メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKクロススペース 660 M 4WD 4人乗り 色:グレーメタリック シートヒーター
所在地:〒950-0985 新潟県新潟市中央区和合町1丁目9-11
車の総合ディーラー!! 輸入&国産新車・届出済未使用車から、オールジャンル中古車をご用意! 欲しい車がきっと見つかります。お気軽にご来店下さい。新潟バイパス桜木ICから車で30秒。青い看板が目印です!
所在地:〒950-0985 新潟県新潟市中央区和合町1-9-11
eKクロススペース 660 G プラス エディション 4人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
所在地:〒950-1244 新潟県新潟市南区上塩俵1835-1
新潟バイパス黒埼I.C.降りて国道8号線を長岡方面へ約15分。白根大通病院を過ぎてすぐ左手です。長岡方面の方は国道8号線を新潟方面へまっすぐ、右手にございます。
eKクロススペース 660 T 4WD MI-PILOT 全周囲カメラ 障害物センサー 4人乗り 色:オレンジ(橙), ブラウン(茶色), オレンジM/ナチュラルアイボリーM アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 T 4WD MI-PILOT 全周囲カメラ 障害物センサー 4...
マイパイロット 4WD 誤発進抑制機能 両側電動スライドドア衝突被害軽減ブレーキシステム アクセル踏み間違い防止装置 LEDヘッドライト
所在地:〒950-0837 新潟県新潟市東区若葉町1-19-69
☆お客様のカーライフが「安心・安全・快適」に毎日をお過ごしいただけるようスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
eKクロススペース 660 T 4WD 禁煙ナビ全周囲カメラ誤発進抑制センサー 4人乗り 色:オレンジ(橙), ブラウン(茶色), サンシャインオレンジナチュラルアイボリー アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 T 4WD 禁煙ナビ全周囲カメラ誤発進抑制センサー 4人乗り ...
衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報 シートヒーター 両側電動スライドドアデジタルルームミラー ヒルディセントコントロール LEDヘッドライト フォグランプ ドアバイザー
所在地:〒950-0837 新潟県新潟市東区若葉町1-19-69
☆お客様のカーライフが「安心・安全・快適」に毎日をお過ごしいただけるようスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
eKクロススペース 660 T 全周囲カメラ MI-PILOT 障害物センサー 4人乗り 色:オレンジ(橙), サンシャインオレンジメタリック アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 T 全周囲カメラ MI-PILOT 障害物センサー 4人乗り...
2WD 誤発進抑制機能 デジタルルームミラー 左右ハンズフリースライドドアLEDヘッドライト フォグランプ オートライト 横滑り防止装置 ロールサンシェード
所在地:〒950-0837 新潟県新潟市東区若葉町1-19-69
☆お客様のカーライフが「安心・安全・快適」に毎日をお過ごしいただけるようスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
eKクロススペース 660 G プラス エディション 全周囲カメラ/衝突被害軽減ブレーキ 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒956-0861 新潟県新潟市秋葉区北上2008
【JU新潟加盟店】 わたしたちは、自動車商いを通じ、お客様の幸せ実現に努めます。情報開示の「買取10(テン)」もぜひご利用下さい。
eKクロススペース 660 G プラス エディション 4人乗り 色:グレー アルミホイール
三菱
eKクロススペース 660 G プラス エディション 4人乗り 色:グレー アルミホイー...
デリカD:5ルックなクロススペース 特別仕様Gエディション自社工場完備の当店にアフターもお任せ下さい!
所在地:〒959-0425 新潟県新潟市西蒲区押付1142-1
愛車整備お任せ下さい!自社積載車&コンピューター診断機も完備!北陸自動車道、巻潟東I.C.降り国道116号線方面へ直進、巻バイパス西蒲警察署の交差点を右折、直進した左側です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するeKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!新潟県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。新潟県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。