メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セドリック 2.5 250L ナビエディション 70th-II 本革パッケージ ユーザー買取車/本革レザーシート 5人乗り 色:シルバー(銀), シャンパンシルバーチタンメタリック アルミホイール
所在地:〒336-0962 埼玉県さいたま市緑区下野田133-1
セドリック 2.5 250L ナビエディション WALD19インチアルミホイール 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバーメタリック ローダウン
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション WALD19インチアルミホイール 5人乗り...
フルエアロ WALD19インチアルミホイール JICフルタップ車高調!!調整式アーム 社外マフラー 社外ステアリング 運転席パワーシート ETC 純正ナビ!!!!
所在地:〒344-0002 埼玉県春日部市樋籠997-1
セドリック 3.0 300LX VIP-Z 車検令和9年4月 ETC ナビ バックカメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒385-0051 長野県佐久市中込3713-39
■各種新車・中古車販売■各種保険取り扱い■各種アルミ・エアロパーツ取付、販売■どこでも業販大歓迎です!!
セドリック 2.5 250LV プレミアムリミテッド 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
セドリック 2.5 250L ナビエディション ケンウッドナビ バックモニター ウッドコ 5人乗り 色:ゴールド(金色), シリカブレスマルチフレックス 電動シート
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション ケンウッドナビ バックモニター ウッドコ ...
下取大歓迎!買取価格に自信アリ!お問い合わせ下さい!全国ご納車可能!遠方のお客様もお電話での商談可能です!条件により価格見直しも可能!まずはお電話下さい
所在地:〒675-0103 兵庫県加古川市平岡町高畑544-10
セドリック 2.5 250L ナビエディション 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバーメタリック 電動シート
日産
セドリック 2.5 250L ナビエディション 5人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモ...
平成14年・検ナシ・走行5.4万キロ・ナビ・16アルミ・パワーシート/走行少なく、内外キレイなY34セドリックです!2年車検を含め、お支払総額55万円
所在地:〒812-0858 福岡県福岡市博多区月隈2-11-17
当店では店舗経営の経費を最小限に抑え、市場調査の上で仕入れ・値付けをしております。注文販売・修理・板金・塗装・車検、車の事なら当店にお任せ下さい!
日産
セドリック 3.0 300LV プレミアムリミテッド PS・PW・SRS・ABS・純正16...
6月28日迄期間限定販売!!業販問い合わせも可!純正16AW・メーカーナビ・CD・ETC・Aライト・HID・電格ミラー・パワーシート・マット・バイザー・保証付
所在地:〒632-0047 奈良県天理市乙木町807-2
セドリック 3.0 300LX 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
日産
セドリック 3.0 300LX 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
ワンオーナー・取説記録簿・フルノーマル・禁煙車・ターボ車・VQ30DET・https://www.fujitsubo1931.com/お目玉車・価格見直し
所在地:〒811-2412 福岡県糟屋郡篠栗町乙犬996-5
創業昭和6年 絶版車高価買取 藤壺技研工業製品販売 全国納車OK 民間車検工場完備 三井住友海上代理店http://www.e-fujitsubo.co.jp/
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するY34は前期後期があるが、前期のほうのテールランプのデザインの方が個人的にはカッコいいと思っている。ただエンブレムは前期は筆記体なので後期の方がかっこいい。車内に乗り込んだ際の雰囲気が好きだった。インテリアのデザインは平成の時代でも先進的だったが、令和の今改めて見てみても先進的な感じがするので、非常に優秀なデザインであったんだと思っている。エクステリアもどの方向から見ても高級感とカッコよさがある。
社内の樹脂製パーツが日光によるものか溶けてベタベタになる部分があったので、ウッド仕様の方がよい。エンジン自体のパワーは文句なしだが、出だしの瞬発力に欠ける。車内は後部座席が狭いので、高級セダンという立場上もう少し広ければよかった。夏場はエアコンを使うとリッター5とか6kmになってしまうので、ガソリン代の出費がかさむことになる。オーディオ部分にカセットがついているのが、令和の今となっては無駄だがインテリアとしては良いのかもしれない
最終のY34セドリックは令和になった今の時代においてもカッコよさと他の車とは被らないデザインが特徴。逆に最近のセダンよりカッコいいと思う。V63000ccのエンジンは出だしが車体の重さを感じるが、それ以外は街中でも高速でもストレスなく走れる。インテリアもY34のデザインは後にも先にもないデザインで高級感があってよかった。燃費はリッター7km前後でクーラーをガンガン使うとそれ以下になってしまうことがある。