メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セレナ 2.0 ライダー オーテック30周年特別仕様車 8人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー オーテック30周年特別仕様車 8人乗り 色:パール(真珠), パ...
支払総額はプランAをご確認ください。セレナの特別仕様車が入荷いたしました。9インチナビ、両Pスライドドア、衝突軽減ブレーキ等、装備充実!
所在地:〒323-0829 栃木県小山市東城南3-21-1
ゾウの大きな看板が目印! FAX:0285-31-0846 mail:chuoua@rouge.plala.or.jp
セレナ 2.0 ライダー 純正ナビ 後席モニター 全周囲 両側電動 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール3コートパール フルエアロ
日産
セレナ 2.0 ライダー 純正ナビ 後席モニター 全周囲 両側電動 8人乗り 色:パール(...
展示台数増加中!東京、神奈川、埼玉、千葉で中古車をお探しなら当店へ!展示台数増加に伴い店舗と別の場所に車輛が置いてる場合がございます。ご来店の際はご予約をお願いします。
所在地:〒190-1212 東京都西多摩郡瑞穂町大字殿ヶ谷722-1
セレナ 2.0 ライダー 純正ナビ BT BlueRay CD DVD フルセグ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール3コートパール アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー 純正ナビ BT BlueRay CD DVD フルセグ 8人乗り...
【注】販売は当店にご来店いただける一般のお客様に限らせて頂きます。◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒655-0001 兵庫県神戸市垂水区多聞町小束山868-9
セレナ 2.0 ライダー 両側電動スライド・純正エアロ・AW 8人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホワイトパ-ル アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー 両側電動スライド・純正エアロ・AW 8人乗り 色:パール(真珠)...
ナカジマ大宮店omiya@nac-town.co.jp TEL048-644-5023全部任せられる、頼れる「あなたの街のくるまやさん」を目指して。
所在地:〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-701
JR各線、大宮駅よりTEL頂ければお迎えに参ります。TEL/048-644-5023 、FAX/048-645-5293、メール/omiya@nac-town.co.jp
セレナ 2.0 ライダー ナビTV/ETC/AVM/後席モニター/PROPILOT 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー ナビTV/ETC/AVM/後席モニター/PROPILOT 8人乗...
アクセス:新新バイパス新発田インターから、R7村上方面約2km左手側です。村上方面からのご来店は中央分離帯がありますので、50m先の信号を右折して頂きますよう、お願い致します。
所在地:〒957-0067 新潟県新発田市中曽根字中坪1300
お気軽にマイカー新発田店へお問い合わせください
セレナ 2.0 ライダー 新年初売リ前後ドラレコプ レ ゼ ン ト 8人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラックパール フルエアロ
日産
セレナ 2.0 ライダー 新年初売リ前後ドラレコプ レ ゼ ン ト 8人乗り 色:ブラック...
ワンオーナー 禁煙車 両側自動ドア 純正SDナビ フリップダウンモニタ Bluetooth レーンキープ クルコン ETC
所在地:〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区東大門2-2-12
JR武蔵野線東川口駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。デオドラントコートPROにて除菌・消臭して清潔な車を納車します。
セレナ 2.0 ライダー ワンオ-ナ- 後席モニター メモリーナビ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー ワンオ-ナ- 後席モニター メモリーナビ 8人乗り 色:パール(...
ワンオ-ナ-◆後席モニター◆メモリーナビ・DVD・TV・BT・ブルーレイ◆クルコン◆ETC◆LED◆アラウンドビューモニター◆両側ハンズフリ-オートスライドドア◆社外ドラレコ
所在地:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-100-1
東武伊勢崎線、北越谷駅西口からお電話下さい。お迎えに参ります。
セレナ 2.0 ライダー CVT アイドルS TV BT 両側電動ドア 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー CVT アイドルS TV BT 両側電動ドア 8人乗り 色:ブラ...
