メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 サンライト 50台限定モデル 5人乗り 色:イエロー(黄色), インターチェンジイエロー アルミホイール
所在地:〒264-0036 千葉県千葉市若葉区殿台町93
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト 自社 ローン可 限定車サンライト ディー 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト 自社 ローン可 限定車サンライト ディー ...
オートローンに自信のない方も自社ローン取り扱いございますのでお気軽に!過去に自己破産、債務整理など諸事情で現在はお支払い出来てもローンに通らない方でも全力でサポートします
所在地:〒194-0034 東京都町田市根岸町1018-4
2016年3月移転グランドオープン!!電車でお越しの場合はJR横浜線淵野辺駅より、お車の場合は16号淵野辺交差点より桜美林大学方面へ。徹底的なコストダウン及び経営努力にてお客様にとって喜ばれる販売条件を実現します。 外出などで不在の事もありますので070-6519-7190担当/石橋までお電話下さい
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト ワンオーナー 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエローツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト ワンオーナー 5人乗り 色:イエロー(黄色...
ワンオーナー 限定車180台サンライト 純正キセノンブラックアィ ETC純正18AW ブラックハーフレザーシート ユピテルレーダー 専用インテリア クルーズコントロール
所在地:〒675-0113 兵庫県加古川市平岡町中野621-1
お車でお越しの方は、第二神明明石西インター降りて5分位です https://www.ts-club.com E-mail info@ts-club.com
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト 特別仕様車 ディーゼルターボ 社外ナビ 5人乗り 色:イエロー(黄色), インターチェンジイエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー SD サンライト 特別仕様車 ディーゼルターボ 社外ナビ 5...
フルセグ Bluetooth Bカメラ 純正HID オートライト 純正18AW ETC※常時100台の豊富な在庫をご用意。お客様のカーライフをサポートします♪全国どこでもご納車可能です。
所在地:〒344-0021 埼玉県春日部市大場5-8
東北自動車道「岩槻IC」よりお車で20分。電車でお越しのお客様は東武スカイツリーライン「武里駅」よりお電話ください。
ミニクロスオーバー クーパーS オール4 サンライト 買取仕入 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町2826
港北ICより車で5分。市営地下鉄「新羽」駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
ミニクロスオーバー クーパーS ナビ バックカメラ MTモード付 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒701-1153 岡山県岡山市北区富原590-1
ミニクロスオーバー クーパー 自社 ローン可 ナビ フルセグTV 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー 自社 ローン可 ナビ フルセグTV 5人乗り 色:イエロー(...
オートローンに自信のない方も自社ローン取り扱いございますのでお気軽に!過去に自己破産、債務整理など諸事情で現在はお支払い出来てもローンに通らない方でも全力でサポートします
所在地:〒194-0034 東京都町田市根岸町1018-4
2016年3月移転グランドオープン!!電車でお越しの場合はJR横浜線淵野辺駅より、お車の場合は16号淵野辺交差点より桜美林大学方面へ。徹底的なコストダウン及び経営努力にてお客様にとって喜ばれる販売条件を実現します。 外出などで不在の事もありますので070-6519-7190担当/石橋までお電話下さい
ミニクロスオーバー ワン 修復歴無し ディーラー車 ルーフキャリア 5人乗り 色:イエロー(黄色), ライトイエロー
ミニ
ミニクロスオーバー ワン 修復歴無し ディーラー車 ルーフキャリア 5人乗り 色:イエロー...
MTモード付き サイドカメラ キーレス ドラレコ ご成約後に車検取得致しますご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
ミニクロスオーバー クーパー 走行距離33000Km 純正16インチAW 4人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー 走行距離33000Km 純正16インチAW 4人乗り 色:イ...
支払い総額がとにかく安い!価格と品質を比べてください!日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
所在地:〒838-0062 福岡県朝倉市堤1736-1
ミニクロスオーバー クーパー ETC プッシュスタート MTモード アルミホ 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー ETC プッシュスタート MTモード アルミホ 5人乗り 色...
売り尽くしセール実施中!BMWミニ在庫常時30台以上!ご来店特典サービス☆とくとくキャンペーン!
所在地:〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-5-22-101
ミニクロスオーバー クーパーS 2インチリフトアップ マッドタイヤ ルーフ 5人乗り 色:イエロー(黄色), ブライトイエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS 2インチリフトアップ マッドタイヤ ルーフ 5人乗り 色:...
管理ユーザー様よりリフトアップしたR60クロスオ-バーSが下取り入庫致しました。マッドタイヤにルーフBOX装備、海へ山へアウトドアに使え、災害時にも本領を発揮する一台です。
所在地:〒636-0247 奈良県磯城郡田原本町阪手648-2
カスタム製作から販売までトータルにサポートしております。お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ。URL http://www.ag-swap.com
ミニクロスオーバー クーパーS ナビ&フルセグTV バックカメラ 5人乗り 色:イエロー(黄色), ブライトイエロー アルミホイール
所在地:〒851-2104 長崎県西彼杵郡時津町野田郷1028-1
ロードスターでは修復車は一切販売致しておりません。車をお客様の財産として考える当社の姿勢です。店頭にない車はお客様のご希望に応じ当社が責任を持って探します。詳しくは当社スタッフにお尋ね下さい。
ミニクロスオーバー クーパー 5人乗り 色:ホワイト(白), イエロー(黄色), イエローホワイト アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパー 5人乗り 色:ホワイト(白), イエロー(黄色), イエロ...
内外装綺麗なミニ・クロスオーバー。程度の良いワンオーナー車!ご試乗頂けます。見て、乗って、じっくりとご検討頂けます。
所在地:〒651-2204 兵庫県神戸市西区押部谷町高和1189-4
阪神高速北神戸線 前開インターから車で10分です!スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。
ミニクロスオーバー クーパー ディーラー整備車両 整備記録簿 黒革シー 5人乗り 色:イエロー(黄色), ブライトイエロー アルミホイール
所在地:〒333-0861 埼玉県川口市柳崎1-8-1
ミニクロスオーバー クーパーS ユーザー買取車・車検時ウォーターポンプ・ 5人乗り 色:ブラック(黒), イエロー(黄色), イエローブラックツートン アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー クーパーS ユーザー買取車・車検時ウォーターポンプ・ 5人乗り 色:ブ...
在庫確認や気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい0078-6002-884389ユーザー買取車・車検時ウォーターポンプ・サーモスタット・リターンパイプ交換済み
所在地:〒243-0023 神奈川県厚木市戸田612
小田急線本厚木駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。東名厚木ICより約3分です。 URL: http://www.projectauto.co.jp/
ミニクロスオーバー クーパー ETC プッシュスタート ABS MTモード 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
所在地:〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田2-5-22-101
ミニクロスオーバー ワン 社外ナビTV/DVD再生/プッシュスタート/ETC 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー アルミホイール
ミニ
ミニクロスオーバー ワン 社外ナビTV/DVD再生/プッシュスタート/ETC 5人乗り 色...
社外ナビTV/DVD再生/プッシュスタート/ETC/純正アルミ/メッキパーツブラックルーフレール
所在地:〒830-0072 福岡県久留米市安武町安武本3312-1
◆全車総額プライス!乗り出し価格です。◆ドレスアップ格安車多数展示中です!◆20年以上の実績でアフターサービスも安心です。◆車検、鈑金、買取OK!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するなによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。
自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。
日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。
車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。
クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。
小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。
ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。
ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。
ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。
HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、
私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。
クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。
今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。
ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。