メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.7 後期MT nismoマフラー HIDヘッド 禁煙車 2人乗り 色:ブルー(青), オーロラフレアブルーパール(P) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 後期MT nismoマフラー HIDヘッド 禁煙車 2人乗り 色:...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★バックカメラ 純正18インチガンメタリック塗装AW HIDヘッド 革巻きステアリング アルミペダル
所在地:〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家1-1-3
フェアレディZ 3.7 6MT純ナビETC前後ドラレコBカメラ 2人乗り 色:ブルー(青), オーロラフレアブルー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 6MT純ナビETC前後ドラレコBカメラ 2人乗り 色:ブルー(青)...
奈良日産中古車!奈良・大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀!その他全国対応可能6MT☆純正ナビ☆フルセグ☆バックカメラ☆ETC☆前後ドラレコ☆FUJITSUBOマフラー☆wedsスポーツ18インチAW
所在地:〒631-0003 奈良県奈良市中登美ヶ丘5-13-1
★★奈良ダイハツU-Car登美ヶ丘店との合同店舗となります!★★当店へは、近鉄学研奈良登美ヶ丘駅から南西に1200m。登美ヶ丘高校の向かいにございます!お車でお越しの場合は、京奈和自動車道 山田川ICを降りてすぐです!ぜひ無料電話よりご連絡くださいませ★【0078-6002-704971】
フェアレディZ 3.7 バージョン S ナビ バックカメラ リヤスポ クリアテール 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン S ナビ バックカメラ リヤスポ クリアテール 2人乗...
純正HDDナビ+バックカメラ+ETC+ドラレコ+インテリキー+キセノンライト+純正19インチアルミ+リヤスポイラー+クリアテール!
所在地:〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2-5-4
JR高崎線、北上尾駅からお電話下さい。お迎えに参ります。
フェアレディZ 3.7 社外ナビ バックカメラ 社外ドラレコ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 社外ナビ バックカメラ 社外ドラレコ 2人乗り 色:ブラック(黒)...
全車、整備保証付です!どれでも安心してお選びいただけます♪車両のご不明な点、気になる点がございましたら、お電話でも、メールででも、お気軽にお問い合わせ下さい!
所在地:〒693-0006 島根県出雲市白枝町444-1
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ニスモ製2本出しマフラー BOSEスピーカー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST ニスモ製2本出しマフラー BOSEスピーカー 2...
◇NISMO製 2本出しマフラーニスモ◇ボーズスピーカーBOSE◇シートヒーター◇バックカメラ◇ETC◇スマートキースペアキー◇取扱説明書◇保証書
所在地:〒284-0027 千葉県四街道市栗山988-1
フェアレディZ 3.7 NISMO 純正HDDナビ バックカメラ ETC BOSE 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 純正HDDナビ バックカメラ ETC BOSE 2人乗...
純正HDDナビ+バックカメラ+ETC+BOSEサウンドシステム+ドライブレコーダー+インテリキー+キセノンヘッドライト+NISMO専用19インチアルミ+RECAROシート!
所在地:〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2-5-4
JR高崎線、北上尾駅からお電話下さい。お迎えに参ります。
フェアレディZ 3.7 NISMO アーバンレーシング20インチレカロBOSE 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
所在地:〒598-0001 大阪府泉佐野市上瓦屋822-12
南海本線井原里駅より徒歩5分。お車でお越しの場合は、湾岸線泉佐野北ICから5分です。在庫回転が早いため、ご来店前に一度ご連絡下さい。ご来店お待ちしております。
フェアレディZ 3.7 NISMO 禁煙 純正 RAYS 19インチ ニスモマフラー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.7 NISMO 禁煙 純正 RAYS 19インチ ニスモマフラー 2人...
6MT シンクロレブコントロール 専用 エアロ レッド キャリパーアルカンターラ コンビステア コンビシート ドラレコ GPS レーダー フェアレディZ Z34 Z ニスモ
所在地:〒800-0241 福岡県北九州市小倉南区長野本町2-2-2
■新車・中古車販売(保証付)・買取・車検・板金・購入後のアフターもお任せ!■在庫車以外の注文販売も承ります!■ノーマルからのドレスアップもOK!
フェアレディZ 3.0 バージョンS ツインターボ 2シーター 純正5速 ノーマルルーフ 社外マフラー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
日産
フェアレディZ 3.0 バージョンS ツインターボ 2シーター 純正5速 ノーマルルーフ ...
◇純正5速MT◇ノーマルルーフ◇社外マフラー◇社外足廻り◇HIDヘッドライト◇HIDフォグライト◇純正16インチAW◇D/N席パワーシート
所在地:〒278-0051 千葉県野田市七光台66-1
常磐自動車道・柏I.Cより国道16号を野田方面へ約20分。野田市立北部中そば。※国道沿いではありませんのでスタッフまでお尋ねください。
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2シーター ノーマルルーフ 柿本マフラー18AW ウイング 2人乗り 色:パール(真珠), ガングレーグラファイトパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2シーター ノーマルルーフ 柿本マフラー...
フルエアロ 大型Rウイング 柿本2本出しマフラー RacingHart18AW MOMOステアリング ターボタイマー プッシュスタート 追加メーター 5速マニュアル パワーシート VG30ツインターボ280ps
所在地:〒004-0873 北海道札幌市清田区平岡3条5丁目1-15
【当社電話番号はこちら:011-888-3133】E-mail carism@peace.ocn.ne.jpイオン平岡店隣です車検・整備・保険等もお任せ下さい。
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ RAYS17AW APEXIマフラー 純正Tバールーフ 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ RAYS17AW...
RAYS17インチAW アペックスマフラー 日産純正Tバールーフ 社外リアスポイラー社外リアバンパー 社外インテークパイプ タイミングベルト交換歴有り (平成28年11月)
所在地:〒278-0041 千葉県野田市蕃昌243-7
国道16号線「船形南」信号すぐそば、常磐自動車道「柏IC」より国道16号線を春日部方面へ直進20分。 公共交通機関をご利用の場合は東武アーバンパークライン「七光台駅」より約1.6km。ご来店前には一度お電話にてお問い合わせを頂けるとスムーズにご案内が可能です。
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2シーター 鉄板ルーフ テイン車高調 ニスモマフラー 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒425-0003 静岡県焼津市高崎92-1
焼津ICより5分150号バイパス沿
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。