メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-8 2.2 XD スポーツ アピアランス ディーゼルターボ オートエグゼエアロ 6人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ(レッド) ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD スポーツ アピアランス ディーゼルターボ オートエグゼエアロ 6人...
弊社では店頭にて現車確認いただけるお客様に販売いたしております。クレジットは金利3.4%、最長84回まで。気軽にご相談ください。
所在地:〒960-8228 福島県福島市松山町17-1
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減 車高調 サンルーフ 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ(ピュアホワイト) ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD 衝突軽減 車高...
ご来店の際は電話またはメールで事前のご連絡を頂きますようお願い致します。安心の中古車選びはお店選びから!マツダディーラーである当店にお任せください。
所在地:〒392-0013 長野県諏訪市沖田町3-84
お客様が最高に満足できるお店を目指し一生懸命日々努力しております。明るく元気なスタッフが「あなた」をお待ちしております。ぜひ諏訪店に来てください!素敵な出会いがたくさんありますよ☆
CX-8 2.5 25T エクスクルーシブ モード サンルーフ 純正10型ナビ 全周囲カメラ 7人乗り 色:ゴールド(金色), プラチナクォーツメタリック ローダウン
マツダ
CX-8 2.5 25T エクスクルーシブ モード サンルーフ 純正10型ナビ 全周囲カメ...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★サンルーフ ターボ 7人乗り 10.25型ナビ 衝突軽減 禁煙 全周囲カメラ 革シート BOSE
所在地:〒983-0013 宮城県仙台市宮城野区中野字出花西90-5
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD オートエグゼダウンサス ETC 6人乗り 色:プラチナクォーツメタリック ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD オートエグゼダ...
オーバーン内装 オートエグゼダウンサス★☆千葉マツダの中古車在庫をご閲覧頂き誠にありがとうございます♪☆★
所在地:〒263-0005 千葉県千葉市稲毛区長沼町333-3
京葉道路穴川ICを柏方面に2Km。東関道千葉北ICを千葉方面に2Km。
マツダ
CX-8 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ BOSE 全方位カメラ...
当店在庫はメール、お電話などでお気軽にお問い合わせくださいませ!◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒891-0115 鹿児島県鹿児島市東開町13-27
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 4WD 禁煙車 10.25インチナビ 後席モニター 7人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ ローダウン
マツダ
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 4WD 禁煙車 10.25インチナ...
★おかげさまで28周年!大創業祭!12月26日まで★4WD 禁煙車 フリップダウンモニター 10.25マツダコネクトナビ 衝突軽減装置 レーダークルーズ
所在地:〒989-6223 宮城県大崎市古川字青塚151-1
CX-8 2.5 25T エクスクルーシブ モード 4WD 革シート ナビ 360°ビュー BOSE 6人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ ローダウン
所在地:〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地777-1
府中街道「久地小学校入口」交差点角・JR南部線「久地」駅下車、徒歩10分
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 4WD 4WD 修復歴無し 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ ローダウン
マツダ
CX-8 2.5 25S ブラックトーン エディション 4WD 4WD 修復歴無し 7人乗...
i-ACTIVSENSE・スマートシティブレーキサポート・ブラインド・スポット・モニタリング・レーン・キープ・アシストシステムアクティブ・ドライビング・ディスプレイ i-stopパワーバック
所在地:〒275-0023 千葉県習志野市芝園1-3
京葉線新習志野駅から徒歩3分。東京インテリアさん、日産カレスト幕張さんの並びにあります。
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ Sパッケージ ディーゼルターボ BSM ACC 黒...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇当店自慢の一台です!中古車は一物一価なので、早い者勝ちです。お早目のご検討をおすすめいたします!
所在地:〒270-1335 千葉県印西市原1-1-6
マツダ
CX-8 2.5 25T 100周年 特別記念車 4WD 1オ-ナ- サンル-フ KYBシ...
