メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
キューブ 1.5 15X 社外アルミ スペアキー 社外ナビ フルセ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), ブルーホワイト
所在地:〒411-0031 静岡県三島市幸原町1-9-23
展示車は欧州車ですが、国産・輸入車問わず、あなたの愛車を独自のネットワークでお探しします。自社HP http://0030.jp
キューブ 1.5 15X Vセレクション 純正ナビ バックカメラ ETC ドラレコ HID 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ベンチシート
日産
キューブ 1.5 15X Vセレクション 純正ナビ バックカメラ ETC ドラレコ HID...
純正ナビ Bカメラ ETC ドラレコ HID フォグDVD再生 Bluetooth 革巻ステアリング オートエアコン 禁煙
所在地:〒410-1123 静岡県裾野市伊豆島田684-2
沼津から旧246号線を御殿場方面に。水窪交差点すぎてホンダカーズ静岡さん向え、左側。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。後、ホームページも御覧下さい。www.mishima-auto.jp
キューブ 1.5 15X Vセレクション ツートン 禁煙 ナビTV Bluetooth 5人乗り 色:ホワイト(白), グリーン(緑), ライトグリーン/ホワイト
日産
キューブ 1.5 15X Vセレクション ツートン 禁煙 ナビTV Bluetooth 5...
■充実した整備体制で車検やメンテナンスも安心です。選べる手厚い保証プランは遠方のお客様も最寄りの整備工場で受けられます。安心でリーズナブルなカーライフをご提供します。
所在地:〒431-0102 静岡県浜松市中央区雄踏1-13-4
東名高速浜松西ICを出て、目の前の信号(浜松西IC)を右折。しばらく直進し、左手に青山とイオンがある交差点(南九領橋)を右折し、一つ目の交差点(小山南)を左折するとすぐに当店が見えます。
キューブ 1.5 15X Vセレクション 純正ナビ フルセグ Bluetooth対応 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
日産
キューブ 1.5 15X Vセレクション 純正ナビ フルセグ Bluetooth対応 5人...
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。純ナビ フルセグ BT対応 ドラレコ スマートキーX2 Pスタート ETC 保証書 取説 記録簿
所在地:〒417-0042 静岡県富士市荒田島168-1
「お客様の笑顔と末永いご縁」をモットーに「地域密着のカーライフサポート」を目指しております。買取はもちろん、注文販売・車検・整備とトータルサポートいたします。
キューブ 1.5 15X Vセレクション 禁煙車 純正ナビ Bカメラ フルセグTV 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒410-0007 静岡県沼津市西沢田387-1
キューブ 1.5 15X Vセレクション 禁煙車 ナビ TV ETC キーレス 5人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン
所在地:〒431-3104 静岡県浜松市中央区貴平町468
キューブ 1.5 15X コダワリセレクション Bカメラ プッシュスタート ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), グリーン(緑), アクアミントM/ブリリアントホワイトパール
所在地:〒433-8112 静岡県浜松市中央区初生町22-2
東名高速浜松西ICより10分。
キューブ 1.5 15X スマートキーアイドリングストップ 保証付 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック
所在地:〒421-0404 静岡県牧之原市静谷1061-2
キューブ 1.5 15X 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒413-0304 静岡県賀茂郡東伊豆町白田297-1
キューブ 1.5 15G Bカメラ ETC ドラレコ ナビ TV 5人乗り 色:ライトジンジャーチタンメタリック アルミホイール
所在地:〒433-8112 静岡県浜松市中央区初生町22-2
東名高速浜松西ICより10分。
キューブ 1.5 15X インディゴ +プラズマ 保証付 ワンオ-ナ- ナビ TV CD録音 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール3P フルフラットシート
日産
キューブ 1.5 15X インディゴ +プラズマ 保証付 ワンオ-ナ- ナビ TV CD録...
