メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
所在地:〒969-1206 福島県本宮市長屋字山中前62
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ 全周囲カメラ 衝突軽減装置 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ 全周囲カメラ 衝突軽減...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★純正ナビ 全周囲カメラ 衝突軽減装置 レーダークルーズ 禁煙車 シートヒーター パワーシート
所在地:〒960-0404 福島県伊達市原島63
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 4WD 7人乗り 純正ナビTV 360度カメラ 7人乗り 色:ブラウン(茶色), チタニウムフラッシュマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 4WD 7人乗り 純正ナ...
支払総額155万円(圏内登録時)全国販売対応可能です/機関良好オススメ4WD/7人乗り/純正ナビTV/全方向カメラ/ETC/ドライブレコーダー/社外19インチAW
所在地:〒343-0022 埼玉県越谷市東大沢1-11-13
県道49号(旧4号東京方面)「栄進中学校入口」信号を左折。約500mほど直進して左側にある2階建ての店舗です。電車でご来店の場合は東武スカイツリーライン「北越谷駅」からお電話下さい。送迎致します。
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ フリップダウンモニター 全周囲カ 7人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ フリップダウンモニター...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★7人乗り 純正ナビ フリップダウン 全周囲カメラ アドバンスドスマートシティブレーキサポート
所在地:〒971-8124 福島県いわき市小名浜住吉字八合21-1
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 3列6人乗/衝突軽減ブレーキ/BSM/前後障害物 6人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 3列6人乗/衝突軽減ブレ...
自社認証工場併設!国道16号沿い、柏インターから3分とアクセスも良好◎安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額で乗り出し出来ます!!
所在地:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾303-1
常磐道柏ICより車で5分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒071-8121 北海道旭川市末広東1条9-1-1
お気軽にご相談ください!
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ 純正8.8インチナビ フルセグTV 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ディーゼルターボ 純正8.8インチナビ フルセグTV 7人乗り 色...
下取り大大大歓迎!今お乗りのお車高く買い取ります!オートローン大歓迎!審査に自信あり!全国納車大歓迎!遠方実績多数あり!
所在地:〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-307-1
電車の場合JR武蔵野線三郷駅よりTEL下さい、お迎えに参ります。お車の方は、首都高及び常磐道は三郷東、外環道は三郷西出口より10分程です。
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減ブレーキ レーン...
良いな!ほしいと思ったなら、すぐにお電話を!早い者勝ちの1台です。衝突軽減ブレーキ レーンキープ BSM ACC 純正ナビ 地デジ BT接続 ETC ドラレコ LEDライト
所在地:〒371-0803 群馬県前橋市天川原町2-41-5
電車でご来店のお客様はJR高崎線「前橋駅」上毛線「中央前橋駅」が最寄となります。事前にご連絡頂ければ無料にてご送迎いたします。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正SDナビ 全周囲カメラ シートヒーター 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正SDナビ 全周囲カメラ シー...
純正SDナビ 全周囲カメラ シートヒーター パワーシート 禁煙車 ETCレーダークルーズコントロール フルセグTV Bluetooth 衝突軽減ブレーキ スマートキー
所在地:〒485-0045 愛知県小牧市川西3-10
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 純正SDナビ フルセグTV 6人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 純正SDナビ フルセグTV 6人乗...
カーインクつくば店!全国納車可能!自社保証1年付き!純正SDナビ フルセグTV 全方位カメラ Bluetoothオーディオ
所在地:〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-587
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正SDナビ 本革シート 7人乗り 色:ブルー(青), ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 純正SDナビ 本革シート ...
純正SDナビ 本革シート レーダークルーズコントロール 全方位カメラ衝突軽減ブレーキ 禁煙車 電動リアゲート LEDヘッドライト フルセグTV シートヒーター ETC
所在地:〒504-0944 岐阜県各務原市那加緑町2-1-1
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ キー2個 ドラレコ 白革シート 7人乗り 色:レッド(赤), レッドレッド アルミホイール
所在地:〒306-0634 茨城県坂東市中里120-2
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 純正SDナビ 全方位カメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 純正SDナビ 全方位カメ...
純正SDナビ 全方位カメラ レーダークルーズコントロール シートヒーター電動リアゲート 禁煙車 後席フリップダウンモニター LEDヘッドライト 電動リアゲート フルセグTV
所在地:〒504-0944 岐阜県各務原市那加緑町2-1-1
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減ブレーキ 禁煙車 純正SDナビ 6人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減ブレーキ 禁煙車...
衝突軽減ブレーキ 禁煙車 純正SDナビ 全方位カメラ フルセグBluetooth LEDヘッドライト シートヒーター パワーシート レーダークルーズコントロール
所在地:〒504-0944 岐阜県各務原市那加緑町2-1-1
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ360°カメラ地デジ追従クルコンLED 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ360°カメラ地デジ追従...
