メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ルーテシア インテンス ReflexBass前後ドラレコ禁煙クリソナETC 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ルージュドゥフランスメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ReflexBass前後ドラレコ禁煙クリソナETC 5人乗り 色:...
試乗等も承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ♪禁煙/前後ドライブレコーダー/障害物センサー/LEDヘッドライト/純正17インチAW/オートライト/ETC/MTモード
所在地:〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町902-1
ルーテシア S MT 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッドメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア S MT 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッドメタリ...
100台限定モデル、ワンオーナー、5速マニュアルフロントLEDランプ、フロントフォグ、16インチホイール、ヒルスタートアシスト、R&Gアプリ対応ラジオ
所在地:〒651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和904-2
第二神明大蔵谷JCTより約10分。 http://www.meishoku-auto.co.jp meishoku-info@meishoku-auto.co.jp
ルーテシア GT ナビ 地デジ ETC 禁煙車 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フラムM アルミホイール
ルノー
ルーテシア GT ナビ 地デジ ETC 禁煙車 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フ...
全国納車致します。お気軽にご相談下さい!輸入車ディーラーで経験を積んだメカニックが安心してお乗り出来るよう整備を行いお渡し致します。
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山7-8-7
『お得に、賢く、車を買おう!』をコンセプトに輸入車をメインで、ご提案しております。『車には拘りたい』とお考えの方、是非DSモータースへご相談下さい。在庫以外に台数豊富なオークションからご希望のお車をお届け致します。
ルーテシア インテンス 禁煙 ナビ バックカメラ ETC ターボ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
所在地:〒851-2126 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷2053-13
あなたの愛車を高価買取り致します。
ルーテシア インテンス クルーズコントロール 社外ナビ Bカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), グリカシオペメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス クルーズコントロール 社外ナビ Bカメラ 5人乗り 色:シルバー(...
クルーズコントロール 社外ナビ フルセグ コーナーセンサー リモコンキー純正アルミホイール バックカメラ ETC Bluetooth接続 スペアキー オートライト LEDヘッドライト
所在地:〒562-0004 大阪府箕面市牧落5-1-10
ルーテシア ゼン 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ルージュフラム アルミホイール
所在地:〒176-0012 東京都練馬区豊玉北3-14-6
全国納車、買取も致します。実質年率4.8%
ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム 国内100台限定車/正規ディーラー車 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー フルエアロ
所在地:〒254-0052 神奈川県平塚市平塚3-22-22
ベンツ・BMW・アウディ!欧州車販売本店!
ルーテシア ゼン 1.2リッターターボ Bluetooth 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ルノー
ルーテシア ゼン 1.2リッターターボ Bluetooth 5人乗り 色:イエロー(黄色)...
1.2リッターターボ 16インチAW オートライト ETCクルーズコントロール Bluetooth キーレス USB AUX
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ ユーザー下取り/ナビTV/バックモニター 5人乗り 色:レッド(赤), レッドレッドレッド アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ ユーザー下取り/ナビTV/バックモニター ...
ユーザー下取り/ナビTV/バックモニターRSドライブユーザー下取り/ナビTV/バックモニターパドルシフト
所在地:〒252-0307 神奈川県相模原市南区文京1-752-2
bic2569@sky.plala.or.jp 小田急線相模大野駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。 東名横浜町田より約10分!
ルーテシア ルノー・スポール ジョン プレミアム 100台限定 レザー内装 ナビ+TV+Bカメラ 5人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンシリウスメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
【お車でお越しのお客様】第3京浜都筑出口より5分右折後東山田スポーツセンター信号左折一つ目信号角ローソン左折すぐ。【電車でお越しのお客様】横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅下車徒歩2分
ルーテシア ルノー・スポール シャシー スポール 禁煙 バックカメラ クルコン ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール シャシー スポール 禁煙 バックカメラ クルコン ETC 5...
お支払総額87.2万円(神奈川県内登録時) 1600ccターボ パドルシフト禁煙車 バックカメラ Bluetooth USB/AUXポート カードキー2枚 クルコン ソナー オートライト ETC
所在地:〒243-0435 神奈川県海老名市下今泉5-418-2
低走行の良質車を多数取り揃えております。当店の魅力は何といっても安心の総額表示!!『親切・丁寧』がモットーです!!気になる箇所や傷などがあれば写真に撮って必ず記載しております。ネット販売実績1000台以上!!お気軽にお問い合わせください。
ルーテシア ルノー・スポール シャシー カップ 禁煙 記録簿 ナビ Bカメ レーダー ETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒130-0004 東京都墨田区本所3-15-2
ルーテシア ゼン キーレス ETC アルミホイール 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュ フラムM アルミホイール
所在地:〒921-8005 石川県金沢市間明町2-35
■輸入車整備・販売■車検・点検・修理■各種保険代理店■各種アフターパーツ取付☆レースイベント開催☆http://www.g-fox.jp/
ルーテシア ルノー・スポール シャシー スポール 社外アルミ ドライブレコーダー ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒511-0946 三重県桑名市五反田1512
ルーテシア ルノー・スポール 6速マニュアル/2.0L自然吸気エンジン 4人乗り 色:イエロー(黄色), ジョンシリウスM アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
【お車でお越しのお客様】第3京浜都筑出口より5分右折後東山田スポーツセンター信号左折一つ目信号角ローソン左折すぐ。【電車でお越しのお客様】横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅下車徒歩2分
ルーテシア ルノースポール 2L自然吸気エンジン 17AW 6速MT 4人乗り 色:ホワイト(白), ブラン・グラシエ アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノースポール 2L自然吸気エンジン 17AW 6速MT 4人乗り 色:ホワイ...
2L自然吸気エンジン 最大出力202ps ブレンボブレーキキャリパーETC USB 盗難防止装置 17インチAW 6速MT
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
ルーテシア 色:イエロー(黄色), ジョンシリウスM アルミホイール
所在地:〒224-0024 神奈川県横浜市都筑区東山田町894
☆横浜 ・都筑区に趣味性の強いモデルとの生活をサポートせていただいております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。