盗難防止装置 整備記録簿 AAC スペアキ- ドアバイザ- ベンチシ-ト/保証付きで内外装のクリ-ニングを徹底的に行い,必要な消耗品交換と法定12ヶ月点検又は車検整備後にご納車!
所在地:〒425-0091 静岡県焼津市八楠3-18-2
キューブ 1.5 15X Mセレクション Tチェーン スマートキー プッシュスタート 5人乗り 色:ブラウン(茶色), シャイニーブロンズパールメタリック
日産
キューブ 1.5 15X Mセレクション Tチェーン スマートキー プッシュスタート 5人...
支払総額トータル価格!不要な費用は請求いたしません!保証完備にて安心バックアップ!車検・整備修理もお気軽にご相談ください!
所在地:〒433-8111 静岡県浜松市中央区葵西3-14-3
キューブ 1.5 15X Mセレクション リフトアップ マッドタイヤ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒437-1604 静岡県御前崎市佐倉4657-1
国道150号線(御前崎市)沿い、ファミリーマート御前崎佐倉店さんから500mの場所にあります。
キューブ 1.5 15X Vセレクション 車検 令和9年6月 ナビ Bluetooth ETC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒421-0412 静岡県牧之原市坂部564-6
キューブ 1.5 15X Mセレクション インテリキー メモリーナビ フルセグTV 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
所在地:〒419-0201 静岡県富士市厚原2118-27
キューブ 1.5 15X Mセレクション 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
所在地:〒421-0216 静岡県焼津市相川1470-1
新車・中古車各種・車検・修理・車買取り・鈑金塗装・任意保険・生命保険・信販取扱いなど、お車に関することなら何でもご相談ください!!
キューブ 1.5 15X Mセレクション 社外ナビ TV 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン ベンチシート
日産
キューブ 1.5 15X Mセレクション 社外ナビ TV 5人乗り 色:ブラウン(茶色),...
車検を取得してお支払総額49万円。遠方の方でも追加費用は一切掛かりません。自社ローン完備。ローンの通らない方ご相談ください。
所在地:〒417-0826 静岡県富士市中里54-56
東名、富士ICもしくは、沼津ICより車で20分。岳南鉄道 須津駅下車 徒歩10分。
キューブ 1.5 15X Vセレクション スマートキー オートライト ベンチシート 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ビターショコラP
所在地:〒417-0045 静岡県富士市錦町1-11-6
富士インターから車で10分!旧国道1号線沿いです。愛車を売るのもカーセブン!車を買うのもカーセブン!お車のことは何でもお任せ下さい!
キューブ 1.5 15X Mセレクション ベンチシート コラムオートマ 専用ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
キューブ 1.5 15X Mセレクション ベンチシート コラムオートマ 専用ナビ 5人乗り...
保証部位600項目!1年保証プランもあります!遠方の方もご安心!☆オンライン商談か来店予約か試乗予約でご成約1万円補助☆下取10万キャンペーン中☆車検パック3.9%金利☆
所在地:〒424-0025 静岡県静岡市清水区八坂西町21-28
キューブ 1.5 ライダー オーテック特装車 記録簿 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
日産
キューブ 1.5 ライダー オーテック特装車 記録簿 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラ...
オーテック特装車 記録簿多数 専用エアロ&メッキアルミ インテリキー バイキセノンライト ウィンカーミラー オートエアコン 純正ナビTV ETC
所在地:〒410-0065 静岡県沼津市花園町1-14
沼津インターより1号線方面、最初の交差点(沼津I.C南)を右折。そのまま道なり、共栄町交差点を左折ですぐ。沼津インターより車で10分。他、ホームページにも詳しくのってます。www.mishima-auto.jp
キューブ 1.5 15M プラスナビHDD Z11 5人乗り 色:パール(真珠), ブラウン(茶色), ビターショコラパール
日産
キューブ 1.5 15M プラスナビHDD Z11 5人乗り 色:パール(真珠), ブラウ...
