メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ニスモメーター オーリンズ車高調 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ニスモメーター オーリンズ車高調 2人乗り 色:...
社外エキマニ HKSキャタライザー 柿本改マフラー 純正19incAW BOSEスピーカーオートローン完備です!頭金不要!最大96回払い可能です!
所在地:〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5-44-6
FAX: 048-812-6661 24時間FAX査定受付中振込先:りそな銀行江戸川南支店(普)1206991株式会社ガレージR
フェアレディZ 3.7 バージョン S 6速MT フジツボマフラー 社外AW 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン S 6速MT フジツボマフラー 社外AW 2人乗り 色...
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!お問合せの際は【H280】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.7 NISMO 禁煙 BOSE 専用アルミ 専用コンピューター 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール(3P) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 禁煙 BOSE 専用アルミ 専用コンピューター 2人乗...
★毎日営業!GWスーパーフェア開催中!5月6日まで★専用チューニングコンピュータ ブラック加飾HIDヘッド 純正RAYS製19インチアルミ レカロシート
所在地:〒468-0058 愛知県名古屋市天白区植田西1-1005
フェアレディZ 3.7 バージョン ST パドルシフト/車高調/HKSマフラー/WORK19AW 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST パドルシフト/車高調/HKSマフラー/WORK1...
パドルシフト☆BLITZ車高調☆HKSマフラー☆WORKエモーション19AW☆ナビ・フルセグ☆F・Bカメラ☆DVD☆音楽サーバー☆USB・BT接続☆パワーシート☆前後スリットローター☆
所在地:〒343-0015 埼玉県越谷市花田4-13-9
お車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。
フェアレディZ 3.7 NISMO 後期型 6速 HKS車高調 BBS20インチAW HID 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 後期型 6速 HKS車高調 BBS20インチAW HI...
NISMOレカロシート&タワーバー!フルエアロ!フルセグ!Bluetooth!ETC!目玉車!前後ドライブレコーダー!電圧&油温メーター!革巻ステアリング!シンクロレブコントロール!スマートキー!
所在地:〒343-0011 埼玉県越谷市増林3600-1
(社)自動車公正取引協議会加盟店 https://www.auto-boy.jp/ MAIL netone@auto-boy.jp
フェアレディZ 3.7 1オーナー 6MT 社外ナビ Bカメラ ETC 2人乗り 色:レッド(赤), バイブラントレッドC(A54) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 1オーナー 6MT 社外ナビ Bカメラ ETC 2人乗り 色:レッ...
特典が受けれる5STARカード誕生!当店公式スマホアプリMeeR大好評!お問合せの際は【H284】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 6速MT BOSEサウンド 半革シートヒーター 2人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 6速MT BOSEサウンド 半革シートヒーター ...
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!お問合せの際は【M42】とお伝え下さい!
所在地:〒341-0006 埼玉県三郷市上彦川戸877-1
車でお越しの方は、東京外環 三郷四IC出口より約5分です。電車でお越しの場合JR新三郷駅西口、つくばエクスプレス三郷中央駅よりTEL下さい。「ららぽーと・IKEA・コストコ」近いです!
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 純正メーカーナビETCバックビューモニタ 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 純正メーカーナビETCバックビューモニタ 2人乗...
シートヒーター付きフェアレディZが入庫しました。純正メーカーナビETCバックビューモニターシートヒーターパワーシートBOSEサウンドパドルシフト
所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5-13-1
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 2人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホワイトパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST 2人乗り 色:パール(真珠), ブリリアントホ...
純正HDDナビ フルセグ ETC バックカメラ BOSE キセノンドラレコ インテリキー ハーフレザー シートヒーター
所在地:〒341-0004 埼玉県三郷市上彦名432-1
JR武蔵野線新三郷駅までお迎えに参ります。※フルサイズ輸入車各車種在庫有り。最新在庫情報はこちらhttp://www.masudaauto.com
フェアレディZ 3.7 バージョン T 後期 純正18AW 純正ナビTV 買取車 2人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), プレミアムディープマルーン アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T 後期 純正18AW 純正ナビTV 買取車 2人乗り...
純正ナビTV 前後カメラ ハーフレザーシート 純正18インチアルミGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒465-0065 愛知県名古屋市名東区梅森坂1-2001
名古屋ICを出て名古屋方面一つ目の信号左折直進。地下鉄星ヶ丘駅より(3)バス「梅森荘」行、梅森坂口バス停下車。 E-mail:nagoya@gtnet.co.jp
フェアレディZ 3.7 NISMO 社外ナビ フルセグTV ドラレコ ETC 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 社外ナビ フルセグTV ドラレコ ETC 2人乗り 色...
☆社外SDナビ(DVD/CD/USB/Bluetooth)☆フルセグTV☆ドライブレコーダー☆ETC☆レーダー探知機☆プッシュスタート☆スマートキー☆Wエアーバッグ☆オートライト☆純正ホイール☆純正フ
所在地:〒035-0061 青森県むつ市下北町7-24
フェアレディZ 3.7 純正ナビバックカメラ車高調社外マフラー 2人乗り 色:ブラウン(茶色), プレミアムディープマルーンP ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 純正ナビバックカメラ車高調社外マフラー 2人乗り 色:ブラウン(茶...
★純正HDDナビ・バックカメラ・フルセグ・マグネシウム製パドルシフト・ETC★RocketDancerFエアロ・タナベ車高調・5ZIGEN18インチAW・柿本改マフラー・78WorksLEDヘッドライト
所在地:〒448-0005 愛知県刈谷市今川町3-101
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。