9型ナビTV付きのセレナ!アラウンドビューモニターに後席モニター付き!両側ハンズフリースライドドアでスマートミラー!LEDライト・フォグにエマージェンシーブレーキ付き!
所在地:〒984-0003 宮城県仙台市若林区六丁の目北町14-75
セレナ 2.0 ライダー 両側パワスラ 9型ナビ 全周囲カメラ ETC 8人乗り 色:レッド(赤), マルーンレッド(RPM) アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー 両側パワスラ 9型ナビ 全周囲カメラ ETC 8人乗り 色:レッ...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★両側電動スライドドア エマージェンシーブレーキ 純正9インチSDナビ 全周囲カメラ 禁煙車
所在地:〒505-0024 岐阜県美濃加茂市御門町2-3-31
セレナ 2.0 ライダー 衝突軽減 両側電動ドア 大画面ナビ カメラ 8人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ダイヤモンドブラックパール フルエアロ
日産
セレナ 2.0 ライダー 衝突軽減 両側電動ドア 大画面ナビ カメラ 8人乗り 色:パール...
タイミングチェーン 両側パワスラ 全周囲カメラ クルコン 障害物ソナー ETC★令和6年度自動車税含みます★ 約400項目/最長3年/ロードサービス付6プランの有料保証をご用意中!
所在地:〒339-0056 埼玉県さいたま市岩槻区加倉2-23-25
東武野田線「岩槻駅」が最寄駅になります。掲載車以外にも多数のお買得な車輌がぞくぞく入荷中♪エアロパーツ・アルミ・ナビ・オーディオの取付けまでクルマのことなら何でもお任せ下さい!皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
セレナ 2.0 ライダー 電動スライド ナビTV 専用エクステリア 8人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラック アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー 電動スライド ナビTV 専用エクステリア 8人乗り 色:ブラック...
ライダー専用エアロ◆16インチAW◆LEDヘッドライト◆衝突軽減ブレーキ◆電動スライドドア◆ナビTV◆Bluetooth◆バックカメラ◆前後ドラレコスマートキー◆ETC◆タイミングチェーン
所在地:〒819-0033 福岡県福岡市西区大字橋本1-29
セレナ 2.0 ライダー 純正9インチナビ プロパイロット 360カメラ 8人乗り 色:レッド(赤), マルーンレッド:NBB アルミホイール
日産
セレナ 2.0 ライダー 純正9インチナビ プロパイロット 360カメラ 8人乗り 色:レ...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒270-1335 千葉県印西市原1-1-6
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先代のエクステリアは要素が多過ぎて、ビジーな印象しか有りませんでした。しかし新型はド派手なキャラクターラインはキッパリと諦め、最小限のライン構成でプレーンな面質にこだわっています。先代はフロントマスクもごちゃごちゃしていましたが、新型スッキリとして厳つさとは無縁のフロントマスクになりました。リアコンビネーションランプもシンプルです。インテリアはNISSANが得意とする所で、新しいクルマには似たデザインが採用されています。ノート、オーラ、セレナはレイアウトも雰囲気も良く似たデザインです。質感が、かなり高く驚きました。
走りを諦めた訳ではないでしょうが、セレナのガソリン車は退屈なクルマです。先先代から続くモッサリとした身のこなしは、改善されていません。e-powerはレイアウトや重量配分が違うのか、退屈では無いのですが、ガソリン車は重心の高さや、動力性能の低さが目立ちます。またロールスピードが早いので、傾き量より傾いた感じがします。ライバルはHONDAが1.5ターボ、TOYOTAはバルブマチックを使っていて、なかなかの動力性能です。ガソリンモデルを選ぶならライバルを薦めたくなるのが本音です。春にでるe-powerを待ちましょう。
