メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デイズ 660 S 衝突軽減装置 禁煙車 バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), スターリングシルバー(M)
日産
デイズ 660 S 衝突軽減装置 禁煙車 バックカメラ 4人乗り 色:シルバー(銀), ス...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!!☆★コーナーセンサー オーディオ オートライト 電動格納ミラー CD再生 盗難防止装置
所在地:〒852-8156 長崎県長崎市赤迫3-7-25
デイズ 660 S 衝突軽減装置 禁煙車 コーナーセンサー 4人乗り 色:ブラック(黒), アメジストブラックパール ベンチシート
日産
デイズ 660 S 衝突軽減装置 禁煙車 コーナーセンサー 4人乗り 色:ブラック(黒),...
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★オートライト ステアリングスイッチ オートエアコン 盗難防止装置 プライバシーガラス ベンチシート
所在地:〒852-8156 長崎県長崎市赤迫3-7-25
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ ワンオーナー・エマブレ・アラウンドビュー 4人乗り 色:グレー フルエアロ
所在地:〒851-0131 長崎県長崎市松原町2654-1
創業30年の信頼と実績!中古車・新車の販売はもちろん、車検・点検整備、鈑金塗装、パーツ販売までカーライフをしっかりサポート!
デイズ 660 ハイウェイスターX プロパイロット エディション ナビ/アラウンドビューモニター/記録簿 4人乗り 色:パール(真珠), パールツートン アルミホイール
所在地:〒852-8053 長崎県長崎市葉山1-28-5
デイズ 660 ハイウェイスターX 純正ナビ 全周囲カメラ 禁煙車 衝突軽減 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シルキーホワイトパール アルミホイール
日産
デイズ 660 ハイウェイスターX 純正ナビ 全周囲カメラ 禁煙車 衝突軽減 4人乗り 色...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!!☆★エマージェンシーブレーキ ETC ハイビームアシスト HIDヘッドライト 純正14インチアルミ
所在地:〒852-8156 長崎県長崎市赤迫3-7-25
デイズ 660 ハイウェイスターG ナビ Rカメラ フルセグ CD HID 4人乗り 色:ブラック(黒), パープル(紫), サファイアブラックパール アルミホイール
所在地:〒852-8061 長崎県長崎市滑石2-6-20
ホンダ車選びは、ホンダ車専門中古車ディーラーの『ホンダオートテラス 長崎』で。ホンダ新車のご相談も承っております。お気軽にご相談下さい。※掲載中の車輌は当社の他店舗に移動する場合が御座いますので、ご来店前にお電話下さい。
デイズ 660 S キーレス プライバシーガラス エアコン 4人乗り 色:ピンク(桃色), ローズ
所在地:〒851-2211 長崎県長崎市京泊3丁目13番4号
安心の九州陸運局認証工場完備。24時間レッカー、台車サービスも行っております。また、当店ならではの、各種ボディー架装、エアロパーツ加工もOKです。気軽にご相談下さい。注文販売もOKです。
デイズ 660 ハイウェイスターG 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
デイズ 660 ハイウェイスターG 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイ...
車検代金込み・エアコン・パワステ・パワーウインドウ・エアバック・ABS・キーフリー・純正アルミ・純正HID・純正ナビ/フルセグ・プッシュスタート・電動格納式ドアミラー・
所在地:〒851-1133 長崎県長崎市小江町2222-1
軽自動車をお探しなら当社にお任せ下さい!!格安自動車から新車までお客様のご予算、ご希望に合わせてお探し致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。
デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。
その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。
デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。
一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。
あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。
次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。
また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。
故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。
日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。
これについては本当に腹が立ちます。
あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。
自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。
トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。
乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。
リクライニングが複数段階出来るのは救いです。
後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!長崎県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。長崎県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?
まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。
次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。