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ルーテシア インテンス テックパック 黒レザー シートH レーンセンタリングアシ 5人乗り 色:レッド(赤), ルージュフラムメタリック アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス テックパック 黒レザー シートH レーンセンタリングアシ 5人乗り...
AppleCarPlay AndroidAuto アダプティブクルーズコントロール Pセンサーレーンディパーチャーウォーニング 前席シートヒーター パドルシフト オートハイビーム スマートキー
所在地:〒701-0151 岡山県岡山市北区平野964
ルーテシア インテンス 1オーナー/ACC/Carplay/LEDライト/ハーフレ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス 1オーナー/ACC/Carplay/LEDライト/ハーフレ 5人乗...
アダプティブクルーズコントロールやアクティブブレーキ、LEDヘッドライト付!ハーフレザーシート!ステアリングヒーター!液晶メーター!Appleカープレイ&Androidオート!ETC!BOSE!
所在地:〒333-0833 埼玉県川口市西新井宿954-1
埼玉高速鉄道【新井宿駅】1番出口よりお電話下さい。お迎えに参ります。当店のここに注目!屋内展示場・最新診断コンピューター導入・4tローダー導入等、詳しくは→http://www.sky-dream.jpをご覧になって下さい。
ルーテシア インテンス テックパック ディスプレイオーディオ・BOSEスピーカー 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ルージュフラムメタリック アルミホイール
所在地:〒370-3343 群馬県高崎市下里見町1423-5
ルーテシア インテンス テックパック 7インチマルチメディア 360°カメラ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーアイロンメタリック アルミホイール
所在地:〒601-8357 京都府京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町29
※お願い※当店では、ご契約時にご来店頂き、実際におクルマをご確認頂きますようお願いをしております。ご了承ください。
ルーテシア インテンス ワンオーナー 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラングラシエ アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ワンオーナー 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 5人乗り 色:ホワイト(白...
輸入車正規ディーラーの直営店舗です!メンテナンスもお任せください!弊社グループ内4ブランドの正規ディーラーで下取りを行ったおクルマを中心に販売しております。
所在地:〒442-0826 愛知県豊川市牛久保町高原31-1
東名豊川ICより車で10分。
ルーテシア インテンス ディスプレイオーディオ/バックカメラ/障害 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラングラシエ アルミホイール
ルノー
ルーテシア インテンス ディスプレイオーディオ/バックカメラ/障害 5人乗り 色:ホワイト...
ルノールーテシアが入庫しました!走行距離も少なくお勧めの一台♪初めてお車をご購入するお客様には中古車の見方や、ご購入方法など親切・丁寧にサポートさせて頂きます!
所在地:〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町154-3
大感謝祭還元セール実施中!地元のお客様はもちろん遠方のお客様にもより良いお車をご提供できる自信があります。全国納車も可能ですのでお気軽にご相談下さい。館山道・蘇我ICより車で5分。JR内房線・浜野駅よりお電話頂ければ、お迎えにあがります。
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー クルコン 純正ナビ Bカメ ETC 18AW 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ルノー
ルーテシア ルノー・スポール トロフィー クルコン 純正ナビ Bカメ ETC 18AW 5...
カーセンサーを見て電話しましたとお伝え下さい。0942-51-8121までお気軽にお電話下さい。全国納車可能です(有償) 納車方法に関してもご相談ください
所在地:〒830-0056 福岡県久留米市本山1-4-25
ルーテシア クリオ197cup 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒307-0001 茨城県結城市結城6775-3
ルーテシア ルノースポール2.0 F1チームリミテッドエディション 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒300-0507 茨城県稲敷市犬塚1554-3
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するインテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。