メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトツートン アルミホイール
所在地:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 純正オーディオ ミントパッケージ 禁煙車 5人乗り 色:グリーン(緑), ジャングルグリーン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 純正オーディオ ミントパッケージ 禁煙...
まずは右のボタンのお問い合わせボタンから、お気軽にお問い合わせください!当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野2-2-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD クリーンディーゼル ALL4 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒001-0911 北海道札幌市北区新琴似11条3-3-15
【TEL:011-765-6038】在庫に無いお車も全国から探しますお気軽にお問い合わせください。Eメール service@aw-gear.com ホームページ www.aw-gear.com
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 4WD/ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 4WD/ETC 5人乗り 色:ホワイト...
■□西日本最大級輸入車専門店 OSINC.■□◆オートローン事前審査もお気軽にお申し付け下さいませ!
所在地:〒587-0002 大阪府堺市美原区黒山652-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD プッシュスタート キーレス CD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒960-8165 福島県福島市吉倉字万田3-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ユーザー買取 ディーゼル バックカメラ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ユーザー買取 ディーゼル バックカメラ...
4WD ディーゼル シートカバー carrozzeria製ナビ 純正16インチAW ETC電格ミラー バックカメラ 取扱説明書 記録簿 保証書 ユーザー買取車
所在地:〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹6-6-19
東急田園都市線宮崎台駅徒歩10分。東名高速川崎ICより車で5分。宮崎台駅よりお電話頂ければお迎えに上がります。
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒344-0127 埼玉県春日部市水角960-1
イオンモール春日部より車で3分。ご不明な点があれば、ご連絡ください。
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 純正オーディオ 純正17AW ETC 横滑り防止 5人乗り 色:グリーン(緑), ジャングルグリーン アルミホイール
所在地:〒381-0031 長野県長野市大字西尾張部257-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 4WD/AC/パワースライド/1年全国保付 5人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), ブルーホワイト アルミホイール
所在地:〒342-0037 埼玉県吉川市富新田20-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 社外ナビ バックカメラ ETC ミントP 5人乗り 色:グリーン(緑), ジャングルグリーン アルミホイール
所在地:〒183-0006 東京都府中市緑町3-3-5
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 検・2年付/後期/禁煙/HID/USB接続/ETC/16AW 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ライト・ホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 検・2年付/後期/禁煙/HID/USB...
後期モデル♪4WD×ターボ搭載でよりパワーのある走りで快適なカーライフ♪タイミングチェーンリコール交換済み♪下回り、足回りも錆や腐食もなくきれいな状態です♪
所在地:〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋字上川原86-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD メモリナビ バックカメラ フルセグ HID ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ライト・ホワイト(ソリッド) アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD メモリナビ バックカメラ フルセグ H...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★プッシュスタート オートエアコン 純正16インチアルミホイール フォグランプ フルセグTV
所在地:〒004-0842 北海道札幌市清田区清田2条2-5-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 純正オーディオ ETC バックモニター 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒053-0052 北海道苫小牧市新開町1-20-7
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ディーゼル車検R8/12 5人乗り 色:グレー
所在地:〒090-0831 北海道北見市西富町4-7-14
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 社外ナビ/ワンセグTV ETC 純正AW 5人乗り 色:グレー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 社外ナビ/ワンセグTV ETC 純正A...
☆4WD☆軽油☆ターボ☆純正オーディオ(AM・FM/CD/AUX)☆社外ポータブルナビ☆ワンセグテレビ☆HIDヘッドライト☆オートライト☆横滑り防止装置☆純正AW☆トノカバー☆ルーフレール☆E
所在地:〒080-0021 北海道帯広市西11条南1-15
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ルーフラック付き 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー
所在地:〒501-0473 岐阜県本巣市温井243-5
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD キセノン 純正16AW ETC フォグライト 5人乗り 色:ホワイト(白), ライトホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD キセノン 純正16AW ETC フォグ...
禁煙内外装上物!キセノンライト・ETC・純正16AW・キーレス・フォグライト・ルーフレール・ディーゼルターボ・サングラス&スマホホルダー・AUX端子
所在地:〒006-0004 北海道札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1番10号
国道5号線沿い、札幌西インターそば。自社HPアドレス http://www.ideal-hp.com
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ディーゼル 6AT 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラック アルミホイール
所在地:〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2034
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ポータブルナビ リアカメラ HIDヘッド ETC 5人乗り 色:ブルー(青), スターライト・ブルー(メタリック) アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ポータブルナビ リアカメラ HIDヘッ...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★ポータブルナビ・バックカメラ・HIDヘッド・ETC・純正16インチアルミ・キーレス・オートエアコン
所在地:〒004-0842 北海道札幌市清田区清田2条2-5-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 社外フルセグナビ 純正アルミ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒061-1268 北海道北広島市輪厚中央5-2-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ナビ/後期型/禁煙車/HID/AUX接続/ETC/16AW 5人乗り 色:グリーン(緑), ジャングル・グリーンM アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD ナビ/後期型/禁煙車/HID/AUX接...
ディーゼルターボ×4WDの「MINIクロスオーバーD」入庫です♪JC08モードの燃費値は、15.6km/リッターと低燃費♪ドレスアップ用のデザインオプションクロームデザインパッケージ装着車♪
所在地:〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋字上川原86-1
ミニクロスオーバー クーパー D オール4 4WD 純正アルミ Fフォグ Bフォグ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーII アルミホイール
所在地:〒031-0071 青森県八戸市沼館4-4-15
★当店の場所や在庫についてなどご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。また不在の場合がございますので、ご来店の際はお電話をお願いいたします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。