メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ Vセレクション+両側パワースライド 8人乗り 色:パール(真珠), パールホワイト 3列シート
所在地:〒515-0505 三重県伊勢市西豊浜町1664-4
◇当店は、一般社会法人日本福祉車輌協会の会員です。福祉車輌取扱士が在籍しており、福祉車輌の専門工場として、日本福祉車輌協会の認定工場を取得しました。福祉車両の各メーカー新車・中古車の販売、リース、レンタカー、整備・修理まで、福祉車両のことならなんでもお気軽にご相談ください。
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ フルセグTV 全方位モニター 8人乗り 色:ブルー(青), ブルー 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ フルセ...
イタコ自販は安心の指定工場完備・60分車検対応☆全車オイル交換6回無料!イタコ自販オリジナルの自社ローンも取り扱い中!他社でローンが通らなくてもぜひご相談下さい!!
所在地:〒286-0221 千葉県富里市七栄523-2
関東運輸局指定工場完備でアフターも安心!グループ全体で国家整備資格者50名在籍! URL:http://www.itako.co.jp E-mail:narita1@itako-jihan.co.jp
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 純正ツインナビTV 全周囲カメラ 両側電動 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト 3列シート
所在地:〒580-0005 大阪府松原市別所1-7-19
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 純正8型ナビ 後席モニター ETC 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 純正8型ナビ...
純正8型ナビゲーション純正8型後席フリップダウンモニターBluetoothCD/DVDバックカメラアラウンドビューモニタービルトインETCクルーズコントロール両側パワースライドドアアイドリン
所在地:〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町大字武雄5833-5
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 8型ツインナビTVアラウンドビュー両側電動 8人乗り 色:シルバー(銀), シルバー 3列シート
所在地:〒580-0005 大阪府松原市別所1-7-19
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ SDナビ 全方位カメラ 衝突軽減装置 禁煙車 8人乗り 色:クリスタルミスト(M) 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ SDナビ 全...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★純正ナビ アラウンドビューモニター エマージェンシーブレーキ パワースライドドア ETC
所在地:〒509-5127 岐阜県土岐市土岐ヶ丘4-1-1
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 電スラ クル...
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■※同一管轄外に限る。日本全国へ納車が可能でございます。県外にお住みの方もお気軽にご相談下さい
所在地:〒673-0516 兵庫県三木市志染町御坂607
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ/TV/Bluetooth/アラウンドビュー/ETC 8人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ/TV/...
年中無休で営業中!いつでもお気軽にご来店下さい♪営業時間10:30~18:30!ナビ/TV/Bluetooth/アラウンドビュー/ETC
所在地:〒272-0143 千葉県市川市相之川2-7-18
FAX047-307-4001 東西線南行徳駅よりTEL下されば、お迎えに参ります。
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 社外ナビアラウンドビューモニター 8人乗り 色:オレンジ(橙), プレミアムディープコーラル 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 社外ナビアラ...
☆ストラーダナビ☆フルセグ☆フリップダウンモニター☆パワースライドドア☆ZOOMやラインで家に居ながら商談可能に!下取キャンペーン開催中☆車検パック3.9%特別金利
所在地:〒405-0075 山梨県笛吹市一宮町東原304-1
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 衝突軽減/両側パワスラ/アラウンドビュー 8人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバーメタリック 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 衝突軽減/両...
衝突軽減ブレーキ/両側パワースライドドア/アラウンドビュー/純正ナビ/地デジスマートキー/プッシュスタート/クルーズコントロール/ETC/Bluetooth搭載/DVD・CD再生/3列シート/8人乗り
所在地:〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野720-1
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ツインナビTV アラウンドビュー 両側電動 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト 3列シート
所在地:〒580-0005 大阪府松原市別所1-7-19
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 全周囲カメラ Bluetooth ETC 両側パワスラ 8人乗り 色:パール(真珠), パール 3列シート
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 全周囲カメラ...
HPでもお得な物件多数あり www.nextauto1.com☆ローン実績多数有り!審査に自信有り!お気軽にご相談ください☆
所在地:〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷805-1
東武野田線「高柳駅」よりお電話下さい。お迎えに参ります。16号沿い「藤ヶ谷交差点」角。オークション代行・オーダー承ります。
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ 8人乗り 色:シルバー(銀), シルバー 3列シート
所在地:〒292-0014 千葉県木更津市高柳916
日・祝は17時まで
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ地デジ・全方位カメラ・禁煙・スマキー 8人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
セレナ 2.0 20X S-HYBRID アドバンスドセーフティ パッケージ ナビ地デジ・...
