メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.0 NISMO 登録済未使用車 ステルスグレー ナビBOSE 2人乗り 色:ステルスグレー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 NISMO 登録済未使用車 ステルスグレー ナビBOSE 2人乗り...
フェアレディZ 3.0 NISMOのR6年10月登録済未使用車ステルスグレー、純正ナビ、バックカメラ、BOSEサウンドシステム
所在地:〒918-8024 福井県福井市舞屋町10-812
認証工場完備、損保ジャパン代理店、販売から車検、整備、板金、塗装、ドレスアップから事故車引き上げまで全て自社で行います!!4WD、カスタム車をメインに取り扱っております。お気軽にお電話ください!
フェアレディZ 3.0 NISMO 登録済未使用車 BOSE AppleCarPlay 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール/ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 NISMO 登録済未使用車 BOSE AppleCarPlay 2...
純正9インチメモリーナビ・フルセグTV・バックカメラ・クルーズコントロール・NISMO専用19インチAW・NISMO専用エアロ・NISMO専用RECAROシート・AppleCarPlay&AndroidAuto・ETC
所在地:〒672-8080 兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町1-15-1
お車のことなら何でもご相談下さい。親切・丁寧にご対応させて頂きます。
フェアレディZ 3.0 NISMO 専用RECARO RAYS製純正19AW 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 NISMO 専用RECARO RAYS製純正19AW 2人乗り 色...
ワンオーナー/禁煙車/メーカーナビ&フルセグTV/BOSEサウンド/専用ハーフレザーRECAROシート/メカニカルLSD/RAYS製純正19インチAW/3連サブメーター
所在地:〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原2-5-1
フェアレディZ 3.0 NISMO ワンオーナー ミッドナイトブラック 禁煙 2人乗り 色:ブラック(黒), ミッドナイトブラックパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 NISMO ワンオーナー ミッドナイトブラック 禁煙 2人乗り 色...
2024yモデル/禁煙車/ワンオーナー/ミッドナイトブラックパール/専用レイズ製19インチ鍛造アルミホイール/専用エアロ/専用RECAROスポーツシート/BOSEサウンド/日産コネクトナビ/ETC
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町628-1
フェアレディZ 3.0 NISMO NISMO 登録済未使用車 2人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒669-6701 兵庫県美方郡新温泉町芦屋418-1
フェアレディZ 3.0 バージョン ST centralカスタム/nismoスポリセ済 2人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.0 バージョン ST centralカスタム/nismoスポリセ済 2...
central20フルエアロ nismoスポリセ済 RAYZ C025LC 20inch 禁煙車外装/内装セントラルパーツ多数装着 車両確認 試乗 商談可能 インスタで動画でも確認出来ます。
所在地:〒481-0041 愛知県北名古屋市九之坪神明10
フェアレディZ 3.0 プロト スペック 240台限定車 ワンオーナー禁煙車6MT 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 プロト スペック 240台限定車 ワンオーナー禁煙車6MT 2人乗...
240台限定車 ワンオーナー禁煙車 BOSEサウンド 走行距離981キロ9インチワイドナビ フルセグ Bカメラ レーダールコン ク 衝突被害軽減 BSM レイズ19AW
所在地:〒563-0035 大阪府池田市豊島南1-5-7
電車でお越しの際は、事前にお電話いただけましたら最寄り駅【阪急蛍池駅・JR北伊丹駅】までお迎えに参ります。ご来店お待ちしております。
フェアレディZ S30Z L2.8改3.1Lウェーバー50パイ LDクランク R200LSDハイカムN42ブロック 2人乗り 色:イエロー(黄色), カラシ
日産
フェアレディZ S30Z L2.8改3.1Lウェーバー50パイ LDクランク R200LS...
3.1Lウェーバー50パイ鍛造レーシングピストンN42ヘッド面研80カム車高調1000回転バルブSP柿本48タコ足R200LSD OSトリプルクラッチパワステ MK63
所在地:〒486-0903 愛知県春日井市前並町1-10-3
国産・輸入車問わず厳選した車のみを展示しております!来店前に一度お電話下さい!東名春日井ICから10分。名二環勝川ICから10分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。