メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正10.25型ナビ 360°カメラ フルセグ 7人乗り 色:ブルー(青), ブルーメタ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正10....
◇お気軽にお電話ください!【0078-6002-750680】◇商談が重なる事が増えております◇ご来場の際は在庫の有無をご確認ください◇
所在地:〒866-0885 熊本県八代市永碇町1055-1
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 360°ビューモニター 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
所在地:〒090-0067 北海道北見市緑ヶ丘5丁目6番15号
■優良中古車常時40台以上在庫■運輸局指定工場完備でアフターも安心■他、新車(全メーカーOK)、車検、板金、修理、保険、お車の事ならお気軽にご相談下さい。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ/AM/FM/USB/BT/SD/アップルカープ 7人乗り 色:ポリメタルグレーメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ/...
◇お気軽にお電話ください!【0078-6002-750680】◇商談が重なる事が増えております◇ご来場の際は在庫の有無をご確認ください◇
所在地:〒866-0885 熊本県八代市永碇町1055-1
所在地:〒812-0892 福岡県福岡市博多区東那珂3-7-30
■大手損害保険会社特扱代理店■九州陸運局指定工場お問い合わせの際は「カーセンサーを見た」と一言お伝え下さい。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 衝突被害軽...
CX-8のディーゼルAWD車が入荷しました!※ご契約時にご来店頂ける方への販売に限らせて頂きます。
所在地:〒410-2317 静岡県伊豆の国市守木818
軽自動車のラインナップが自慢です。未使用車もたくさん取り揃えていますので是非一度ご来店くださいませ。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 4WD ディーゼル(軽油) 6人乗り 色:ポリメタルグレーメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 4WD デ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★4WD ディーゼル(軽油) 10.25インチ純正ナビ 全周囲カメラ BOSEサウンド
所在地:〒080-0026 北海道帯広市西十六条南1-33-1
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD メーカーナビTV 6人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), スノーフレイクホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD メーカーナ...
☆12月8日~歳末セール開催☆ぜひご来店ください♪♪お問い合わせは076-218-4194まで!
所在地:〒921-8042 石川県金沢市泉本町7-10-1
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正10.25型ナビ 全周囲カメラ 1オーナー 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正10....
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★ハンズフリーパワーバックドア スマートブレーキサポート レーダークルーズ
所在地:〒981-3111 宮城県仙台市泉区松森太子堂18-1
良質なクルマをいつも誰もがお手頃に。お客様の快適なカーライフをネクステージが実現します。当店はミニバン専門店です。ご満足いただける良質な1台をご提供できると思いますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD ・寒冷地仕様・純正ナビ・BOSEサウンドシス 7人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD ・寒冷地仕...
◆当店自慢の一台です!中古車は一物一価なのでお早目にご検討くださいませ!宮城、岩手、秋田、山形、福島、青森、北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉で中古車をお探しならガリバーへ!
所在地:〒006-0033 北海道札幌市手稲区稲穂3条1-2-20
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 10型マツダコネクトナビ 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 1...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★禁煙車 10型マツダコネクトナビ 全周囲カメラ パワーバックドア シートヒーター
所在地:〒004-0811 北海道札幌市清田区美しが丘1条7-6-10
★詳しくは当店HPへ★http://www.nextage.jp/
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD BOSE ...
自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いと各方面からのアクセスも良好◎安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額で乗り出し出来ます!!
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ コ 7人乗り 色:ポリメタルグレーメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD マツダ認定...
令和3年式 CX-8 XDブラックトーンエディション AWD 7人乗り マツダ認定中古車衝突被害軽減ブレーキ コネクティッドサービス 360°ビューモニター ETC車載器 前後席シートヒーター
所在地:〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1-8-10
JR京都線沿いイオン茨木前
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 4WD/禁...
◆クルマの事ならヴァーサス四日市東インターにお任せ◆◆新車・中古車・登録済(届出済)未使用車♪何でも揃うヴァーサス四日市東◆
所在地:〒512-8044 三重県四日市市中村町1947-15
☆東名阪自動車道☆四日市東ICより30秒!巨大展示場に200台のメガパーク!他県からの来店急増中♪
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 純正10型...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★4WD 純正10型ナビ 全周囲カメラ 衝突被害軽減システム Bluetooth接続 禁煙車 ドラレコ
所在地:〒921-8844 石川県野々市市堀内4-172-1
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 360ビュ...
仕入販売担当の中里・黒澤です!!気軽にお問い合わせください!!☆当店は茨城県内に19店舗の営業所を構えております!お車のことは全てナオイオートにお任せください!
所在地:〒304-0812 茨城県下妻市田下647-2
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD サンルーフ・4WD・ボーズサウンドシステム 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD サンルーフ...