カーセンサー見たよって言っていただけたらステキなプレゼントあげちゃいます東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬・愛知・三重・岐阜・長野・滋賀・兵庫・大阪・京都・和歌山
所在地:〒422-8037 静岡県静岡市駿河区下島457-5
車の販売から、車検・整備・修理・板金塗装まで承ります。店舗が少しわかりにくい所にありますので、御来店の際はお電話頂ければご案内致します。
キューブ 1.5 ライダー 純正ナビTV オーテックアルミ エアロ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
日産
キューブ 1.5 ライダー 純正ナビTV オーテックアルミ エアロ 5人乗り 色:シルバー...
オーテックライダー!ナビTV!メッキアルミ!エアロ!修暦はリヤ側です!純正ナビTV スマートキー2個 プッシュスタート ベンチシート コラムオートマ
所在地:〒410-0874 静岡県沼津市松長523-1
国道一号線、市立病院南交差点を南へ300m、黄色い建物弥次喜多さん右折して直進400m左側、美容院DUOさん向え。
キューブ 15M キュービック/3列シート7人乗り仕様 7人乗り 色:パール(真珠), パープル(紫), マローブルーチタンパールメタリック
所在地:〒420-0816 静岡県静岡市葵区沓谷5-5-7
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまた、世界中のカーデザイナーに影響を与えるほど、斬新なデザインであったことも注目されています。
エンジンは、1.5Lの直4エンジンが搭載されており、最高出力は109PS、最大トルクは14.5kgmです。また、トランスミッションはCVTとなります。燃費は、10-15モードで14.4km/Lとなっています。キューブは、今までのコンパクトカーとは一線を画す、ユニークなデザインと広い室内空間を実現するために、車体形状やシートの配置などが徹底的に見直されています。そのため、他のコンパクトカーと比較して、さらに広い室内空間を楽しむことができます。
インテリアも遊び心があり、天井の波紋デザインは美しく落ち着きます。
また、安全装備としては、エアバッグやABS、ブレーキアシストなどが標準装備されています。さらに、アラウンドビューモニターと呼ばれる360度映像を見ることができるシステムもオプションで用意されており、駐車時や低速走行時などでの視界の確保に役立ちます。
最後に、ラゲッジルームの特徴についても触れておきたいと思います。キューブは、ボックス型のボディ形状を活かし、縦方向に長いラゲッジルームを実現しています。そのため、大きな荷物や長いものを積み込むことができるのが特徴です。
各所が丸いが、基本的には四角い車で水平基調なので、視界もよく初心者でも安心して走れるはずだ。一方で高速性能等、時間の経過とともに気になる点も出てくる(それはどの車でも言えることですが)。まあそれも愛着という事でしょう。
デザインはやんわり系で、今でいう癒し系の車からあらゆる無駄を取っ払った感じ。単なる四角でなく、きちんと角がとられ、見れば見るほど造り込まれた車であることも分かる。ATは同世代のマーチよりも制御が安定した印象。わたしは購入前コンパクトカーというコンパクトカーに毎週嫌がらせの様に試乗しまくっていたが、ショートオーバーハングによるロングホイールベースや意外と広い全幅によって安定した走りを感じたのはキューブだけだ。また、デザイン的にも踏ん張り感のあるフェンダー、厚みのあるフードなど安っぽさがまったくないことが美点。
インテリアは、わたしの仕様はブラウンだが、どの仕様もリビングのソファといった表現が正しい。陳腐だが、走るリビングと言えるだろう。五人乗りだが、全員乗車には向かない。あくまで四人と四人分の荷物が限界と考えていただこう。
走りについても記述しておく。
前述の通り、ATに同世代のマーチよりの性能向上が見られており、二列目シートがタイヤのほぼ真上にある関係で舗装が古いとごつごつとした印象もあるが、まず気にならない程度。車酔いをしない人ならば長距離も快適だ。ハンドルは軽く、少し切るだけでスイスイと回っていく。おまけに視界もいいから、とにかく運転したくなる車だ。
