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フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 純正アルミホイール 純正3連メーター 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 純正アルミホイール 純正3連メーター 2人乗り...
全国登録納車可能です。 お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。キーレス 純正CDオーディオ バージョンニスモ専用エアロ 純正HIDヘッドライト 純正3連メーター
所在地:〒669-1135 兵庫県西宮市国見台6-2-3
中国自動車道宝塚ICより、15分。JR福知山線西宮名塩駅より、お電話下さい。駅まで、お迎えに参ります。
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ AT車 HKS車高調 社外マフラー 2人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ AT車 HKS車高調 社外マフラー 2人乗り ...
業者販売・輸出販売・現状販売・整備付販売可能です♪全国納車OK!陸送費割引キャンペーン♪スポーツカー高額買取実施中♪♪
所在地:〒305-0043 茨城県つくば市大角豆字名兵2012-448
札幌・東京・千葉・埼玉・厚木・高崎・茨城・福島・宮城・新潟・岐阜・浜松・広島・九州に直営29店舗を展開。全店共通在庫5000台を保有。URL:http://www.fujicars.jp
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ amuseフルチタンマフラー 2人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ amuseフルチタンマフラー 2人乗り 色:パ...
amuseフルチタンマフラー・HKS車高調・RAYS19インチアルミ・Defi追加メーター・純正6速・NISMO専用エアロ・ブレンボブレーキ・HIDライト・保証書/取説/ニスモ専用取説有・屋内保管
所在地:〒871-0111 大分県中津市三光佐知1612
全車実走行車取扱店!程度良好(実走行距離)のGT-R在庫多数!九州運輸局認証工場、積載車完備、全車納車前法令点検実施!皆様のご来店を心からお待ちしております。直通TEL090-1876-3222
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ア...
☆H19 フェアレディZ バージョンニスモ 入庫致しました☆北は北海道、南は沖縄まで全国納車可能です。まずはお気軽にお問合せ下さい。
所在地:〒669-1135 兵庫県西宮市国見台6-2-3
中国自動車道宝塚ICより、15分。JR福知山線西宮名塩駅より、お電話下さい。駅まで、お迎えに参ります。
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 禁煙WORK19アルミNISMOマフラーETCエアロ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 禁煙WORK19アルミNISMOマフラーETC...
★オータムキャンペーン★県外登録費用お値引orガソリン満タン納車★bremboブレーキキャリパー&ディスク/KENWOODディスプレイオーディオ/ハーフレザーシート/バックカメラ
所在地:〒262-0002 千葉県千葉市花見川区内山町253-1
お車の方は東関東自動車道「千葉北IC」より10分。京成線「勝田台駅」よりお電話頂ければ、お迎えにあがります。
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ RAYSホイール サクラムマフラー 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-12-1
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ SSR製AW/フルエアロ/NISMOマフラー 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ SSR製AW/フルエアロ/NISMOマフラー ...
・MTモード付AT・保証書・取扱説明書・HIDライト・キーレスキー・パドルシフト・ハーフレザーシート・社外ナビ&CD&DVD&SD&BT&TV・純正ETC・社外ドライブレコーダー・純正フルエア
所在地:〒006-0033 北海道札幌市手稲区稲穂3条1-2-20
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ レカロシート LSD 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
所在地:〒470-0101 愛知県日進市三本木町下川田30
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ レイズ19AW テイン車高調 2人乗り 色:パール(真珠), パール ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ レイズ19AW テイン車高調 2人乗り 色:パ...
19インチタイヤ新品交換!バイパーセキュリティ!ナビTVバックカメラ!バーションニスモ!レカロシート!
所在地:〒187-0011 東京都小平市鈴木町2-618
西武新宿線「花小金井駅」よりお電話下さい!お迎えにあがります。お車でお越しの方は、小金井街道「鈴木町」交差点を曲がってすぐです。新小金井街道からもお越し頂けます。
フェアレディZ 3.5 バージョン ニスモ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒721-0952 広島県福山市曙町4ー3ー11
創業38年の安心と実績!!4000km毎のオイル交換永久無料会員募集中(車両本体価格の20%まで)!!自社認証工場・鈑金塗装工場完備でアフターも充実!! http:www.bingo-group.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。