メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKクロススペース 660 G 4WD SDナビ エンジンスターター ETC 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD SDナビ エンジンスターター ETC 4人乗り 色...
人気のお車です。お問い合わせはお早めにお願い致します。売約済となってしまった場合はご容赦下さい。
所在地:〒080-2459 北海道帯広市西19条北1-20
FAX 0155-36-0801国道38号線沿い
eKクロススペース 660 G 4WD 9インチSDナビ/衝突安全装置 4人乗り 色:レッド(赤), レッドメタリック アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD 9インチSDナビ/衝突安全装置 4人乗り 色:レッ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒990-0885 山形県山形市嶋北2-4ー15
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
eKクロススペース 660 G 4WD 4人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒991-0061 山形県寒河江市中央工業団地1055-1
eKクロススペース 660 G 4WD ナビ バックカメラ ハンズフリーパワスラ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD ナビ バックカメラ ハンズフリーパワスラ 4人乗り...
SUVテイストを取り入れたアクティブなデザインとゆとりあるインテリア♪ナビ バックカメラ Bluetooth シートヒーター ハンズフリー片側パワースライドドア シートヒーター
所在地:〒048-2671 北海道小樽市オタモイ1-5-19
eKクロススペース 660 G 4WD 社外SDナビ 全方位カメラ 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD 社外SDナビ 全方位カメラ 衝突軽減ブレーキ 4人...
◆一般の方はネット注文可能!ご自宅までお届けします!◆商談が重なる事が増えております◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください
所在地:〒004-0814 北海道札幌市清田区美しが丘四条5-2-12
eKクロススペース 660 G 4WD 衝突被害軽減ブレーキ 両側スライドドア 4人乗り 色:ホワイト(白), グリーン(緑), グリーンホワイト アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD 衝突被害軽減ブレーキ 両側スライドドア 4人乗り ...
日の出町店特選車!!1年間走行距離無制限の中古車保証付き!!日の出町店の展示車は、当社に新たに入荷したばかりの新鮮な車両のみです!!お早目にご検討下さい!!
所在地:〒983-0035 宮城県仙台市宮城野区日の出町1‐5‐36
eKクロススペース 660 G 4WD 社外ナビ・Bカメラ・前後ドラレコ・ETC 4人乗り 色:グレー アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G 4WD 社外ナビ・Bカメラ・前後ドラレコ・ETC 4人乗り...
社外メモリーナビ・バックカメラ・前後ドライブレコーダー・ETC・両側パワースライドドア・LEDオートヘッドライト・純正15AW・革巻きハンドル・シートヒーター・アダプティブクルーズ
所在地:〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1108-1
JR山陽本線「大蔵谷駅」「明石駅」もしくは地下鉄西神延伸線「伊川谷駅」までお越し頂ければお迎えに上がります。第二神明、大蔵谷インターより直進1分の所にございます。WESTの看板が目印です!
eKクロススペース 660 G 4WD 4人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒680-0942 鳥取県鳥取市湖山町東3丁目6
掲載車・展示車のことは、もちろん、お車のことなら何でもご相談下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するeKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。