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デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション アラウンドモニター シートヒーター 4人乗り 色:パール(真珠), ブルー(青), オーシャンブルーパールメタリック ローダウン
日産
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション アラウンドモニター...
2025年式 デイズ 660HスターGターボ プロパイロットED入庫しました!ステアリングヒーター★シートヒーター★アラウンドビューモニター★プロパイロット★
所在地:〒860-0072 熊本県熊本市西区花園1-6-8
安心のアフターサービス。掲載物件以外にも多数在庫有ります。営業時間外でもご連絡くださればお待ち致します
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ ワンオーナー/ターボ車/車高調/社外マフラ 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール ローダウン
日産
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ ワンオーナー/ターボ車/車高調/社外マフラ 4人...
グループ総在庫常時500台以上!!販売だけでなく無料査定買取強化中!多くのユーザー様から嬉しい口コミを頂いております!!自社保証最長5年!!アフターサポートも充実!!
所在地:〒989-2434 宮城県岩沼市藤浪2-2-26
日産
デイズ 660 ハイウェイスターX プロパイロット エディション プロパイロット 純正大画...
プロパイロット、純正大画面メモリーナビ&前後ドラレコ&ETC2.0装備☆アラウンドビューモニター、インテリジェントキー、SOSコール、社外14インチアルミ、LEDライト☆
所在地:〒183-0011 東京都府中市白糸台1-30-2
京王線多磨霊園駅、又は西武多摩川線白糸台駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33g01@prince-nishitokyo.co.jp
所在地:〒811-4154 福岡県宗像市冨地原397-2
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション ダウンサス 4人乗り 色:パープル(紫), パープル ローダウン
所在地:〒870-0847 大分県大分市広瀬町2-3-14
当店では、低価格のバリュー車から高品質・元試乗車などバラエティな品揃えで100台展示しています。是非一度お問合わせ下さい。スタッフ一同お待ちしております♪
デイズ 660 ハイウェイスターX ストラーダSDナビ/TV&アラウンドビュ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓75-4
ようこそケーズコレクションへ!当店ではお客様のことを第一に考え、スタッフ一同営業しております。ぜひ一度ご来店ください。
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ 後期型 衝突軽減エマブレ 全方位カメラ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー ローダウン
日産
デイズ 660 ハイウェイスターGターボ 後期型 衝突軽減エマブレ 全方位カメラ 4人乗り...
後期モデル ターボモデル エマージェンシーブレーキ スマートキー2個キセノンライト 純正エアロ レオニスVTアルミ 純正SDナビTV 全方位カメラ 前後ドラレコ
所在地:〒410-0065 静岡県沼津市花園町1-14
沼津インターより1号線方面、最初の交差点(沼津I.C南)を右折。そのまま道なり、共栄町交差点を左折ですぐ。沼津インターより車で10分。他、ホームページにも詳しくのってます。www.mishima-auto.jp
デイズ ハイウェイスターGターボ フルセグTVナビ ETC ローダウン AW 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック(P) ローダウン
所在地:〒329-1102 栃木県宇都宮市白沢町1850-3
JU適正販売店 「いつでも頼れるあの店で車を買おう!」
デイズ 660 ハイウェイスターX 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
所在地:〒061-3209 北海道石狩市花川南9条3-3光和ビル1F
デイズ 660 ハイウェイスターX 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
所在地:〒514-0015 三重県津市寿町9-6
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。
デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。
デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。
その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。
デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。
とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。
軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。
一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。
昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。
あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。
我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!
まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。
次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。
また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。
パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。
故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。
日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。
これについては本当に腹が立ちます。
あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。
安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。
自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。
トータル的にはとても満足のいく車です。
エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。
乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。
後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。
リクライニングが複数段階出来るのは救いです。
後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。
軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。
なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。
ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。
日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?
まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。
次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。