【ユーザー買取車多数】当店の在庫車はユーザー様買取車が中心です。低コストで状態の良いお車を仕入れておりますので、『高品質』×『低価格』を実現しております♪
所在地:〒587-0002 大阪府堺市美原区黒山318-1
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙車 純ナビ 全方位 Bルーフ ローダウン 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙車 純ナビ 全方位 Bルーフ...
中古車 CX-8 探しはガリバー高松東山崎店へ!【高松市・坂出市・丸亀市】【三豊市・さぬき市・善通寺市・観音寺市・仲多度郡・東かがわ市・小豆島】中古車探しはガリバー高松東山崎
所在地:〒761-0312 香川県高松市東山崎町692
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙1オーナー4WD全周囲ローダウンETC 6人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙1オーナー4WD全周囲...
※年内最終キャンペーン価格※県外登録費割引orガソリン満タン※BOSEサウンド/BLITZ車高調/レーダークルーズ/衝突軽減/障害物センサー/レーンキープ/純正ナビ
所在地:〒305-0861 茨城県つくば市谷田部陣場G3街区7
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙BOSE本革シート後席モニタ試乗OK 6人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラック ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙BOSE本革シート後席...
4WD☆禁煙☆ディーゼル&ターボ☆レザーシート☆BOSEサウンド☆フリップダウンモニタ☆全周カメラ☆車高調☆オートエグゼタワーバー&インテークサクション&マフラー☆試乗OK
所在地:〒689-3541 鳥取県米子市二本木1027
展示台数150台!山陰最大級の展示場です。登録(届出)済未使用車、希少車など、あなたのお探しの車がきっと見つかります!お客様のカーライフイメージが実現できるまで、とことん親身に真剣に対応させて頂きます。ぜひご来店をお待ちしております!
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナ/フリップダウン/ナビ/クルコン 6人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルM ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナ/フリップダウ...
◆一般の方はネット注文可能!ご自宅までお届けします!◆一般の方はネット注文可能!ご自宅までお届けします!
所在地:〒004-0814 北海道札幌市清田区美しが丘四条5-2-12
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 6人乗り 全方位カメラ 6人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
マツダ
CX-8 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 6人乗り 全方位カメラ 6...
4WDで6人乗りのディーゼル車です。車検整備いたします。湘南マツダ横須賀店です。ご連絡をお待ちしております。046-836-2181まで
所在地:〒238-0023 神奈川県横須賀市森崎1-10-28
■電車:京急久里浜線 北久里浜駅徒歩5分。■お車:横浜横須賀道路 佐原IC5分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する室内は余裕があり、大人4人と小学生以下2人の6人までなら快適に移動できると思います。(大人だけなら4人が限界)
燃費がいい割にタンクも大きめなので給油の回数が少なくて済むのはGOOD。
しかも軽油なので、ハイオクに比べかなり割安なので経済的。
車両本体価格が420万円と安い割には内装は良いと思います。
