メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKクロス 660 G 4WD フルセグナビ シートヒーター 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒870-0844 大分県大分市古国府字五反田612-6
注文販売好評実施中!皆様の御来店心よりお待ちしております。
eKクロス 660 T 純正ナビ 衝突軽減システム アイドリング 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
eKクロス 660 T 純正ナビ 衝突軽減システム アイドリング 4人乗り 色:ブラック(...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!!☆★純正ナビ 衝突軽減システム アイドリングストップ ETC ドライブレコーダー オペレーションキー
所在地:〒901-0221 沖縄県豊見城市座安155-1
eKクロス 660 M 2年保証 4人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒841-0047 佐賀県鳥栖市今泉町2406-3
グループ展示台数180台取り揃えております。JR鳥栖駅から車で10分!鳥栖ICから車で10分!
eKクロス 660 T ターボ 9型ナビ BT音 衝突防止 整備保証付 4人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), アメジストブラックパール アルミホイール
三菱
eKクロス 660 T ターボ 9型ナビ BT音 衝突防止 整備保証付 4人乗り 色:パー...
公式HPにはHP限定のお車やお買い得情報が満載!!ekクロスが安い!!千葉県千葉市の総在庫130台軽自動車専門店!!N BOX/ワゴンR/デイズ/タント/ミライース!!
所在地:〒260-0814 千葉県千葉市中央区南生実町517-5
eKクロス 660 G 前席シートヒーター・コーナーセンサー 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
三菱
eKクロス 660 G 前席シートヒーター・コーナーセンサー 4人乗り 色:オレンジ(橙)...
衝突軽減ブレーキ・バックモニター・Bluetoothオーディオ・さらに詳しい装備は当社HPへ https://wp.me/pavTqp-rUp
所在地:〒870-0914 大分県大分市日岡3-6-6
国内メーカーの多種多様な軽自動車を取り揃えてお待ちしております。きっと見つかるあなたのお探しの一台♪西日本自動車にお任せ下さい。
eKクロス 660 G 展示拠点 中島 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒641-0006 和歌山県和歌山市中島188
国体道路沿い、ビッグホエールを南へ1km!阪和道「和歌山IC」から約15分!新車店舗「国体道路店」のスグ隣です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。
eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。