メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デイズ 660 ハイウェイスターX 後期モデル 純正ナビ 4人乗り 色:ブルー(青), オーシャンブルーパール アルミホイール
日産
デイズ 660 ハイウェイスターX 後期モデル 純正ナビ 4人乗り 色:ブルー(青), オ...
店頭販売限定車♪1月3日の新春初売り抽選目玉車です!抽選受付は1月3日9時から9時45分、店頭にて受付終了後順次抽選します♪当日はぜひご来場下さい!
所在地:〒739-0443 広島県廿日市市沖塩屋1-9-8
デイズ 660 S [検2年] 自社 ローン ブラック 分割 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ベンチシート
日産
デイズ 660 S [検2年] 自社 ローン ブラック 分割 4人乗り 色:ブラック(黒)...
自社分割 自社ローン 保証人不要 頭金不要 ※審査が必要となります。お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
所在地:〒576-0016 大阪府交野市星田2-19-17
デイズ 660 ハイウェイスターX 1月4日限定車 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), アメジストブラックP アルミホイール
日産
デイズ 660 ハイウェイスターX 1月4日限定車 4人乗り 色:パール(真珠), ブラッ...
第三者機関による車両品質検査を受けたカーセンサー認定評価書付の車両です!全国のディーラーでご利用頂ける最大5年間保証もご用意しています!距離・回数・金額、無制限保証です!
所在地:〒676-0805 兵庫県高砂市米田町米田1116
事前にお電話にてご来店のご予約をいただけますとスムーズにご案内できます♪
デイズ 660 S 自社/ローン/対応/甲府/車検整備付き/パワ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ベンチシート
日産
デイズ 660 S 自社/ローン/対応/甲府/車検整備付き/パワ 4人乗り 色:ブルー(青...
信用情報不要!? 自社分割 自社ローン お買い得車両毎日入荷中!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
所在地:〒400-0836 山梨県甲府市小瀬町1130-1
デイズ 660 X 検査9年2月/ナビ/TV/バックカメラ/ETC/タイ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ベンチシート
日産
デイズ 660 X 検査9年2月/ナビ/TV/バックカメラ/ETC/タイ 4人乗り 色:パ...
予約直通電話090-9913-7089※メール予約出来ないです予約電話090-9913-7089はこちらまで!
所在地:〒467-0862 愛知県名古屋市瑞穂区堀田通7-1-1
デイズ 660 J 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク ベンチシート
日産
デイズ 660 J 4人乗り 色:ピンク(桃色), ピンク ベンチシート
在庫が多いため、掲載されてないお手頃物件あります。一度ご来店ください★電話問い合わせ夜6時までOK、掲載されてないお手頃物件もあります
所在地:〒811-3434 福岡県宗像市村山田1123-1
車強化買取しています!!
デイズ 660 ハイウェイスターX フルセグアルミPスタート 4人乗り 色:パープル(紫), パープル
所在地:〒593-8315 大阪府堺市西区菱木4-1915-1
デイズ 660 S 10周年特別車 純正ナビ フルセグTV 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ベンチシート
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野4-7-3
デイズ 660 J ナビTV エアバック タイミングチェーン 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックブラックブラック ベンチシート
日産
デイズ 660 J ナビTV エアバック タイミングチェーン 4人乗り 色:ブラック(黒...
お支払総額に車検費用・リサイクル料金は含まれています。お支払い総額149,000円お支払総額に車検費用リサイクル料金は含む ナビTV エアバックタイミングチェーン
所在地:〒811-3132 福岡県古賀市川原966-1
格安・安心の軽自動車をメインに在庫を多数取り揃えております!!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。
デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。
その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。
デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。
一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。
あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。
次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。
また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。
故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。
日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。
これについては本当に腹が立ちます。
あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。
自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。
トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。
乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。
リクライニングが複数段階出来るのは救いです。
後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?
まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。
次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。