メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
パオ 1.0 キャンバストップ 5工程55項目レストアリメイク車輛 5人乗り 色:ブラウン(茶色), アイボリー
日産
パオ 1.0 キャンバストップ 5工程55項目レストアリメイク車輛 5人乗り 色:ブラウン...
23年の経験を生かした商品化5工程55項目リメイクレストア仕上げ済みです実走行59025kmの素晴らしいコンディションの車輛です。ウイークポイントは全て改善済みです。
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 キャンバストップ 禁煙 1オーナー 走行41000km 5人乗り 色:グリーン(緑), オリーブグレー
日産
パオ 1.0 キャンバストップ 禁煙 1オーナー 走行41000km 5人乗り 色:グリー...
禁煙1オーナー、ガレージ保管41000kmの車両です。こんな素晴らしい車両が・・。百聞は一見に如かず
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 キャンバストップ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), アイボリー
日産
パオ 1.0 キャンバストップ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), アイボリー
期間限定特別低金利2.8%オートローンキャンペーン実施中です!!ステアリングを始め、各部スイッチなど16か所をホワイトパーツと交換しました。更にAC、足回りを交換済
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み車 5人乗り 色:グリーン(緑), オリーブグレー
日産
パオ 1.0 5工程55項目リメイクレストア済み車 5人乗り 色:グリーン(緑), オリー...
特別低金利2・8%オートローンキャンペーン実施中!軽微な修復歴有りますが、走行4.4万kmのベースグレード、オリーブグレーの車輛です。警備の修復歴有り
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 5速MT 5工程55項目リメイク 5人乗り 色:ブラウン(茶色), アイボリー
日産
パオ 1.0 5速MT 5工程55項目リメイク 5人乗り 色:ブラウン(茶色), アイボ...
稀少な5速マニュアル、ベースグレード、実走行68800kmの良質車両です。驚きの車両コンディション。
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
パオ 1.0 5工程55項目レストアリメイク車輛 5人乗り 色:ブルー(青), アクアブルー
日産
パオ 1.0 5工程55項目レストアリメイク車輛 5人乗り 色:ブルー(青), アクアブル...
5工程55項目リメイク仕上げ済みです。6ヶ月5000km安心保証付き。大変稀少な5速MTの低走行GOODコンディションの車輛です。「百聞は一見に如かず」是ご覧ください。
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
横浜市営地下鉄仲町台駅よりお電話ください。お迎えに上がります。http://orange-road.co.jp/ e-mail:info@orange-road.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するパオのコンセプトは、日本の「往年のレトロ」を現代に再解釈したものである。そのデザインは、60年代を思わせる丸みを帯びた形状や、クラシックな配色が特徴的である。また、パオはパイクカーとしても知られており、日産がパイクカーブームを牽引した先駆的な車両である。パオの開発ストーリーに欠かせないのが、日産B-1である。B-1は、1987年に発売されたパイクカーのプロトタイプであり、パオのコンセプト上のベース車両となった。B-1の開発チームは、日本中を旅して往年の人気車両をリサーチし、その魅力を現代に再現することを目指した。
パイクカーブームとは、1980年代後半から1990年代初頭にかけて、日本で起きた「往年のレトロ」を再解釈した車両が流行した現象である。パオは、このブームの代表的な車両の一つであり、日産がそのトレンドをリードしたことを物語っている。パオのベース車両は、日産のK10型マーチである。しかし、パオは完全に新しいボディデザインが施され、全く新しい車両として開発された。そのため、パオはマーチとは全く異なる車両デザインである。パオの特徴は、その独特なデザインである。丸みを帯びたフォルムや、クラシックな丸目ヘッドライトや、ドアのヒンジの見せ方やキャンバストップ等、何処を切り取ってもレトロな香りが漂う、古き良き名車を現代に具現化したモデルです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!神奈川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。神奈川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
パオは一見クラシックカーに見えますが、実は現代が蘇らせた、架空のレトロカーです。
パオは、ユニークなデザインと、都会的なライフスタイルに合わせた使い勝手の良さを兼ね備えた車両である。そのため、都市部での移動やショッピングに最適な車と言える。
パオのスペックは、4気筒1.0Lエンジンを搭載し、最高出力は51hpである。トランスミッションは、3速ATが標準装備である。駆動方式は、FFである。最低地上高は、140mmであり、都市部での乗り心地に配慮されたものである。