メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
508 GT ハイブリッド 新車保証継承 パッケージオプション 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
プジョー
508 GT ハイブリッド 新車保証継承 パッケージオプション 5人乗り 色:パール(真珠...
パノラミックサンルーフ ナイトビジョン フルパークアシスト 360°ビジョン(フロントカメラ付) ナッパレザーシート フロントシートヒーター 純正ナビ&ETC ドラレコ付き
所在地:〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ 元社用車 純正ナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ダークブルー アルミホイール
所在地:〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町字入野714-1
http://kobenishi.peugeot-dealer.jp/ horitani@mx01.tns.ne.jp
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ ナッパレザーシート・クルコン・ナビ・TV 5人乗り 色:アルタンス・グレー アルミホイール
プジョー
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ ナッパレザーシート・クルコン・ナビ・TV 5...
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
所在地:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町192
京都の免許試験場すぐそばです。低走行高年式の未使用車・ディーラー使用車を中心に150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ 登録済未使用車/革ナビETC地デジFOCAL/保付 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
プジョー
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ 登録済未使用車/革ナビETC地デジFOCAL...
【特選車】社有車1オーナーDEMO禁煙のフラッグシップモデル当社DEMO1オーナー禁煙/ヒーター付本革/ナビ地デジETC/電動リアゲート/ディーゼル最終
所在地:〒252-0802 神奈川県藤沢市高倉1208
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 純正ナビ地デジ 新車保証付 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
プジョー
508 GT ブルーHDi ディーゼルターボ 当社デモカー 純正ナビ地デジ 新車保証付 5...
特選車/当社デモカー/純正ナビ地デジ/レザーシート/新車保証継承全国への納車も可能です。陸送にて、お客様のご自宅までお届けいたします。
所在地:〒410-0012 静岡県沼津市岡一色463-1
508 GT 純正ナビ ドラレコ前後 新車保証継承付き 5人乗り 色:ブラック(黒), ペルラネラブラック アルミホイール
プジョー
508 GT 純正ナビ ドラレコ前後 新車保証継承付き 5人乗り 色:ブラック(黒), ペ...
AppleCarPlay/AndroidAuto 純正ナビ ドラレコ前後 フルLEDヘッドライト アクティブセーフティブレーキ レーンキープ&ポジショニングアシスト
所在地:〒252-0318 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
508 GT ハイブリッド 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒182-0013 東京都調布市深大寺南町5-20-1
お車で御来場の場合:甲州街道下布田交差点からJR三鷹駅を結ぶ三鷹通り沿いです。(深大寺五差路側)上下線どちらからでも御入庫頂けます。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する肩肘を張らない独自の世界観があじわえます。人と被らないと言われますが、オカルトカーに近いレベルの出現度です。セダンの中には車いじりが高じて極端なシャコタンやDQN化してしまう車がたまにいますが、この車はまず、それがないと思います。それだけパーツが少ないとも言えますが。
私は低ダストブレーキパットに変更しましたがこれはとても効果がありました。
エクステリアデザインは空気抵抗などよく考え、またこのクラスならではのボリュームも魅力です、インテリアはプレミアムブランドではありませんがピアノブラックを上手に活用してフランスならではの拘りを感じます。夜間の照明演出など実際、オーナーにならないと気づきにくい味ではないでしょうか。
LEDのガトリングガンの様なライトのデザインは賛否がありますが機能的にはとても優れていると思います。リモコンのLEDのアンサー照明やトランクオプナーなど当時としてはとても便利だと思いました。
FFと言うこともあり、居住性を上げるホイールベースの長さと引き換えに、小回りがとても苦手です。駐車場では切り替えが必要です。
大きなトラブルにはなりませんでしたが、軽いオイル漏れが2回、(オイルパッキンシール交換)とラジエター液漏れを経験しました。コロナの関係で部品納入が遅くなってしまいました。プジョー508は総合的に良い車だとは思いますが、よく指摘されるナビゲーションの取り付け位置やドリンクホルダーの引っ掛かりは日本車のクオリティーを求めてはいけません。グローブボックスも張り出しがあり半分くらいしか使えません。
1.6リッターガソリンと2リッターディーゼルのエンジンラインナップですが、今のモデルも熟成を進めています。私はガソリンを選びましたがこの車のキャラクターと用途を絞れればディーゼルが良いと思います。
最後に508は分かっていたのですが、値引きも大きいですが下取りは絶望的です、オカルトカーゆえ、新型が出ても関係ないくらい比較されにくいです。今はプチトラブルと、もう少し付き合って、508の寿命を全うさせるまで挑戦してやっても良かったかなと思っております。
508はどんな車か?購入時に比較したのはボルボ60でした。ボルボと言えば多くがステーションワゴンのシルエットを想像するらしいが、プジョーと言えば、多くの方は小型ハッチバックを思い浮かべるかもしれません。508と言っても大概の方があまりピンとこないのがこの車です。ドイツ御三家のプレミアムカーとは違い虚勢を張らず、ゆったりとした時間のドライビングを過ごすには良い車です。
燃費も都会の短距離走行が多かったですが悪くは有りませんでした。むしろ長距離走行時は驚くほどの良好な燃費でした。トータルでのカタログ燃費からの乖離が少ないです。
乗り心地も4人乗車では大柄なシートと凝ったサスペンションのお陰で、これまで様々な輸入車など乗り継ぎましたが、長距離に最も適した車だと思います。猫足と言われるプジョーですが、はっきりとした主張ではなくボディーと足回りやタイヤなどのマッチングが確かに答えてくれるのが解ります。
大きなトラブルは有りませんでした。電気系統のトラブルをよく耳にしましたが、私はパワーウインドーのワイヤー切れが頻発しました。その都度、約10万円の出費となります。昨年夏、売却しましたがセダン不人気とは言え、半導体不足で中古車不足が値上がり傾向だったとはいえ、やはり悲しい程の評価でした。