メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.0 NISMO 新車保証 1オナ 走行20km ナビ 地デジ ETC 2人乗り 色:ブラック(黒), NISMOステルスグレー/スーパーブラック フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.0 NISMO 新車保証 1オナ 走行20km ナビ 地デジ ETC ...
24モデル、走行わずか20km、新車保証&車検は令和9年3月までの安心の1オーナー車!NewモデルのフェアレディZ・ニスモが早くも入庫!お早目にお問い合わせください!!
所在地:〒224-0044 神奈川県横浜市都筑区川向町161-3
第三京浜 港北ICより車で3分。JR横浜線「小机駅」最寄。JR「小机駅」より送迎有り。 ※業者販売も歓迎します ブログ毎日更新中です!http://www.968.ne.jp yokohama@968.ne.jp Twitter始めました!→@torasan968
フェアレディZ 3.7 左ハンドル 6MT 社外20AW&マフラー 2人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 左ハンドル 6MT 社外20AW&マフラー 2人乗り 色:グレーメ...
左ハンドル 6速MT 社外20インチアルミ&マフラー 社外ナビTV&Bモニター2014年後期モデル インテリキー&プッシュスタート クルーズコントロール キセノン ETC 稀少車
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 後期 ユーロチューンドサスペンション 2人乗り 色:ダークメタルグレー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 後期 ユーロチューンドサスペンション 2人乗り 色:ダークメタルグ...
後期型 専用ユーロチューンドサスペンション&エクステリア&インテリア走行38400KM 純正ナビフルセグTVキット ドラレコ パドルシフト ETC インテリキー HID Rスポ
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 バージョン T パワーステアリング パワーウィンドウ 2人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ダイヤモンドブラックP アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T パワーステアリング パワーウィンドウ 2人乗り 色...
素敵なカーライフを!オススメの1台!エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ
所在地:〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南4-1-39
フェアレディZ 3.7 バージョン T ハーフレザー・新品エアロ・新品アルミ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T ハーフレザー・新品エアロ・新品アルミ 2人乗り 色...
イカリングBLACKカスタムライト・BLACKテール・BOSEサウンドシステム・パドルシフト・シートヒーター・ETC・ドライブレコーダー・特別1年保証・走行無制限
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町2937-1
仕様変更等お気軽にご相談下さい!皆様のご来店心からお待ちしております。東名高速・横浜青葉ICより7分。第三京浜・都筑インターより8分。東急田園都市線江田駅・市営地下鉄ブルーライン中川駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
フェアレディZ 3.7 バージョン T 黒革コンビシート 純ナビ&BOSEサウンド 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T 黒革コンビシート 純ナビ&BOSEサウンド 2人乗...
黒革コンビパワーシートヒーター 純正ナビ&BOSEサウンド 禁煙車 HIDインテリキー&スペアキー バックモニター パドルシフト ETC ブルートゥース 走行43700KM
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 バージョン ST OHLINS車高調 サクラムマフラー 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST OHLINS車高調 サクラムマフラー 2人乗り ...
SSR20アルミ OHLINS車高調 サクラムマフラー レザーシートGTNETは全国直営!納車後も充実のサポート!
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町1231-1
第三京浜港北IC下車約2Km、最寄駅は横浜市営地下鉄仲町台駅、JR横浜線鴨居駅です。FAX:045-941-8855
フェアレディZ 3.7 バージョン T エアロ&車高調&19AW&マフラ IMPULメータ 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T エアロ&車高調&19AW&マフラ IMPULメータ...
F&S&Rスポ TEIN車高調 WORK19AW&フラッシュマフラー IMPULフルスケール黒半革パワーシートヒーター 純正ナビフルセグTVキット&Bカメラ パドルシフト BOSEサウンド 記録簿
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 バージョン T 黒ハーフレザー・BOSEサウンドシステム 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバーメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン T 黒ハーフレザー・BOSEサウンドシステム 2人乗り...
ロッソモデロチタンマフラー・パドルシフト・音楽録音・DVD再生・Bluetooth接続・バックモニター・ビルトインETC・特別1年保証付・走行無制限
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町2937-1
仕様変更等お気軽にご相談下さい!皆様のご来店心からお待ちしております。東名高速・横浜青葉ICより7分。第三京浜・都筑インターより8分。東急田園都市線江田駅・市営地下鉄ブルーライン中川駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
フェアレディZ 3.5 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町2939-1
フェアレディZ 3.5 ナビ ETC キーレス AT 19インチアルミ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町2047-1
当店は、第三京浜「港北IC」から、車で約15分の距離にございます。ご来店される際は事前にご連絡下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!神奈川県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。神奈川県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。