クルコン フォグ 17AW 5人乗り 色:...
ターボ 6速ミッションSFT ナビ 革H クルコン フォグ 17AW総額35万円が乗出しの目安です。※車検延長・遠方のお客様は別途陸送・登録費用が必要な場合がございます。
所在地:〒501-3203 岐阜県関市神野297-1
ルーテシア ゼン キーレス ETC アルミホイール 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フラムM アルミホイール
所在地:〒921-8005 石川県金沢市間明町2-35
■輸入車整備・販売■車検・点検・修理■各種保険代理店■各種アフターパーツ取付☆レースイベント開催☆http://www.g-fox.jp/
ルーテシア インテンス BASSREFKEKシステム カード型スマートキー 5人乗り 色:グレー アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス BASSREFKEKシステム カード型スマートキー 5人乗り 色:...
クレジットカード払い、オートローン取り扱い店!カード手数料無料!ローン審査のみ大歓迎!ぜひ一度お問い合わせ下さい!
所在地:〒990-2412 山形県山形市松山3-12-15
ルーテシア インテンス 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒939-0304 富山県射水市小杉白石87
ルーテシア インテンス 検・2年付/ナビ/Bluetooth/TV/DVD再生/禁煙 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 検・2年付/ナビ/Bluetooth/TV/DVD再生/禁煙 5人...
ターボ搭載で1200CCながらも快適な走りをお楽しみ頂けます♪禁煙車♪ナビも装備しており、Bluetooth接続にて好きな音楽を聴きながら楽しいドライブをお楽しみ頂けます♪
所在地:〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋字上川原86-1
ルーテシア インテンス 禁煙車/ETC/キーレス/純正17inAW/ 5人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンエクレール
所在地:〒192-0032 東京都八王子市石川町112-1
八王子第二ICより約5分。電車でお越しの場合は八王子駅北口よりお電話頂ければお迎えにあがります。www.r16.jp
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ RSドライブ 赤キャリパー 黒アルミ 5人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンシリウスM アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ RSドライブ 赤キャリパー 黒アルミ 5人...
RSドライブ 赤キャリパー 純正18インチ黒アルミ Bass Reflex 前後ドラレコ ストラーダフルセグナビ バックカメラ ETC Bluetooth CD DVD プ
所在地:〒514-0815 三重県津市藤方1029-1
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ 後期モデル 禁煙車 カードキー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ 後期モデル 禁煙車 カードキー 5人乗り ...
後期モデル ナビ ワンセグドライブレコーダー オートクルーズコントロールレッドキャリパ カードキー AT パドルシフト ABS CD DVD再生 Bluetooth 禁煙車
所在地:〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町5189-2
当社概要をご覧いただき誠に有難うございます。当社の在庫は全て買取車。買取したお車をダイレクトに次のオーナー様へ販売させて頂くことで、本来の姿をそのままにご紹介できます。また直販することで中間マージン完全カットに成功。ダイレクト販売でお求めやすい価格となっています。
ルーテシア インテンス 車検整備付 4.1Mキロ ナビ フルセグ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 車検整備付 4.1Mキロ ナビ フルセグ 5人乗り 色:シルバー(...
社外ナビ フルセグ 純正17インチアルミホイールクルーズコントロール コーナーセンサー キーレスエントリー フォグランプ
所在地:〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉209-3
ルーテシア インテンス ターボ LEDヘッド 革Hクルコン フォグ 17AW 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ターボ LEDヘッド 革Hクルコン フォグ 17AW 5人乗り 色...
ターボ LEDヘッド 革巻きハンドル クルコン 黒内装 フォグ カードキー 17AW総額40万円が乗出しの目安です。※車検延長・遠方のお客様は別途陸送・登録費用が必要な場合がございます。
所在地:〒501-3203 岐阜県関市神野297-1
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ リアスポイラ 純正AW ナビTV RSドライブ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラングラシエ アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ リアスポイラ 純正AW ナビTV RSドラ...
リアスポイラ!ボディラッピング!純正AW!ナビTV!★大変人気の車両です。一点物ですのでお問い合わせはお早めにお願いします!
所在地:〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台4-22-15
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ 禁煙 パナソニック製ナビ スポーツシート 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラン グラシエ アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ 禁煙 パナソニック製ナビ スポーツシート ...
禁煙 カップサスペンション 18インチアルミホイール 走行モード切替機構パナソニック製ナビTV アルミ製フットレスト 前後ドライブレコーダー USB入力端子 Bluetooth
所在地:〒665-0051 兵庫県宝塚市高司1-2-9
所在地:〒916-0067 福井県鯖江市下氏家町15-1-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。