メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.7 MOPナビ 禁煙車 走行48700KM 黒内装 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 MOPナビ 禁煙車 走行48700KM 黒内装 2人乗り 色:シ...
メーカーオプションナビ 禁煙車 走行48700KM コーナーセンサー ETC HIDパドルシフト ブラックインテリア ブルートゥース インテリキー 純正18AW
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 バージョン T エアロ&車高調&19AW&マフラ IMPULメータ 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T エアロ&車高調&19AW&マフラ IMPULメータ...
F&S&Rスポ TEIN車高調 WORK19AW&フラッシュマフラー IMPULフルスケール黒半革パワーシートヒーター 純正ナビフルセグTVキット&Bカメラ パドルシフト BOSEサウンド 記録簿
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.5 バージョン S 6速MT IMPULエアロ/マフラー オーリンズ足 2人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン S 6速MT IMPULエアロ/マフラー オーリンズ足...
IMPULフルエアロ/マフラー オーリンズ車高調 Z34OP19インチAW カスタム車!Z33 バージョンS MT車専門店 HIDヘッドライト ETC 内外装仕上げ済 機関系良好 タイミングチェーン イチ押し
所在地:〒259-1104 神奈川県伊勢原市坪ノ内240-5
電車でお越しの方は事前連絡を頂ければ『伊勢原駅』までお迎えに伺います。お車でお越しの方は国道246号下り方面でお越しの方は『伊勢原』交差点を右折。『伊勢原高校入口』の信号を『七沢』方面へ、その後は一つ目の信号『峰岸団地入口』を左折して下さい。
フェアレディZ 3.5 純正18AW・弊社ユーザー様買取直販・5AT 2人乗り 色:ブラック(黒), ダイアモンドブラックパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 純正18AW・弊社ユーザー様買取直販・5AT 2人乗り 色:ブラッ...
☆全62拠点取り寄せ陸送費無料☆決算セール実施中♪創業51周年☆相模原で31周年目♪ TEL番号 042-777-3535
所在地:〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝309-1
JR相模線原当麻駅より徒歩12分。原当麻駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_saganishi@keiyu.co.jp
フェアレディZ 3.5 バージョン T NISMOコンピューター ワンオーナー 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー アルミホイール
所在地:〒252-0802 神奈川県藤沢市高倉889-1
フェアレディZ 3.5 バージョン S 毒キノコ 外マフラー 車高調 空気圧センサ 2人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン S 毒キノコ 外マフラー 車高調 空気圧センサ 2人乗...
チューニング&オリジナルカラー塗装のZ33です。レンタカーで活躍中。MT ドラレコ 社外エアロ 社外車高調 社外マフラー Apexエアーインテーク 他改造多数
所在地:〒238-0101 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3196
フェアレディZ 3.5 35thアニバーサリー NISMO EUC 強化クラッチ フライホイール 2人乗り 色:イエロー(黄色), プレミアムサンシャインイエローP アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 35thアニバーサリー NISMO EUC 強化クラッチ フライホ...
NISMO CPUチューニング/強化クラッチ/軽量フライホイールGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
フェアレディZ 3.5 5AT 純正ナビ 社外AD ETC 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール3コートパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 5AT 純正ナビ 社外AD ETC 2人乗り 色:パール(真珠),...
◇5AT◇HIDヘッドランプ◇社外オーディオ◇純正ナビ◇純正17インチAW◇純正フロアマット◇ブラックファブリックシート◇社外シートカバー◇リモコンキー/イモビライザー
所在地:〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本1-2-10
フェアレディZ 3.5 バージョン T イカズチイエロー・WEBERSPORTS V2エアロ 2人乗り 色:イエロー(黄色), イカズチイエロー フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン T イカズチイエロー・WEBERSPORTS V2エア...
在庫確認や気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい0078-6002-884389現行特別色・ナビ・ETC・シートヒーター
所在地:〒243-0023 神奈川県厚木市戸田612
小田急線本厚木駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。東名厚木ICより約3分です。 URL: http://www.projectauto.co.jp/
フェアレディZ 3.5 社外エアロFフェンダーボンネット18AW 2人乗り 色:グレー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 社外エアロFフェンダーボンネット18AW 2人乗り 色:グレー ロ...
車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格になります。社外エアロ ボンネット Fフェンダー リアウィング ENKEI18AW ローダウン社外ナビ 全塗装済
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
フェアレディZ 3.5 バージョン T NISMOスポーツセッティング ECU 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン T NISMOスポーツセッティング ECU 2人乗り ...
お問い合わせもお気軽にどうぞ!!当社ホームページもご覧下さい。http//www.yokohama-auto.jp
所在地:〒241-0802 神奈川県横浜市旭区上川井町545
FAX045-923-1081 最新情報 http://www.yokohama-auto.jp E-mailアドレス info@yokohama-auto.jp 掲載車以外にも多数在庫あります。当社ホームページをご覧下さい!
フェアレディZ 3.5 バージョン S 外エアロ 車高調 機械式LSD 2人乗り 色:シルバー(銀), スパークリングシルバーM ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン S 外エアロ 車高調 機械式LSD 2人乗り 色:シル...
外エアロ/ブレンボ/KBEE車高調/ハイパーフォージド20インチAW/ステンマフラー/Z1大容量デフカバー/ATS2ウェイカーボンLSD/リアメンバースペーサー/ETC
所在地:〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤5938-1
小田急江ノ島線湘南台駅よりTEL下さい。制作お任せ下さい買い取り価格にも自信有!↓FAX 0466-86-6320↓E-mail club-traders@ceres.ocn.ne.jp
フェアレディZ 3.5 ナビ ETC キーレス AT 19インチアルミ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町2047-1
当店は、第三京浜「港北IC」から、車で約15分の距離にございます。ご来店される際は事前にご連絡下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!神奈川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。神奈川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。