メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ ワンオーナー・革シート・電動シート 7人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ ワンオーナー・革シート...
上品な大人の雰囲気がして良い!!衝突被害軽減ブレーキ・後側方車両検知警報システム・全方位モニター・ETC・ドラレコ前後・メモリーナビ
所在地:〒601-8445 京都府京都市南区西九条菅田町15
近鉄十条駅より西へ徒歩約8分。名神京都南インターより北へ2km国道1号十条上ル。
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD ディーゼル 4WD BOSE 7人 リアモニター 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD ディーゼル 4...
人気のCX-8ディーゼル4WD7人乗りが入ってきました!詳しいお問合わせは京都マツダ宇治店0066-9711-771004担当坂山までお気軽にお問合せ下さい
所在地:〒611-0041 京都府宇治市槇島町十八44-3
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ ナビ 全方位C クルコン LED AW キーレス 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ ナビ 全方位C クルコン LED AW キーレス...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒612-8473 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町117
国道1号線沿い、大手筋交差点角です。事前の電話予約で、京阪本線「中書島駅」までお迎えにあがります。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ BOSE/ディスプレイオーディオ 6人乗り 色:パール(真珠), スノーフレイクホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ BOSE/ディスプ...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒601-8213 京都府京都市南区久世中久世町3-102-1
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
CX-8 2.5 25S スマート エディション 1オナ 禁煙 純正ナビ 360 Rモニター DVD 6人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.5 25S スマート エディション 1オナ 禁煙 純正ナビ 360 Rモニタ...
ユーザー様直接仕入れ 1オーナー Iアクティブセンス Rクルーズ BSM 純正ナビフルセグ 全方位 ETC Rモニター OPDVD Pバックドア LEDヘッド HUD Cソナー 純正17AW 前後ドラレコ 禁煙 6人
所在地:〒615-0057 京都府京都市右京区西院東貝川町85-1
名神京都南ICより北西へ20分。葛野大路四条交差点下ル300m、葛野大路通り西側、ダイハツカーメイトの隣にございます。http://www.jacnet.jp
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 純正10.25型ナビ 360度 パワーシート 6人乗り 色:レッド(赤), レッド フルエアロ
マツダ
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 純正10.25型ナビ 360度 パ...
☆純正10.25型マツダコネクトナビ(AppleCarPlay/AndoroidAuto/フルセグTV)☆360度ビューモニター☆アドバンスドスマートシティブレーキ
所在地:〒624-0913 京都府舞鶴市上安久127-1
CX-8 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ メーカーナビ 6人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ メーカーナビ 6人乗り ...
★ネクステージ『「大決算』フェア開催中!!★メーカーナビ 全周囲カメラ フルセグテレビ Bluetooth再生 レーダークルーズ
所在地:〒612-8373 京都府京都市伏見区毛利町88
CX-8 2.5 25S スマート エディション ワンオーナー 禁煙車 前後ドラレコ 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.5 25S スマート エディション ワンオーナー 禁煙車 前後ドラレコ 7人...
ワンオーナー 禁煙車 7人乗り 歩行者検知ブレーキ BSM LASALH TSR 360°ビューモニター ETC車載器
所在地:〒601-8307 京都府京都市南区吉祥院向田西町1
CX-5やデミオなど、人気のSUVやコンパクト、軽自動車など多数展示しております。感染症対策を行っておりますので、お気軽にお越しください。
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 360°ビューモニター 7人乗り 色:ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパール アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 360°ビューモニター ...
360°ビューモニター SBS SCBS BSM ALHMRCC ドラレコ ETC2.0 19AW
所在地:〒601-8356 京都府京都市南区吉祥院石原京道町7
地域最大級の展示場でゆっくり中古車選び!サービス工場併設で買った後も安心、満足!ぜひ当店へ
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD 1オナ ナビ フルセグ Bカメラ ETC クルコン 6人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD 1オナ ナビ フルセグ Bカメラ ETC...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒612-8473 京都府京都市伏見区下鳥羽広長町117
国道1号線沿い、大手筋交差点角です。事前の電話予約で、京阪本線「中書島駅」までお迎えにあがります。
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 後席モニター マツダコネクト BOSE 禁煙 6人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 後席モニター マツダコネクト BO...