ご遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください☆全国の提携工場で対応可能車検無し車両の場合は、車検取得費用を含めた支払総額を表示しています。
所在地:〒292-0035 千葉県木更津市中尾1173-10
お車の場合は、館山自動車道木更津北I.C.より5分程度です。電車でお越しの際は、JR久留里線上総清川駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ SDナビ レーダークルーズコントロール 7人乗り 色:マシーングレープレミアムメメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ SDナビ レーダークルーズコント...
SDナビ レーダークルーズコントロール バックカメラ 衝突軽減ブレーキクリアランスソナー 禁煙車 フルセグTV LEDヘッドライト 電動リアゲート パワーシート ETC
所在地:〒504-0944 岐阜県各務原市那加緑町2-1-1
CX-8 タイプ G 修復歴無し 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタ アルミホイール
マツダ
CX-8 タイプ G 修復歴無し 4人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタ アルミホイール
フルセグテレビETC前後ドラレコパドルシフトリアスポイラー純SDナビBT/SD/CD/DVD/USBリアスポイラー純アルミホイール取扱説明書保証書
所在地:〒132-0024 東京都江戸川区一之江4-18-10
環七通り沿い、一之江インターより南へ500M。事前の電話予約で、都営新宿線「一之江駅」までお迎えにあがります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。
ロードノイズや風切り音が大きいです。
ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。
乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。
低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。
最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。
ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。
マツコネは使い難い・・・
いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・
本日衝撃的なMAZDA人事が発表さました。ラージ商品群の産みの親である、藤原副社長が退任するそうです。現在のMAZDAラインナップを構築した責任者です。先ずはお疲れ様でした。賛否ある経営手腕ながら、MAZDAの歴史の1ページを飾った方に敬意を表します。CX-8は、そんな藤原副社長が大きく関与したモデルです。CX-8をベースに3列シートを設けてSUVで有りながら、ミニバンのように多人数乗車が可能なモデルです。SUVモデルの多人数乗車のメリットは、乗り心地向上です。一部のプレミアムモデルを除いて、ミニバンの多くはリアサスペンションにトーションビームを使っています。シンプルな構造で広く用いられている反面、タイヤごとの追従は苦手で乗り心地は期待出来ません。CX-8はリアマルチリンサスペンションで、路面への追従は大得意で、乗り心地に期待が出来ます。実際に運転すると、リアのドタバタ感がなく、ショックの伝わりが低減されています。
エクステリアに高級感ありです。ソリッドな面構成です。特にフロントは逆スラントノーズで、パキッとした造形になっており無垢の材料から削り出した様な質感です。キャラクターラインは少な目ですが、フロントグリルから伸びるレリーフは高級車のシンボルとして、力強く演出されています。室内も超豪華です。ダッシュパネルは全面レザー貼りで、均一なステッチで縫製されています。レザーのシボも深く質感が高いです。搭載されるエンジンのメインユニットは2.2リッターディーゼルです。幾度の改良を加えて190psと42.8kgのパワーを絞り出します。個人的には、最後の内燃機関はディーゼルが良いと思っています。電気自動車に比べれば、リニアなアクセルレスポンスでは無いかも知れません。でもシリンダー内を爆発する鼓動と、タイムラグあるアクセルワークを操るのも楽しいものです。
CX-8の弱点は、CX-5と見分けが付かないエクステリアデザインです。外観デザインは超一流で苦言は無いのですが、車格が上のCX-8にアピールポイントが無いのです。これは少しユーザーとして寂しいところです。内外装にCX-8のみの装備が欲しいです。あと悩むとすれば、控えているFRラージ商品群のCX-60を待つべきが、それともお手軽なFFタイプであるCX-8にするべきかだと思います。難しい問題ですが、実車を乗り比べて結論を出すのが良いと思います。悩みどころの多い車ですが、それだけレベルの高い車と言えます。
