メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 ワンオーナー ヤナセ記録簿 函館33ナンバ 4人乗り 色:ダークブルーツートン アルミホイール
メルセデス・ベンツ
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 ワンオーナー ヤナセ記録簿 函館33ナンバ 4人...
稀少な300CE24!法人ワンオーナーです!函館33ナンバー!ヤナセ記録簿多数!とても綺麗な車です!お問い合わせは011-299-5556又はsstyle88@gmail.comまで
所在地:〒007-0870 北海道札幌市東区伏古10条3-3-9
■札幌新道沿い、札樽道伏古ICより車で2分!!場所がわからない場合はお気軽にご連絡ください!■
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒870-0161 大分県大分市明野東5-4313-2
在庫車200台突破!その他のクルマはコチラヘ!http://www.auction-trade.net/買取車販売専門店なので下取に自信あります!
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町2231
高速京葉道路、貝塚インターより15分。JR総武本線都賀駅、桜木町モノレール駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 5人乗り 色:パールグレー ローダウン
メルセデス・ベンツ
ミディアムクラスクーペ 300CE-24 5人乗り 色:パールグレー ローダウン
奇麗なクーペが入荷しました。ヘッドガスケット等交換済み。ミッション等機関良好です。リアフェンダー加工のため修復アリとしました。
所在地:〒515-0001 三重県松阪市大口町217
1990年代のヤングクラッシックベンツを得意としたお店です。メルセデスベンツの修理やアフターパーツを用いてのドレスアップ。もちろん、その他車種もOKです!また、お客様のお車探しのお手伝いをさせて頂きます。在庫車以外でも、最良のベース車両をご一緒に見つけましょう!
ミディアムクラスクーペ 280CE 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒190-1214 東京都西多摩郡瑞穂町むさし野3-1-18
http://www.blesscar.jp E-mail:bless@ca.mbn.or.jp
ミディアムクラスクーペ 280CE 280CEクーペ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒893-0047 鹿児島県鹿屋市下堀町3385-1
ミディアムクラスクーペ 280CE ウエスタン自動車物 走6.6万K 取説&保証書 4人乗り 色:グリーン(緑), ブライトグリーンメタリック アルミホイール
メルセデス・ベンツ
ミディアムクラスクーペ 280CE ウエスタン自動車物 走6.6万K 取説&保証書 4人乗...
稀少外装色ブライトグリーンM ベージュチェック柄コンビ内装 新車時より京33ナンバー継承 ゼブラウッドPヒビ割れ無 ボディ同色14インチWキャップ 当時物カセットデッキ/取説/保証書S鍵
所在地:〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町3-14-12
◆有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」より徒歩5分。◆首都高速5号線「中台IC」より8分。外環自動車道「成増・和光IC」より7分。◆高額車・希少車・不動車・旧車即金買取致します。
ミディアムクラスクーペ 280CE 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒463-0081 愛知県名古屋市守山区川宮町478
ミディアムクラスクーペ 280CE 5速MT D車 左H 5人乗り 色:ブルー(青), ブルーグレー ローダウン
所在地:〒252-1136 神奈川県綾瀬市寺尾西1-1-1 1F
小田急線・相鉄線海老名駅よりお電話下さい。お迎えにまいります。お車の場合は東名高速・横浜町田ICより30分。
ミディアムクラスクーペ 250CE ウエスタン自動車物 左4MT 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ 本革シート
所在地:〒337-0024 埼玉県さいたま市見沼区片柳1-136
バスでお越しの方→国際工業バス(さいたま東営業所)下車、徒歩19分!車でお越しの方→東北自動車道浦和ICより21分!御来店お待ちしております♪
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する・エアロパーツがしっくりして、純正にようにマッチしていました。
・コンピューターのセッティングが絶妙で、スピードを上げるに従いトルクもアップするよ うな感じでした。
・ノーマルのベンツとは、足回りのセッティングが違い、町中ではゴツゴツでしたが、高速ではピタッと地面に吸い付いているようでした。
・ノーマルの3リッターより300㏄程ボアアップされているだけだが、吹けあがりはノーマルとは違いスムーズでありました。
・車両価格がノーマルの1.5倍すること。
・燃費がやはり悪い。(燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。)
・エアコンが3年程でガス漏れした。
・タイヤが1万キロしか持たなかった。
・2速発進のため出足が遅かった。
・ブレーキがノーマルのため、制動力が甘く止まらないので、パットとローターを交換しました。
・寒い国の車なので天井の内張が剥がれてきました。
・ショックアブソーバーやステアリングダンパーのへたりが早い。
AMGがベンツの傘下に入ったばかりのモデルであるため、エアロパーツも派手でしたが妙にしっくりボディーとマッチして、かっこよかったです。
エンジンは無理なくチューンアップされており、ストレート6は、気持ちよく吹けあがりトップスピードの250キロ(メーター読み)まで出るようです。
乗り心地も新幹線に乗っているような感じで100キロを超えても片手で運転が出来ました。内装は派手でなく、唯一メーターが、当時では珍しくホワイトでした。
皮シートに包まれて気持ちよくドライブが出来ました。燃費は町中で6キロ、高速で12キロでした。町中では当時のSクラス560と燃費は変わりませんでした。
当時、たまに反社会勢力の車から煽られる事がありました、あと、R32やインプレッサ等の走りやに競争を仕掛けられましたが、出足では負けますが最高巡航速度では国産の車では、追いついてこれませんでした。
電子制御キャブレターなので、その日でエンジンの調子が変わったりして面白い車でした。