令和3年式CX-8入庫しました!走行距離4.7万km車検は令和8年3月です。グレード「XD ブラックトーンエディション4WD」ブレーキサポートはもちろん、サンルーフ等装備充実です!
所在地:〒615-0885 京都府京都市右京区西京極午塚町49
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD フリップダウンモニター 7人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD フリップダ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★4WD フリップダウンモニター 純正10.25インチナビ 全周囲カメラ レーダークルーズコントロール
所在地:〒004-0811 北海道札幌市清田区美しが丘1条7-6-10
★詳しくは当店HPへ★http://www.nextage.jp/
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 7人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条4丁目4-40
TEL 011-664-4311 FAX 011-668-3865 札樽道札幌西ICより手稲方向手前です。
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 全方位カメラ ナビ/TV 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 全方位カメ...
全方位カメラ☆ディーゼルターボ☆セーフティクルーズ☆ナビ/TV☆パワーバックドア☆電動格納ウインカーミラー☆LEDオートライト☆19アルミ☆
所在地:〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2516
●新車・中古車販売●注文販売●買取り●自動車保険代理店●車検・鈑金塗装・修理●各種クレジット●査定無料
マツダ
CX-8 2.2 XD ブラックトーン エディション ディーゼルターボ 4WD 10.25...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★10.25型マツダコネクト 全周囲カメラ アドバンスドスマートシティブレーキサポート 禁煙車 ETC
所在地:〒024-0013 岩手県北上市藤沢17-282
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。
ロードノイズや風切り音が大きいです。
ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。
乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。
低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。
最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。
ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。
マツコネは使い難い・・・
いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・
本日衝撃的なMAZDA人事が発表さました。ラージ商品群の産みの親である、藤原副社長が退任するそうです。現在のMAZDAラインナップを構築した責任者です。先ずはお疲れ様でした。賛否ある経営手腕ながら、MAZDAの歴史の1ページを飾った方に敬意を表します。CX-8は、そんな藤原副社長が大きく関与したモデルです。CX-8をベースに3列シートを設けてSUVで有りながら、ミニバンのように多人数乗車が可能なモデルです。SUVモデルの多人数乗車のメリットは、乗り心地向上です。一部のプレミアムモデルを除いて、ミニバンの多くはリアサスペンションにトーションビームを使っています。シンプルな構造で広く用いられている反面、タイヤごとの追従は苦手で乗り心地は期待出来ません。CX-8はリアマルチリンサスペンションで、路面への追従は大得意で、乗り心地に期待が出来ます。実際に運転すると、リアのドタバタ感がなく、ショックの伝わりが低減されています。
エクステリアに高級感ありです。ソリッドな面構成です。特にフロントは逆スラントノーズで、パキッとした造形になっており無垢の材料から削り出した様な質感です。キャラクターラインは少な目ですが、フロントグリルから伸びるレリーフは高級車のシンボルとして、力強く演出されています。室内も超豪華です。ダッシュパネルは全面レザー貼りで、均一なステッチで縫製されています。レザーのシボも深く質感が高いです。搭載されるエンジンのメインユニットは2.2リッターディーゼルです。幾度の改良を加えて190psと42.8kgのパワーを絞り出します。個人的には、最後の内燃機関はディーゼルが良いと思っています。電気自動車に比べれば、リニアなアクセルレスポンスでは無いかも知れません。でもシリンダー内を爆発する鼓動と、タイムラグあるアクセルワークを操るのも楽しいものです。
CX-8の弱点は、CX-5と見分けが付かないエクステリアデザインです。外観デザインは超一流で苦言は無いのですが、車格が上のCX-8にアピールポイントが無いのです。これは少しユーザーとして寂しいところです。内外装にCX-8のみの装備が欲しいです。あと悩むとすれば、控えているFRラージ商品群のCX-60を待つべきが、それともお手軽なFFタイプであるCX-8にするべきかだと思います。難しい問題ですが、実車を乗り比べて結論を出すのが良いと思います。悩みどころの多い車ですが、それだけレベルの高い車と言えます。