子供3人の家族5人です。ファミリーカーとして購入しました。以前はオデッセイに乗っていて乗り換えです。外装が素敵で選びました。ファミリーカーとしては周りにあまり乗っている人が少なく、目立ちます。ただ、3列目はやはり乗りづらく、狭いです。子供が椅子を蹴って乗り降りするので内装がすぐ傷つきます。後部座席のドアもスライドではないため、小さな子供の乗り降りは大変です。狭い駐車場などは注意して開け閉めしています。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の荷物の出し入れはとても楽です。
ファミリーカーとしてはあまり乗っている人がいなく、目立つしかっこいいです。カラーも豊富ですし綺麗な光沢があります。エンブレムの位置も好きです。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の際にとても楽に開け閉め出来ます。高速道路での安全設備も良く、スムーズに運転出来ます。以前はオデッセイに乗っていましたが、安全性ではこちらの車の方が上だと感じました。走行中の速度や標識はもちろんですが、車線変更の際の注意ランプもとても良く、安全性が高い車だと思います。
家族5人なので、常に3列目も使用しています。3列目はやはり狭く、2列目の真ん中を通って行くため、子供達が蹴ってしまい内装はすぐたくさんのキズがつきました。トランクはたくさんの荷物は積めないため、家族みんなでの遠出にはちょっと大変です。小さな子供がいるご家族は2列目がスライドドアではないので注意が必要だと思います。狭い駐車場などではドアの開け閉めが大変です。東北で雪国なので、雪が降っている日に車に乗るとフロントに雪が当たりぶつかるセンサーが作動してしまい、警報がずっと鳴ってしまいます。
我が家では二代持ちでメインで利用しています。
夫が車のこだわりが強く私は日本車がよくこちらにしました。
初めは子供も2人いるためスライドドアタイプの車をわたしは検討していたのですが夫の断固反対によりこちらのcx-8になりました。
ただ、cx-8は後ろの荷物の扉が自動であったり、バックモニターが他方向で確認、同時に車のセンサーにより高すぎる時にセンサー音と共に確認できることが便利で決めました。
高級感があり日本車っぽくないところです。
サイズは大きいので運転が苦手な分躊躇していたのですが、バックモニターが色々な方向で見れたり、センサーが付いているためギリギリまで責めても削る心配がないことがこの車の決め手でした。
また荷物を入れる扉が自動なのでボタン一つで開け閉めできるのはとても便利なので気に入っています。
触り心地も快適で運転席の座席の角度も設定が2人分まで登録して置けるためボタンひとつで切り替えられるのは嬉しいです。
ディーゼルのためエンジン音が外にいると気になります。
また扉が重くてスライドではないため、子供達がまだ小さいが故に他の車にドアパンチしないかヒヤヒヤしています。
もう少したらそれも特に気にならないと思いますが小さいお子さんがいる方は注意が必要です。
あとはガソリンタンクが他の車と比べても大きいため一度に70リッターとか入るので満タンにする時に一度の出費がおおきくなるところが気になります。
CX-8は、3ナンバー3列シートSUVです。CX-5をストレッチして、室内寸歩を稼いでいます。エクステリアデザインは、CX-5と共通ながらロングホイールベース化でCX-5よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。マツダのデザインは世界的に評価が高いので有名です。現行のマツダ3やロードスターは、特にデザイン的な造形レベルが高く、カーデザイナーからも一目置かれた存在です。CX-5やCX-8のデザインレベル相当で、マツダエンブレムが無ければ、プレミアムブランドの車に、見えなくも無いです。インテリアも矩形エアコン吹き出し口のメッキ仕上げや、ダッシュパネルの本革を思わせるダミーマテリアルを上手に用いて、モダンな高級リビングの様です。木目調パネルも艶を落とし、自然な色調で好感が持てます。シートもブラックやブラウンが選択でき、コストを惜しまず投入して、極上のフィット感です。
CX-8を語る上で、クリーンディーゼルエンジン無しと言う訳にはいきません。改良を重ねてパワーは190psとなりトル49.5kgfでオールマイティに使えるパワートレーンです。そのお陰もあり、アクセラにも過去に搭載された事があります。スポーティエンジンとしても対応可能なのです。今後、内燃機関の新車販売に規制が掛かります。排ガスや燃費の問題で実質電気自動車のみの新車販売へと切り替わる予定です。でもマツダは新規で6気筒ディーゼルエンジンを開発しました。何故ここでと思ってしまいますが、マツダにも計算があります。厳しいユーロ7や次期CAFEをクリアする為に、排気ガスのクリーン度と燃費を飛躍的に向上させているそうです。何が言いたいかというと、排ガスクリーン度や燃費改善はエンジン出力に影響します。なので、意気の良いエンジンを味わうのは、今しか無いです。
CX-8の購入層は、車にお金を掛けるユーザーです。エクステリアもインテリアも質感高く、ディーゼルエンジンも国内最高のパワーユニットです。でも気になる点があります。前項でも触れましたが、CX-60の登場が間近です。マツダ渾身のラージアーキテクチャで、FR商品群です。小さいボディよりも大きなボディ、FFよりもFR、4気筒よりも6気筒とCX-60はカタログ値で全て上回ります。そんな身内的強力ライバルに、CX-8のシェアは確実に喰われます。それが気掛かりでなりません。まあ、それでもマツダのシェアは落ちないのですがね。
エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。