家族のためのミニバン、セレナがフルモデルチェンジしました。フロントマスクは最初に見た時は驚きましたが、NISSANがアリアですすめている新しいVモーショングリルをモチーフにしているのが、理解できると、有り!と言う感じになりました。エルグランドっぽい感じもします。またボディラインは先代と瓜二つですが、キャラクターラインがシンプル方向に変更され、フロントマスクとの整合性が取れています。リアスタイルもシンプルなデザインに変更されています。2リッターガソリンエンジンは従来型のキャリーオーバーになります。しかしe-powerは新しく1.4リッターエンジンを搭載し新たな領域に入ってます。残念ながら本名のえ-powerは春までお預けです。
インテリアは室内に入ってひと目インストルメンタルパネルを見ただけで、やられたーと言う感じです。セレナのインテリアのデザインを見てからライバルのインテリアを見るとどれも古臭く感じるほどです。フル液晶メーターとナビモニター。その下の空調関連の操作系など整理整頓され北欧デザインのように質感が高いです。エクステリアはどこかで見たような感じがしましたが、インテリアは先代の面影が全くありません。とにかく、新鮮味があり、NISSANのインテリアデザイナーに拍手を送りたいです。本当にインテリアが気に入ってセレナを購入する人が沢山出そうです。
新型でも床が高いままです。せっかくのフルモデルチェンジならこの部分に手を入れて欲しかったです。乗り込み易いように低いステップが設けられていますが、低床設計ならこんなステップは要りません。また夜はライトで照らされますが、小さなお子様やお年寄りにはムダな緊張を強います。やはりミニバンは低床が基本です。また今回試乗した2リッターガソリンエンジンでしたが、余りにもスタンダード過ぎてココロに響きません。重量的にはギリギリで動力性能に余裕ありません。モダンなインテリアに不釣り合い過ぎます。やはり本命はe-powerです。
新生セレナは発売されました。ガソリンモデルは販売され、待望のe-powerは春先の発売になります。2005年から使っていり古いシャーシは今回こそ一新されると期待されていましたが、今回も見送らせてしまいました。次世代はBEVも盛り込んだシャーシになるはずですが、間に合わなかったのが残念です。しかし、ライバルがフルモデルチェンジした現在勝算が有っての選択とも思えます。ここ迄のキープコンセプトは今までのセレナでは珍しいです。変わり映えしない格好に見えますが、フロントマスクはシッカリとイメチェンしています。
ガソリンモデルしか試乗出来ない現状ですが、CVTの2000ccモデルに乗りました。先ずはエンジンの回転フィールが滑らかになりました。エンジンの透過音も先代に比べて静かになったと感じます。出足や速さ的には変化は有りませんが、静粛性が上がっているのは良かったです。またクルマに乗るとインテリアしか目に入らないと、当たり前の事を言いますが、インテリアは良かったです。エクストレイルやオーラの様にソフトパッドが多様され、しかもフル液晶メーターです。日本のメーカーはケチ臭くなかなかフル液晶メーターを大衆車に採用しませんが、NISSANは積極的に採用しています。なかなかお洒落なインテリアです。
インテリアは120点ですが、エクステリアは50点です。古臭く質感も良くないです。フロントマスクのデザイン自体はカッコイイと思います。しかしメッキパーツやランプの中身が安物臭くてデザインを活かしきれていません。またキャリオーバーと思われるウインドウ類はクルマのデザインを制約するのか、本当に先代からのマイナーチェンジにしか見えません。クルマ選びのポイントに見た目のカッコ良さが重要ですが、このエクステリアは良くないです。ライバルは本格的3ナンバーを採用して質感高いデザインを作り出している中でセレナ大丈夫か?と言いたくなるデザインです。