子供3人の家族5人です。ファミリーカーとして購入しました。以前はオデッセイに乗っていて乗り換えです。外装が素敵で選びました。ファミリーカーとしては周りにあまり乗っている人が少なく、目立ちます。ただ、3列目はやはり乗りづらく、狭いです。子供が椅子を蹴って乗り降りするので内装がすぐ傷つきます。後部座席のドアもスライドではないため、小さな子供の乗り降りは大変です。狭い駐車場などは注意して開け閉めしています。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の荷物の出し入れはとても楽です。
ファミリーカーとしてはあまり乗っている人がいなく、目立つしかっこいいです。カラーも豊富ですし綺麗な光沢があります。エンブレムの位置も好きです。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の際にとても楽に開け閉め出来ます。高速道路での安全設備も良く、スムーズに運転出来ます。以前はオデッセイに乗っていましたが、安全性ではこちらの車の方が上だと感じました。走行中の速度や標識はもちろんですが、車線変更の際の注意ランプもとても良く、安全性が高い車だと思います。
家族5人なので、常に3列目も使用しています。3列目はやはり狭く、2列目の真ん中を通って行くため、子供達が蹴ってしまい内装はすぐたくさんのキズがつきました。トランクはたくさんの荷物は積めないため、家族みんなでの遠出にはちょっと大変です。小さな子供がいるご家族は2列目がスライドドアではないので注意が必要だと思います。狭い駐車場などではドアの開け閉めが大変です。東北で雪国なので、雪が降っている日に車に乗るとフロントに雪が当たりぶつかるセンサーが作動してしまい、警報がずっと鳴ってしまいます。
我が家では二代持ちでメインで利用しています。
夫が車のこだわりが強く私は日本車がよくこちらにしました。
初めは子供も2人いるためスライドドアタイプの車をわたしは検討していたのですが夫の断固反対によりこちらのcx-8になりました。
ただ、cx-8は後ろの荷物の扉が自動であったり、バックモニターが他方向で確認、同時に車のセンサーにより高すぎる時にセンサー音と共に確認できることが便利で決めました。
高級感があり日本車っぽくないところです。
サイズは大きいので運転が苦手な分躊躇していたのですが、バックモニターが色々な方向で見れたり、センサーが付いているためギリギリまで責めても削る心配がないことがこの車の決め手でした。
また荷物を入れる扉が自動なのでボタン一つで開け閉めできるのはとても便利なので気に入っています。
触り心地も快適で運転席の座席の角度も設定が2人分まで登録して置けるためボタンひとつで切り替えられるのは嬉しいです。
ディーゼルのためエンジン音が外にいると気になります。
また扉が重くてスライドではないため、子供達がまだ小さいが故に他の車にドアパンチしないかヒヤヒヤしています。
もう少したらそれも特に気にならないと思いますが小さいお子さんがいる方は注意が必要です。
あとはガソリンタンクが他の車と比べても大きいため一度に70リッターとか入るので満タンにする時に一度の出費がおおきくなるところが気になります。
CX-8は、3ナンバー3列シートSUVです。CX-5をストレッチして、室内寸歩を稼いでいます。エクステリアデザインは、CX-5と共通ながらロングホイールベース化でCX-5よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。マツダのデザインは世界的に評価が高いので有名です。現行のマツダ3やロードスターは、特にデザイン的な造形レベルが高く、カーデザイナーからも一目置かれた存在です。CX-5やCX-8のデザインレベル相当で、マツダエンブレムが無ければ、プレミアムブランドの車に、見えなくも無いです。インテリアも矩形エアコン吹き出し口のメッキ仕上げや、ダッシュパネルの本革を思わせるダミーマテリアルを上手に用いて、モダンな高級リビングの様です。木目調パネルも艶を落とし、自然な色調で好感が持てます。シートもブラックやブラウンが選択でき、コストを惜しまず投入して、極上のフィット感です。
CX-8を語る上で、クリーンディーゼルエンジン無しと言う訳にはいきません。改良を重ねてパワーは190psとなりトル49.5kgfでオールマイティに使えるパワートレーンです。そのお陰もあり、アクセラにも過去に搭載された事があります。スポーティエンジンとしても対応可能なのです。今後、内燃機関の新車販売に規制が掛かります。排ガスや燃費の問題で実質電気自動車のみの新車販売へと切り替わる予定です。でもマツダは新規で6気筒ディーゼルエンジンを開発しました。何故ここでと思ってしまいますが、マツダにも計算があります。厳しいユーロ7や次期CAFEをクリアする為に、排気ガスのクリーン度と燃費を飛躍的に向上させているそうです。何が言いたいかというと、排ガスクリーン度や燃費改善はエンジン出力に影響します。なので、意気の良いエンジンを味わうのは、今しか無いです。
CX-8の購入層は、車にお金を掛けるユーザーです。エクステリアもインテリアも質感高く、ディーゼルエンジンも国内最高のパワーユニットです。でも気になる点があります。前項でも触れましたが、CX-60の登場が間近です。マツダ渾身のラージアーキテクチャで、FR商品群です。小さいボディよりも大きなボディ、FFよりもFR、4気筒よりも6気筒とCX-60はカタログ値で全て上回ります。そんな身内的強力ライバルに、CX-8のシェアは確実に喰われます。それが気掛かりでなりません。まあ、それでもマツダのシェアは落ちないのですがね。
エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。