メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパー D ハイランド エディション 限定160台 SR レザーシート 18AW LED 5人乗り 色:シルバー(銀), ルーフトップグレー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D ハイランド エディション 限定160台 SR レザーシー...
https://www.o-rush.com/car-stocks/detail.php?id=65759←車両詳細URLより魅力をお感じいただける「高画質情報・オプション等」が、ご覧いただけます。
所在地:〒665-0822 兵庫県宝塚市安倉中1-14-5
HPでは誌面未掲載の車両も多数掲載しております。 www.o-rush.com
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD 電動パノラマルーフ/YOURSトリム/黒革電動 5人乗り 色:グリーン(緑), セージグリーン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD 電動パノラマルーフ/YOURSトリム...
◆◇MINI新車・認定中古車総合店舗◇◆MINI NEXT 町田鶴川 / ◆◇東京都町田市野津田町2413-6◇◆ / TEL:042-736-0297
所在地:〒195-0063 東京都町田市野津田町2413-6
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD レザー/ACC/サンルーフ/ハーマンカードン/ 5人乗り 色:ブラック(黒), ミッドナイトブラック アルミホイール
所在地:〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2
ミニクロスオーバー クーパー S 禁煙車 パノラマサンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ライト・ホワイトII アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー S 禁煙車 パノラマサンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白)...
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください☆全国の提携工場で対応可能☆車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額を表示しています。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町522
ミニクロスオーバー クーパー D サンルーフ 純正ディーラーナビ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), チェスナットブラウン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D サンルーフ 純正ディーラーナビ 5人乗り 色:ブラウン(...
☆サンルーフ☆純正ディーラーナビ☆バックカメラ☆ヘッドアップディスプレイ☆ハーフレザーシート☆前席パワーシート☆前席シートヒーター☆harman kardon☆純正AW19インチ
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野2-2-1
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD ユアーズPKG・ディーゼル車・パノラマガラ 5人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD ユアーズPKG・ディーゼル車・パノラ...
4WD・パノラマルーフ・ベージュ革ー・ナビバックカメラ・コーナーセンサーハーマンカードンステレオ・追突軽減車・アダクティブクルーズコントロール・ヘッドアップディスプレイ
所在地:〒631-0011 奈良県奈良市押熊町1498
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD ハーフレザー/ヒーター ガラスサンルーフ 5人乗り 色:レッド(赤), チリレッド アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー ジョン・クーパー・ワークス 4WD ハーフレザー/ヒーター ガラスサン...
■屋内展示場完備!■ミニ専門自社工場での納車前点検を実施!手数料は0円!ご来店の場合、ご連絡いただければ在庫状況の確認やミニのご用意をおこない、スムーズなご案内が可能です。
所在地:〒158-0093 東京都世田谷区上野毛4-39-7
■URL https://ir-japan.net ■E-mail s-info@ir-japan.net
ミニクロスオーバー クーパー D パノラマサンルーフ ペッパーパッケージ 5人乗り 色:ブルー(青), アイランド・ブルー(メタリック) アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー D パノラマサンルーフ ペッパーパッケージ 5人乗り 色:ブ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★コンフォートアクセス 1オーナー プライバシーガラス 盗難防止装置 アイドリングストップ ETC
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町676
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD サンルーフ 革シート シートヒーター 純 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーブルー アルミホイール
所在地:〒306-0634 茨城県坂東市中里120-2
ミニクロスオーバー クーパー SD オール4 4WD ユアーズPKG/パノラマサンルーフ/HUD/茶皮 5人乗り 色:ラピスラグジュアリーブルー ローダウン
所在地:〒226-0004 神奈川県横浜市緑区鴨居町2461-4
ミニクロスオーバー クーパー SD サンルーフ 白革 SDナビ バックカメラ 5人乗り 色:ミッドナイト・グレー(メタリック) アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD サンルーフ 白革 SDナビ バックカメラ 5人乗り 色...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★サンルーフ 白革シート 前席シートヒーター HIDヘッドランプ オートライト 純正17インチアルミ
所在地:〒590-0983 大阪府堺市堺区山本町2-70-1
ミニクロスオーバー クーパーS ターボ パドルシフト ナビ フルセグTV 5人乗り 色:ブラック(黒), グレーブラックツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS ターボ パドルシフト ナビ フルセグTV 5人乗り 色:ブ...
当社は本当の総額表示!本物のユーザーレビュー必見!保証付!整備付!記録簿付!オートローン取扱・車両診断機完備・自社整備
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町2-188
東武伊勢崎線蒲生駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。※掲載車以外に在庫多数有ります。
ミニクロスオーバー クーパーS /HDDナビ/Sルーフ/6速MTターボ/黒革シート 5人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトブラック アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS /HDDナビ/Sルーフ/6速MTターボ/黒革シート 5人乗...
希少、クロスオーバーのクーパーSターボに6速MTとWサンルーフの組み合わせ!走行距離ちょっと走ってますが内外キレイで教習所の先生が乗ってたからかクセも無くとても快調です。
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
ミニクロスオーバー クーパーS 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
無料電話番号:0078-6002-229433までお気軽にお問い合わせください!!認証工場完備なので整備はお任せください!信頼できる整備士のもとしっかり点検致します♪
所在地:〒594-0052 大阪府和泉市阪本町1260
お店の場所が分からなければ、ご連絡ください♪
ミニクロスオーバー クーパーS サンルーフ/キセノンライト 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーII
所在地:〒972-8312 福島県いわき市常磐下船尾町宮下114
ミニクロスオーバー クーパーS サンルーフ18AW 車検R08年5月 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒701-1153 岡山県岡山市北区富原590-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。