割安なのにヘッドアップディスプレイやパワーテールゲート、BOSEのスピーカーまで付いているのでかなりコスパは高いです。
安くて質感の高い車を探してる人にはオススメです。
ロードノイズや風切り音が大きいです。
ディーゼルだから仕方ない面もありますが、輸入車のディーゼルはかなり静かなので比べると静粛性は良くありません。
乗り心地は突き上げも横揺れも強く快適とはいえません。
低速時のシフトショックも大きく、ATの性能は低いです。
最小半径が5.8mと大きくはありませんが、ハンドルが車速感応式ではないのか、低速では重すぎて曲がりません。
ブレーキもサイズに合っていないのか止まりにくいです。
マツコネは使い難い・・・
いつもFセグメントのセダンに乗っており、SUVと比べるべきではないのかもしれませんが・・・
本日衝撃的なMAZDA人事が発表さました。ラージ商品群の産みの親である、藤原副社長が退任するそうです。現在のMAZDAラインナップを構築した責任者です。先ずはお疲れ様でした。賛否ある経営手腕ながら、MAZDAの歴史の1ページを飾った方に敬意を表します。CX-8は、そんな藤原副社長が大きく関与したモデルです。CX-8をベースに3列シートを設けてSUVで有りながら、ミニバンのように多人数乗車が可能なモデルです。SUVモデルの多人数乗車のメリットは、乗り心地向上です。一部のプレミアムモデルを除いて、ミニバンの多くはリアサスペンションにトーションビームを使っています。シンプルな構造で広く用いられている反面、タイヤごとの追従は苦手で乗り心地は期待出来ません。CX-8はリアマルチリンサスペンションで、路面への追従は大得意で、乗り心地に期待が出来ます。実際に運転すると、リアのドタバタ感がなく、ショックの伝わりが低減されています。
エクステリアに高級感ありです。ソリッドな面構成です。特にフロントは逆スラントノーズで、パキッとした造形になっており無垢の材料から削り出した様な質感です。キャラクターラインは少な目ですが、フロントグリルから伸びるレリーフは高級車のシンボルとして、力強く演出されています。室内も超豪華です。ダッシュパネルは全面レザー貼りで、均一なステッチで縫製されています。レザーのシボも深く質感が高いです。搭載されるエンジンのメインユニットは2.2リッターディーゼルです。幾度の改良を加えて190psと42.8kgのパワーを絞り出します。個人的には、最後の内燃機関はディーゼルが良いと思っています。電気自動車に比べれば、リニアなアクセルレスポンスでは無いかも知れません。でもシリンダー内を爆発する鼓動と、タイムラグあるアクセルワークを操るのも楽しいものです。
CX-8の弱点は、CX-5と見分けが付かないエクステリアデザインです。外観デザインは超一流で苦言は無いのですが、車格が上のCX-8にアピールポイントが無いのです。これは少しユーザーとして寂しいところです。内外装にCX-8のみの装備が欲しいです。あと悩むとすれば、控えているFRラージ商品群のCX-60を待つべきが、それともお手軽なFFタイプであるCX-8にするべきかだと思います。難しい問題ですが、実車を乗り比べて結論を出すのが良いと思います。悩みどころの多い車ですが、それだけレベルの高い車と言えます。
子供3人の家族5人です。ファミリーカーとして購入しました。以前はオデッセイに乗っていて乗り換えです。外装が素敵で選びました。ファミリーカーとしては周りにあまり乗っている人が少なく、目立ちます。ただ、3列目はやはり乗りづらく、狭いです。子供が椅子を蹴って乗り降りするので内装がすぐ傷つきます。後部座席のドアもスライドではないため、小さな子供の乗り降りは大変です。狭い駐車場などは注意して開け閉めしています。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の荷物の出し入れはとても楽です。
ファミリーカーとしてはあまり乗っている人がいなく、目立つしかっこいいです。カラーも豊富ですし綺麗な光沢があります。エンブレムの位置も好きです。トランクはワンタッチで開け閉め出来るため、買い物の際にとても楽に開け閉め出来ます。高速道路での安全設備も良く、スムーズに運転出来ます。以前はオデッセイに乗っていましたが、安全性ではこちらの車の方が上だと感じました。走行中の速度や標識はもちろんですが、車線変更の際の注意ランプもとても良く、安全性が高い車だと思います。