Mクラスのミニバンで単一銘柄で1位を取ることも珍しくないミニバンがセレナです。今回のモデルチェンジはかなりのキープコンセプトになります。このことは販売面で成功しているからだと思います。キープコンセプトのためサイズ感も先代とほぼ同じで、スタイリングも凄く似ています。NISSANの自信の表れかと感じます。NISSANと言えばe-powerですが、コチラは販売が後になっていて現在はコンベンショナルなガソリン仕様のみの販売になっています。オーソドックスにCVTを組合わせて従来路線を外さないMクラスの平均的な動力性能になります。
インテリアは先代も良かったですが、今回はフル液晶メーターの採用でより未来的になりました。未来的ではありますか、稚拙な感じではなく大人のデザインがされています。Mクラスミニバンでのフル液晶メーターはセレナが初採用ななります。ライバルは中央部は液晶ですか、ワーニングランプやその他の契機類が液晶になっていないです。小さな点と思われるかもしれませんが、質感の面では大きな違いになります。またシート表皮や色使いにもセンスがあります。インパネ全体的に質感が高いのはセレナの優れている所だと思います。
走りが古臭く感じます。CVTで2リッターエンジンは別によいですが、進化した部分が見つかりません。タイトでソリッドな感じがしないCVTはガッカリします。またコーナーでのロールはグラッと傾く場面があり、シャーシ性能が低い感じがします。やはりコレは古いプラットフォームの影響と思います。未だに床がかなり高いので、ドライバーを含めて高い着座位置になり、またクルマ自身の重心高が高いのが悪影響をしています。ノアなどは新しいプラットフォームになりましたが、重心はかなり低く感じます。ステップワゴンは床が1番このクラスでは低いのでそんな事が起こりません。
ライバルのTOYOTAノア、ヴォクシー、HONDAステップワゴンが去年モデルチェンジをして販売好調です。待ちに待ったセレナもフルモデルチェンジです。同じMクラスミニバンのカテゴリーですが、ノア、ヴォクシーステップワゴンが完全なる3ナンバーボディに移行したなか、セレナは基本ボディを5ナンバーとした従来の手法を踏襲しています。ガソリンエンジンは2リッター直4にCVTを搭載しています。プラットフォームは年代物になりますが、改良を加えながら使っています。次のモデルは流石にBEVもありそうなので、プラットフォームも新しくなるでしょう。
静粛性は先代のガソリンモデルよりも少し静かになった感じがします。また基本ボディは5ナンバーなので、ライバルに比べて小さいので取り回しが楽です。着座位置もライバルに比べて圧倒的に高いので、見晴らしが良く、見下ろし感もある為、見切りが良いです。インテリアはNISSANの真骨頂です。オーラに似たレイアウトになる液晶メーターやナビ画面など、見どころが多いです。ステッチもリッチで、高級に見える素材を上手く使っています。柔らかいのだろう、と触ってみると硬い素材もありましたが、柔らかく高級に見せるテクニックが上手いです。
エクステリアは、やはり見た目が貧相です。ライバルは3ナンバーで伸び伸びとデザインされていますが、セレナは5ナンバーを守るグレードもあるので、幅が狭く、ひょろっとした印象があります。またウインドウ関連が先代からの使い回しで、これも変わり映えしない要因です。もう12年以上使っているプラットフォームも古さが隠せないです。床が驚くほど高く、床下に電池が入りそうな位に高いです。いくらインテリアが良くても、Mクラスミニバンで操縦安定性も考慮するとセレナを選択肢に加えるか微妙です。
MクラスミニバンのベストセラーNISSANセレナが満を持してフルモデルチェンジを行いました。初代ステップワゴンが切り開いたFFベース、5ナンバーサイズのミニバンは、瞬く間にセダンTYPEのファミリーカーを駆逐して日本のファミリーカーの座に長きに渡り君臨しています。5ナンバーでも高さを活かせば広大な空間が確保出来て走りもその前に流行ったキャブオーバータイプのミニバンよりハンドリングから動力性能まで1枚上手でした。家族の為のミニバンと言うコンセプトはそのままに、よりモダンに生まれ変わっています。春まではハイブリッドすなわち、NISSANではe-powerがまだ出ないですが、ガソリンモデルは試乗も可能です。