純正ナビ・アラウンドビュー・地デジ・スマートキー・衝突軽減B・ETC車両状態がよく、是非お客様に一見いただきたい一台です。
所在地:〒283-0003 千葉県東金市道庭980
E-mail:miyama_auto@marble.ocn.ne.jp 高価買取りも致します。是非一度ご来店下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先代のエクステリアは要素が多過ぎて、ビジーな印象しか有りませんでした。しかし新型はド派手なキャラクターラインはキッパリと諦め、最小限のライン構成でプレーンな面質にこだわっています。先代はフロントマスクもごちゃごちゃしていましたが、新型スッキリとして厳つさとは無縁のフロントマスクになりました。リアコンビネーションランプもシンプルです。インテリアはNISSANが得意とする所で、新しいクルマには似たデザインが採用されています。ノート、オーラ、セレナはレイアウトも雰囲気も良く似たデザインです。質感が、かなり高く驚きました。
走りを諦めた訳ではないでしょうが、セレナのガソリン車は退屈なクルマです。先先代から続くモッサリとした身のこなしは、改善されていません。e-powerはレイアウトや重量配分が違うのか、退屈では無いのですが、ガソリン車は重心の高さや、動力性能の低さが目立ちます。またロールスピードが早いので、傾き量より傾いた感じがします。ライバルはHONDAが1.5ターボ、TOYOTAはバルブマチックを使っていて、なかなかの動力性能です。ガソリンモデルを選ぶならライバルを薦めたくなるのが本音です。春にでるe-powerを待ちましょう。
家族のためのミニバン、セレナがフルモデルチェンジしました。フロントマスクは最初に見た時は驚きましたが、NISSANがアリアですすめている新しいVモーショングリルをモチーフにしているのが、理解できると、有り!と言う感じになりました。エルグランドっぽい感じもします。またボディラインは先代と瓜二つですが、キャラクターラインがシンプル方向に変更され、フロントマスクとの整合性が取れています。リアスタイルもシンプルなデザインに変更されています。2リッターガソリンエンジンは従来型のキャリーオーバーになります。しかしe-powerは新しく1.4リッターエンジンを搭載し新たな領域に入ってます。残念ながら本名のえ-powerは春までお預けです。
インテリアは室内に入ってひと目インストルメンタルパネルを見ただけで、やられたーと言う感じです。セレナのインテリアのデザインを見てからライバルのインテリアを見るとどれも古臭く感じるほどです。フル液晶メーターとナビモニター。その下の空調関連の操作系など整理整頓され北欧デザインのように質感が高いです。エクステリアはどこかで見たような感じがしましたが、インテリアは先代の面影が全くありません。とにかく、新鮮味があり、NISSANのインテリアデザイナーに拍手を送りたいです。本当にインテリアが気に入ってセレナを購入する人が沢山出そうです。
新型でも床が高いままです。せっかくのフルモデルチェンジならこの部分に手を入れて欲しかったです。乗り込み易いように低いステップが設けられていますが、低床設計ならこんなステップは要りません。また夜はライトで照らされますが、小さなお子様やお年寄りにはムダな緊張を強います。やはりミニバンは低床が基本です。また今回試乗した2リッターガソリンエンジンでしたが、余りにもスタンダード過ぎてココロに響きません。重量的にはギリギリで動力性能に余裕ありません。モダンなインテリアに不釣り合い過ぎます。やはり本命はe-powerです。
新生セレナは発売されました。ガソリンモデルは販売され、待望のe-powerは春先の発売になります。2005年から使っていり古いシャーシは今回こそ一新されると期待されていましたが、今回も見送らせてしまいました。次世代はBEVも盛り込んだシャーシになるはずですが、間に合わなかったのが残念です。しかし、ライバルがフルモデルチェンジした現在勝算が有っての選択とも思えます。ここ迄のキープコンセプトは今までのセレナでは珍しいです。変わり映えしない格好に見えますが、フロントマスクはシッカリとイメチェンしています。
ガソリンモデルしか試乗出来ない現状ですが、CVTの2000ccモデルに乗りました。先ずはエンジンの回転フィールが滑らかになりました。エンジンの透過音も先代に比べて静かになったと感じます。出足や速さ的には変化は有りませんが、静粛性が上がっているのは良かったです。またクルマに乗るとインテリアしか目に入らないと、当たり前の事を言いますが、インテリアは良かったです。エクストレイルやオーラの様にソフトパッドが多様され、しかもフル液晶メーターです。日本のメーカーはケチ臭くなかなかフル液晶メーターを大衆車に採用しませんが、NISSANは積極的に採用しています。なかなかお洒落なインテリアです。