賛否両論のリアハッチだが町中で使う分には問題はない。唯一、スーパーなどの駐車場では後ろの車や壁にぶつけないか心配だ。それと、ドア自体は軽い方だが大きさがあるので閉めるときに苦労するときがある。テールランプの位置が低いうえチープなので追突の心配はあるが、この車での事故率は低いという。
(車好きのおばさんが)総合的に見て、わたしたち女性にも男性にも、正に老若男女問わず愛すべき車と言える。町中で乗るならいい相棒。自信を持って高評価をつけられる車だ。
デザイン的にも踏ん張り感があるため、見た目は貧相ではない。威張ることはできないけれど、まず「間違いないセンス」は主張できるはず。特に最近は少なくなったシンプルなデザインであり、それが逆に個性になることも。また、軽ではないが全長はほぼ軽なので気軽に運転できる。また、視界もいいので「運転うまい人」になりたいなら練習車両としてお勧めする。左右非対称のデザインと言っても許容範囲で、寧ろ左斜め後ろの視界が確保されるうえスペーシアベースのようなCピラー部の収納(傘等が置けて、フックもある)が確保されていいことだらけ。ワゴンRやアルトと言った軽自動車からの乗り換えでも怖がらず運転でき(幅は広くなるが)、背は高いが高すぎず、デザイン的なバランスもいい。
下記するが、灯火類のチープさも安心できる社外品が多くあり、整備してくれる店も多いのでその点もいい点としておこう。
基本的に、上の総評でペチャクチャ喋っているのでそっちを読んでもらいたい。
一番迷った点は、テールランプの位置がこの上なく下なので(ややこしい)きちんと見えているだろうかという一抹の不安が残ること。ただ、上記の通り、社外品のLEDバルブやユニットごとごっそり換えるタイプなど、様々な製品があり、灯火類の交換は選択肢が豊富だ。車は夜間の安全性のため、灯火類をきちんと点灯する義務がある。そのためにも、玉切れの心配が少ないLEDタイプを強くお勧めしたい。ただ、フロントフォグランプは純正電球で交換すること。
総評でも触れたが、路面状況によっては後部座席の乗り心地がごつごつと突き上げるような印象になるシーンがあるようだ。酔いやすい人は真ん中か助手席に乗せよう。パーキングブレーキは足踏み式。また、コラムシフトは人によっては慣れが必要だ。
気になる点は多くはないが、旧い車なのでトラブルは避けられないし(あまりありませんけど!)、先進安全機能の類は一切ないので注意。実際に自分の目で確かめてから購入してほしい。
街中を運転する時に丁度いいサイズ。運転席も程よい高さでフロントガラスからの眺望か開放的でいい。シートも硬さが丁度いい硬さで長時間運転していてもあまり疲れが感じられない。内装も品のある質感が感じられる。ボディカラーも多種選ぶ事ができたので色々検討出来て良かった。私はツートンのペパーミントと白を選んだがとても綺麗な色だと思う。製造中止になったので、今後は新型を購入する事が出来ないので非常に残念に思っている。
こんなボディスタイルが個性的な車は無い。都会の中を走るのにサイズも丁度良いサイズで小回りが効きスーパーの余り広く無い駐車場に楽に駐車出来る。また、走りもスムーズな発進から運転しやすい。運転席も少し高めである為広いフロントガラスからの見晴らしも素晴らしい。内装やボディカラーもきれいで気にいっている。日産自動車は万人受け狙いの車では無く、個性的なデザインを重視している傾向があるがこの車はその代表作な車だと思う。
燃費かカタログ数字よりも良くない。街中走行でリッター11ぐらいかな。あまり良くないと思う。高速道路で高速、長距離運転すると、少しパワー不足で少し不満かな。アイドリング対応のバッテリーなのでバッテリー代が高い。また今の車は新車で購入したけれど、2年、一万距離も乗って無かったが交換の必要があった。タイヤも三年位で交換しなければなかった。一番残念な事はもう製造中止になったので今後はニューカーを購入する事が出来無くなったことだ。
アイドリング機能付きで燃費もそこそこできてると思う。
