メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション 70th-II 本革パッケージ 本革 純正...
本革 純正ナビ CD キーレス ETC パワーシート 16AW 記録簿支払総額に自動車税・整備・保証・車検付きは車検整備・自賠責・重量税を含みます。
所在地:〒811-4164 福岡県宗像市徳重546-1
宗像市徳重にオープンしたタイガーオートランドでは、リーズナブルなおクルマを数多く取り揃えております。全国からいいクルマを全て買い占めましたので当社のクルマを買わないと損しますよ!
セドリック 2.5 250L ナビエディション 70th 5人乗り 色:シルバー(銀), シャンパンシルバー アルミホイール
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション 70th 5人乗り 色:シルバー(銀),...
純正ナビ CDチェンジャー カセット パワーシート ウッドコンビハンドルカセット パワーシート ウッドコンビハンドル キーレス Wエアバック ETC 走行58300
所在地:〒370-0004 群馬県高崎市井野町1197-1
旧17号沿いのオレンジの建物が目印!関越自動車道前橋IC・高崎ICからお車で10分!JR井野駅から徒歩5分!昭和終盤・平成初期の稀少車や軽自動車をラインナップ!旧車に精通したスタッフが常在しておりますので、お気軽にご相談を!自社工場も完備しているので、ご購入後も安心して頂けます!
セドリック 2.5 250L ナビエディション 純正ナビ 運転席パワーシート 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション 純正ナビ 運転席パワーシート 5人乗り 色...
★純正ナビ★MDチェンジャー★パワーシート(運転席)★パワーステアリング★パワーウィンドウ★オートライト★ドアバイザー★純正フロアマット★純正アルミホイール
所在地:〒880-0905 宮崎県宮崎市中村西1丁目1番4号
国道220号線沿い、橘橋の南側そば。事前の電話予約で、JR日豊本線「南宮崎駅」までお迎えにあがります。
セドリック 3.0 300LX ターボ サンルーフ オートマ 5人乗り 色:グレー 本革シート
日産
セドリック 3.0 300LX ターボ サンルーフ オートマ 5人乗り 色:グレー 本革シ...
頭金0でのローンも大丈夫です。事前審査もすぐできますのでご相談ください。一人で営業しているので不在な事が多い為突然のご来店には対応出来ません。ご来店日時をお電話下さい。
所在地:〒274-0806 千葉県船橋市二和西3-17-4
店舗の運営を1人で行っておりますので、お手数ですがご来店前にご連絡いただければ幸いです。
セドリック 3.0 ブロアム 修復歴無し 走行36000キロ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
セドリック 3.0 ブロアム 修復歴無し 走行36000キロ ETC 5人乗り 色:パール...
フロントパワーシート!走行36000キロ!内外装:コンディション良好です♪ご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
セドリック 3.0 グランツーリスモ アルティマ VQターボエンジン 18インチアルミ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒739-2732 広島県東広島市黒瀬町津江939
セドリック 3.0 ブロアム VIP マルチAVシステム仕様 取説 整備手帳 純正スペアキー有 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
セドリック 3.0 ブロアム VIP マルチAVシステム仕様 取説 整備手帳 純正スペアキ...
★全台JAAA鑑定済み♪鑑定書付きで安心です★車検もGC熊本中央へ★マルチAVシステム仕様/クルーズコントロール/純正アルミホイル/キーレス/全席パワーシート/ターボ/記録簿
所在地:〒861-4101 熊本県熊本市南区近見5-8-50
●TAXゴールド保証付●全車安心の保証付、無修復車、高品質車のみ販売致しております。●低金利84回●高価現金買取実施中!アルミ・エアロパーツ・コンポ等も高く買います。もちろん出張査定OK!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するY34は前期後期があるが、前期のほうのテールランプのデザインの方が個人的にはカッコいいと思っている。ただエンブレムは前期は筆記体なので後期の方がかっこいい。車内に乗り込んだ際の雰囲気が好きだった。インテリアのデザインは平成の時代でも先進的だったが、令和の今改めて見てみても先進的な感じがするので、非常に優秀なデザインであったんだと思っている。エクステリアもどの方向から見ても高級感とカッコよさがある。
社内の樹脂製パーツが日光によるものか溶けてベタベタになる部分があったので、ウッド仕様の方がよい。エンジン自体のパワーは文句なしだが、出だしの瞬発力に欠ける。車内は後部座席が狭いので、高級セダンという立場上もう少し広ければよかった。夏場はエアコンを使うとリッター5とか6kmになってしまうので、ガソリン代の出費がかさむことになる。オーディオ部分にカセットがついているのが、令和の今となっては無駄だがインテリアとしては良いのかもしれない
最終のY34セドリックは令和になった今の時代においてもカッコよさと他の車とは被らないデザインが特徴。逆に最近のセダンよりカッコいいと思う。V63000ccのエンジンは出だしが車体の重さを感じるが、それ以外は街中でも高速でもストレスなく走れる。インテリアもY34のデザインは後にも先にもないデザインで高級感があってよかった。燃費はリッター7km前後でクーラーをガンガン使うとそれ以下になってしまうことがある。