メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ワンオーナー シートヒータ&ベンチレータ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ワンオーナー シートヒータ&ベンチレー...
純正オーディオ BOSEサウンドシステム ETC パドルシフト 純正18AWワンオーナー ハーフレザーシート シートヒーター&ベンチレーター パワーシート 革巻ステアリング
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並稲田2003
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST 社外エアロオーリンズ車高調純正ナビ 2人乗り 色:ブラック(黒), ダイヤモンドブラック ローダウン
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン ST 社外エアロオーリンズ車高調純正ナビ ...
ブラック幌・ボルドー内装・Abflugサイドステップ・アミューズリアバンパーフジムラスポーツマフラー・オーリンズ車高調・インパルメーター・純正HDDナビ・エアコンシート
所在地:〒468-0055 愛知県名古屋市天白区池場2-3101
★全天候型屋内展示場完備!雨天でも安心して車をご覧いただけます。東名高速道路【豊田IC】を降りて名古屋方面(西)へ向かい10分の場所にあります。★電車&バスをご利用の場合は、最寄の駅まで送迎致します★
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T 白革エアシート 地デジ バックカメラ 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T 白革エアシート 地デジ バックカメラ ...
純正HDDナビ 地デジ バックカメラ ETC パワーシート 革巻ステアリング白革エアシート BOSEサウンドシステム 純正18AW 電動オープン キセノンライト
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並稲田2003
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T NUR SPECマフラー メーカーナビ 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
日産
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T NUR SPECマフラー メーカーナビ...
コーナーセンサー ETC 純正18インチホイール ブラックトップ キーレスオープン車 Bカメラ オレンジハーフレザーシート シートヒーター BOSEサウンドシステム パワーシート
所在地:〒455-0854 愛知県名古屋市港区藤高1-248
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒496-0005 愛知県津島市神守町字古道46
輸入車・国産・スポーツカー販売☆ 中古車販売のみならずショップならではのカスタム&チューニング承ります!東名阪「蟹江IC」津島方面出口より北へ。「神守町」交差点すぐ!! オフィシャルHP→ http://arena-by-emc.com/
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 6MT ステッカー 赤ソフトトップ 18AW 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T 6MT ステッカー 赤ソフトトップ 1...
支払総額には車検費用も含まれています!総額70万円が乗出し価格です。※遠方の方は別途納車費用が必要な場合がございます。
所在地:〒485-0081 愛知県小牧市横内470-1
名神小牧ICよりお車で5分♪41号線を犬山方面へ。右手に昭和シェルのある横内南の信号を右折してすぐになります。ご来店の際はご一報ください♪
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。
・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。
・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。
・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。
・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。
・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。
・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。
・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。
フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。
エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。
フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!愛知県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。愛知県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。
ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。
ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。
スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。