見た目のフォルムがかわいくてよかった。
日産の周年記念でミラー、ホイール部分がマットブラウンでとても気に入った。
ただトールワゴン?で、荷物があまり乗らないのが難点。
走行はしやすく、乗ってる方も静かで気に入っている。
トランク部分がドアで扱いやすいが、雨降りの日は濡れやすいのが残念。
使い勝手は人それぞれなので一概には言えないが、、。
何を重要視するかだが、見た目のフォルムが丸くなりかわいくなったところ。
特に日産の周年記念で、ミラーとホイールがマットブラウンになっているところが特に気に入り即決した。
色も豊富で選択肢が広い。
内装も白と黒を選べれるのでいいと思う。
イルミネーション等カスタムの幅もそれなりにあり、選ぶのが楽しかった記憶がある。
アイドリング機能やエコに対する機能もあり、燃費も乗り方次第でよくなる。
トールワゴンタイプ?のため、荷物はあまり乗らない。
1人乗りや少人数向けと思う。
ファミリー向けだと乗りにくい。
トランク部分がドアタイプなので、使いやすい反面、雨降りの日は上にドアがいかないので、荷物や人が濡れやすく不便に思った。
デザイン性をとるか、使い勝手をとるか、、購入時は特に考えなかったため、実際に乗ってみてわかった。
この辺りが全体的に解消されたらなお使いやすい物になると思う。
コストパフォーマンスの高さが一番良かったと思います。
乗りやすい手ごろな大きさと小回りの良さなどセールスポイントの多い良い車だと思います。
ニッサンは色のバリエーションなどが少なかったのでもう少しあればよかったかなと感じました。
大きさもちょうど良くとても運転しやすいと思います。
現在は小ぶりな車種も多く販売されていますが当時からしっかりとしたフォルムでかっこよさが強いとは思いますが機能面では他の車種より優れていたように思います。
荷物が多いときでも収納に困ることなく対応可能なトランクルームも使い勝手が良かったです。
一番良かった点はコンパクトカーサイズなのに天井が高くて頭が当たることなく快適に運転や乗り降りができる点です。
他の車では運転中に腰を伸ばそうとして伸びると頭をぶつけてしまいましたがこの車では頭が当たることなく気にせずにドライブを楽しむことができました。
次に良かった点は低燃費の走りです。
遠出した時に普通車の時はガソリン代3000円くらいの距離を1500円分しか減っていなくてとても驚きました。
またデザインがスッキリしてシャープな感じが良いと思います。
CVTなのでアクセルを踏み込むと滑らかに加速するので気持ちが良いです。
ハンドルも軽くて小回りがきくので狭い駐車場でも安心して運転出来ました。
Aピラーの形状のためか右折する際や右カーブの際に右前方の視界があまりよくないのが気になる点です。
右前方の車あまり見えないので慎重に運転したほうがよいかもしれません。
以前の乗っていた車が大きい車だった分より違うように感じました。
前の車は2000ccのセダンタイプだったのであまり気にならなかったのですがCVTとはいえ走行時のエンジン音が意外に大きく感じました。
一番気になることは広い室内で居住性も大変良いのですが運転席周りの小物の置き場に困ることでした。
またゴミ用の袋を掛けるところがなく助手席にゴミ箱を置くスペースも無かったのでいろいろ悩みました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!静岡県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。静岡県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
今回は2008年発売の日産キューブについて口コミをまとめていきたいと思います。キューブは、初代が1998年に発売され、その後2002年にフルモデルチェンジを経て、2008年には3代目が登場しました。デザインコンセプトは、"aroominthebox"で、広い室内空間を確保しながら、小回りが利くコンパクトカーとして開発されました。
外観デザインは、四角いボディに、丸みを帯びたフロントグリルやライトなど、正にキューブを感じさせるデザインが特徴的です。