インテリアは120点ですが、エクステリアは50点です。古臭く質感も良くないです。フロントマスクのデザイン自体はカッコイイと思います。しかしメッキパーツやランプの中身が安物臭くてデザインを活かしきれていません。またキャリオーバーと思われるウインドウ類はクルマのデザインを制約するのか、本当に先代からのマイナーチェンジにしか見えません。クルマ選びのポイントに見た目のカッコ良さが重要ですが、このエクステリアは良くないです。ライバルは本格的3ナンバーを採用して質感高いデザインを作り出している中でセレナ大丈夫か?と言いたくなるデザインです。
Mクラスのミニバンで単一銘柄で1位を取ることも珍しくないミニバンがセレナです。今回のモデルチェンジはかなりのキープコンセプトになります。このことは販売面で成功しているからだと思います。キープコンセプトのためサイズ感も先代とほぼ同じで、スタイリングも凄く似ています。NISSANの自信の表れかと感じます。NISSANと言えばe-powerですが、コチラは販売が後になっていて現在はコンベンショナルなガソリン仕様のみの販売になっています。オーソドックスにCVTを組合わせて従来路線を外さないMクラスの平均的な動力性能になります。
インテリアは先代も良かったですが、今回はフル液晶メーターの採用でより未来的になりました。未来的ではありますか、稚拙な感じではなく大人のデザインがされています。Mクラスミニバンでのフル液晶メーターはセレナが初採用ななります。ライバルは中央部は液晶ですか、ワーニングランプやその他の契機類が液晶になっていないです。小さな点と思われるかもしれませんが、質感の面では大きな違いになります。またシート表皮や色使いにもセンスがあります。インパネ全体的に質感が高いのはセレナの優れている所だと思います。
走りが古臭く感じます。CVTで2リッターエンジンは別によいですが、進化した部分が見つかりません。タイトでソリッドな感じがしないCVTはガッカリします。またコーナーでのロールはグラッと傾く場面があり、シャーシ性能が低い感じがします。やはりコレは古いプラットフォームの影響と思います。未だに床がかなり高いので、ドライバーを含めて高い着座位置になり、またクルマ自身の重心高が高いのが悪影響をしています。ノアなどは新しいプラットフォームになりましたが、重心はかなり低く感じます。ステップワゴンは床が1番このクラスでは低いのでそんな事が起こりません。
ライバルのTOYOTAノア、ヴォクシー、HONDAステップワゴンが去年モデルチェンジをして販売好調です。待ちに待ったセレナもフルモデルチェンジです。同じMクラスミニバンのカテゴリーですが、ノア、ヴォクシーステップワゴンが完全なる3ナンバーボディに移行したなか、セレナは基本ボディを5ナンバーとした従来の手法を踏襲しています。ガソリンエンジンは2リッター直4にCVTを搭載しています。プラットフォームは年代物になりますが、改良を加えながら使っています。次のモデルは流石にBEVもありそうなので、プラットフォームも新しくなるでしょう。
静粛性は先代のガソリンモデルよりも少し静かになった感じがします。また基本ボディは5ナンバーなので、ライバルに比べて小さいので取り回しが楽です。着座位置もライバルに比べて圧倒的に高いので、見晴らしが良く、見下ろし感もある為、見切りが良いです。インテリアはNISSANの真骨頂です。オーラに似たレイアウトになる液晶メーターやナビ画面など、見どころが多いです。ステッチもリッチで、高級に見える素材を上手く使っています。柔らかいのだろう、と触ってみると硬い素材もありましたが、柔らかく高級に見せるテクニックが上手いです。
エクステリアは、やはり見た目が貧相です。ライバルは3ナンバーで伸び伸びとデザインされていますが、セレナは5ナンバーを守るグレードもあるので、幅が狭く、ひょろっとした印象があります。またウインドウ関連が先代からの使い回しで、これも変わり映えしない要因です。もう12年以上使っているプラットフォームも古さが隠せないです。床が驚くほど高く、床下に電池が入りそうな位に高いです。いくらインテリアが良くても、Mクラスミニバンで操縦安定性も考慮するとセレナを選択肢に加えるか微妙です。
MクラスミニバンのベストセラーNISSANセレナが満を持してフルモデルチェンジを行いました。初代ステップワゴンが切り開いたFFベース、5ナンバーサイズのミニバンは、瞬く間にセダンTYPEのファミリーカーを駆逐して日本のファミリーカーの座に長きに渡り君臨しています。5ナンバーでも高さを活かせば広大な空間が確保出来て走りもその前に流行ったキャブオーバータイプのミニバンよりハンドリングから動力性能まで1枚上手でした。家族の為のミニバンと言うコンセプトはそのままに、よりモダンに生まれ変わっています。春まではハイブリッドすなわち、NISSANではe-powerがまだ出ないですが、ガソリンモデルは試乗も可能です。