後席モニター BOSEサウンド 純正フルセグナビ ETC 全方位カメラ スマートキー衝突軽減装置 シートヒーター スペアキー 3列シート 6人乗り メモリー付きパワーシート 純正アルミ
所在地:〒617-0006 京都府向日市上植野町落堀5-4
名神「大山崎IC」を下りて、171号線を京都方面に北上。3km走ると、「上植野・菱川」交差点を左折後、300m。左手に当店がございます。最寄駅は阪急京都線「西向日駅」です。お電話下さればお迎えにあがります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。
ロードノイズや風切り音が大きいです。
ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。
乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。
低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。
最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。
ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。
マツコネは使い難い・・・
いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・
本日衝撃的なMAZDA人事が発表さました。ラージ商品群の産みの親である、藤原副社長が退任するそうです。現在のMAZDAラインナップを構築した責任者です。先ずはお疲れ様でした。賛否ある経営手腕ながら、MAZDAの歴史の1ページを飾った方に敬意を表します。CX-8は、そんな藤原副社長が大きく関与したモデルです。CX-8をベースに3列シートを設けてSUVで有りながら、ミニバンのように多人数乗車が可能なモデルです。SUVモデルの多人数乗車のメリットは、乗り心地向上です。一部のプレミアムモデルを除いて、ミニバンの多くはリアサスペンションにトーションビームを使っています。シンプルな構造で広く用いられている反面、タイヤごとの追従は苦手で乗り心地は期待出来ません。CX-8はリアマルチリンサスペンションで、路面への追従は大得意で、乗り心地に期待が出来ます。実際に運転すると、リアのドタバタ感がなく、ショックの伝わりが低減されています。
エクステリアに高級感ありです。ソリッドな面構成です。特にフロントは逆スラントノーズで、パキッとした造形になっており無垢の材料から削り出した様な質感です。キャラクターラインは少な目ですが、フロントグリルから伸びるレリーフは高級車のシンボルとして、力強く演出されています。室内も超豪華です。ダッシュパネルは全面レザー貼りで、均一なステッチで縫製されています。レザーのシボも深く質感が高いです。搭載されるエンジンのメインユニットは2.2リッターディーゼルです。幾度の改良を加えて190psと42.8kgのパワーを絞り出します。個人的には、最後の内燃機関はディーゼルが良いと思っています。電気自動車に比べれば、リニアなアクセルレスポンスでは無いかも知れません。でもシリンダー内を爆発する鼓動と、タイムラグあるアクセルワークを操るのも楽しいものです。
CX-8の弱点は、CX-5と見分けが付かないエクステリアデザインです。外観デザインは超一流で苦言は無いのですが、車格が上のCX-8にアピールポイントが無いのです。これは少しユーザーとして寂しいところです。内外装にCX-8のみの装備が欲しいです。あと悩むとすれば、控えているFRラージ商品群のCX-60を待つべきが、それともお手軽なFFタイプであるCX-8にするべきかだと思います。難しい問題ですが、実車を乗り比べて結論を出すのが良いと思います。悩みどころの多い車ですが、それだけレベルの高い車と言えます。
子供3人の家族5人です。ファミリーカーとして購入しました。以前はオデッセイに乗っていて乗り換えです。外装が素敵で選びました。ファミリーカーとしては周りにあまり乗っている人が少なく、目立ちます。ただ、3列目はやはり乗りづらく、狭いです。子供が椅子を蹴って乗り降りするので内装がすぐ傷つきます。後部座席のドアもスライドではないため、小さな子供の乗り降りは大変です。狭い駐車場などは注意して開け閉めしています。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の荷物の出し入れはとても楽です。
ファミリーカーとしてはあまり乗っている人がいなく、目立つしかっこいいです。カラーも豊富ですし綺麗な光沢があります。エンブレムの位置も好きです。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の際にとても楽に開け閉め出来ます。高速道路での安全設備も良く、スムーズに運転出来ます。以前はオデッセイに乗っていましたが、安全性ではこちらの車の方が上だと感じました。走行中の速度や標識はもちろんですが、車線変更の際の注意ランプもとても良く、安全性が高い車だと思います。
家族5人なので、常に3列目も使用しています。3列目はやはり狭く、2列目の真ん中を通って行くため、子供達が蹴ってしまい内装はすぐたくさんのキズがつきました。トランクはたくさんの荷物は積めないため、家族みんなでの遠出にはちょっと大変です。小さな子供がいるご家族は2列目がスライドドアではないので注意が必要だと思います。狭い駐車場などではドアの開け閉めが大変です。東北で雪国なので、雪が降っている日に車に乗るとフロントに雪が当たりぶつかるセンサーが作動してしまい、警報がずっと鳴ってしまいます。
我が家では二代持ちでメインで利用しています。
夫が車のこだわりが強く私は日本車がよくこちらにしました。
初めは子供も2人いるためスライドドアタイプの車をわたしは検討していたのですが夫の断固反対によりこちらのcx-8になりました。
ただ、cx-8は後ろの荷物の扉が自動であったり、バックモニターが他方向で確認、同時に車のセンサーにより高すぎる時にセンサー音と共に確認できることが便利で決めました。
高級感があり日本車っぽくないところです。
サイズは大きいので運転が苦手な分躊躇していたのですが、バックモニターが色々な方向で見れたり、センサーが付いているためギリギリまで責めても削る心配がないことがこの車の決め手でした。
また荷物を入れる扉が自動なのでボタン一つで開け閉めできるのはとても便利なので気に入っています。
触り心地も快適で運転席の座席の角度も設定が2人分まで登録して置けるためボタンひとつで切り替えられるのは嬉しいです。
ディーゼルのためエンジン音が外にいると気になります。
また扉が重くてスライドではないため、子供達がまだ小さいが故に他の車にドアパンチしないかヒヤヒヤしています。
もう少したらそれも特に気にならないと思いますが小さいお子さんがいる方は注意が必要です。
あとはガソリンタンクが他の車と比べても大きいため一度に70リッターとか入るので満タンにする時に一度の出費がおおきくなるところが気になります。
CX-8は、3ナンバー3列シートSUVです。CX-5をストレッチして、室内寸歩を稼いでいます。エクステリアデザインは、CX-5と共通ながらロングホイールベース化でCX-5よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。マツダのデザインは世界的に評価が高いので有名です。現行のマツダ3やロードスターは、特にデザイン的な造形レベルが高く、カーデザイナーからも一目置かれた存在です。CX-5やCX-8のデザインレベル相当で、マツダエンブレムが無ければ、プレミアムブランドの車に、見えなくも無いです。インテリアも矩形エアコン吹き出し口のメッキ仕上げや、ダッシュパネルの本革を思わせるダミーマテリアルを上手に用いて、モダンな高級リビングの様です。木目調パネルも艶を落とし、自然な色調で好感が持てます。シートもブラックやブラウンが選択でき、コストを惜しまず投入して、極上のフィット感です。
CX-8を語る上で、クリーンディーゼルエンジン無しと言う訳にはいきません。改良を重ねてパワーは190psとなりトル49.5kgfでオールマイティに使えるパワートレーンです。そのお陰もあり、アクセラにも過去に搭載された事があります。スポーティエンジンとしても対応可能なのです。今後、内燃機関の新車販売に規制が掛かります。排ガスや燃費の問題で実質電気自動車のみの新車販売へと切り替わる予定です。でもマツダは新規で6気筒ディーゼルエンジンを開発しました。何故ここでと思ってしまいますが、マツダにも計算があります。厳しいユーロ7や次期CAFEをクリアする為に、排気ガスのクリーン度と燃費を飛躍的に向上させているそうです。何が言いたいかというと、排ガスクリーン度や燃費改善はエンジン出力に影響します。なので、意気の良いエンジンを味わうのは、今しか無いです。
CX-8の購入層は、車にお金を掛けるユーザーです。エクステリアもインテリアも質感高く、ディーゼルエンジンも国内最高のパワーユニットです。でも気になる点があります。前項でも触れましたが、CX-60の登場が間近です。マツダ渾身のラージアーキテクチャで、FR商品群です。小さいボディよりも大きなボディ、FFよりもFR、4気筒よりも6気筒とCX-60はカタログ値で全て上回ります。そんな身内的強力ライバルに、CX-8のシェアは確実に喰われます。それが気掛かりでなりません。まあ、それでもマツダのシェアは落ちないのですがね。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!京都府の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。京都府の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。