家族5人なので、常に3列目も使用しています。3列目はやはり狭く、2列目の真ん中を通って行くため、子供達が蹴ってしまい内装はすぐたくさんのキズがつきました。トランクはたくさんの荷物は積めないため、家族みんなでの遠出にはちょっと大変です。小さな子供がいるご家族は2列目がスライドドアではないので注意が必要だと思います。狭い駐車場などではドアの開け閉めが大変です。東北で雪国なので、雪が降っている日に車に乗るとフロントに雪が当たりぶつかるセンサーが作動してしまい、警報がずっと鳴ってしまいます。
我が家では二代持ちでメインで利用しています。
夫が車のこだわりが強く私は日本車がよくこちらにしました。
初めは子供も2人いるためスライドドアタイプの車をわたしは検討していたのですが夫の断固反対によりこちらのcx-8になりました。
ただ、cx-8は後ろの荷物の扉が自動であったり、バックモニターが他方向で確認、同時に車のセンサーにより高すぎる時にセンサー音と共に確認できることが便利で決めました。
高級感があり日本車っぽくないところです。
サイズは大きいので運転が苦手な分躊躇していたのですが、バックモニターが色々な方向で見れたり、センサーが付いているためギリギリまで責めても削る心配がないことがこの車の決め手でした。
また荷物を入れる扉が自動なのでボタン一つで開け閉めできるのはとても便利なので気に入っています。
触り心地も快適で運転席の座席の角度も設定が2人分まで登録して置けるためボタンひとつで切り替えられるのは嬉しいです。
ディーゼルのためエンジン音が外にいると気になります。
また扉が重くてスライドではないため、子供達がまだ小さいが故に他の車にドアパンチしないかヒヤヒヤしています。
もう少したらそれも特に気にならないと思いますが小さいお子さんがいる方は注意が必要です。
あとはガソリンタンクが他の車と比べても大きいため一度に70リッターとか入るので満タンにする時に一度の出費がおおきくなるところが気になります。
CX-8は、3ナンバー3列シートSUVです。CX-5をストレッチして、室内寸歩を稼いでいます。エクステリアデザインは、CX-5と共通ながらロングホイールベース化でCX-5よりも落ち着いた雰囲気に仕上がっています。マツダのデザインは世界的に評価が高いので有名です。現行のマツダ3やロードスターは、特にデザイン的な造形レベルが高く、カーデザイナーからも一目置かれた存在です。CX-5やCX-8のデザインレベル相当で、マツダエンブレムが無ければ、プレミアムブランドの車に、見えなくも無いです。インテリアも矩形エアコン吹き出し口のメッキ仕上げや、ダッシュパネルの本革を思わせるダミーマテリアルを上手に用いて、モダンな高級リビングの様です。木目調パネルも艶を落とし、自然な色調で好感が持てます。シートもブラックやブラウンが選択でき、コストを惜しまず投入して、極上のフィット感です。
CX-8を語る上で、クリーンディーゼルエンジン無しと言う訳にはいきません。改良を重ねてパワーは190psとなりトル49.5kgfでオールマイティに使えるパワートレーンです。そのお陰もあり、アクセラにも過去に搭載された事があります。スポーティエンジンとしても対応可能なのです。今後、内燃機関の新車販売に規制が掛かります。排ガスや燃費の問題で実質電気自動車のみの新車販売へと切り替わる予定です。でもマツダは新規で6気筒ディーゼルエンジンを開発しました。何故ここでと思ってしまいますが、マツダにも計算があります。厳しいユーロ7や次期CAFEをクリアする為に、排気ガスのクリーン度と燃費を飛躍的に向上させているそうです。何が言いたいかというと、排ガスクリーン度や燃費改善はエンジン出力に影響します。なので、意気の良いエンジンを味わうのは、今しか無いです。
CX-8の購入層は、車にお金を掛けるユーザーです。エクステリアもインテリアも質感高く、ディーゼルエンジンも国内最高のパワーユニットです。でも気になる点があります。前項でも触れましたが、CX-60の登場が間近です。マツダ渾身のラージアーキテクチャで、FR商品群です。小さいボディよりも大きなボディ、FFよりもFR、4気筒よりも6気筒とCX-60はカタログ値で全て上回ります。そんな身内的強力ライバルに、CX-8のシェアは確実に喰われます。それが気掛かりでなりません。まあ、それでもマツダのシェアは落ちないのですがね。
エンジン音、ロードノイズ、風切り音は大きいし、乗り心地もイマイチ、ハンドルがかなり重いためサイズの割に小回りが利きにくいと車としての基本性能は低いです。
その代わり、国産SUVとしては室内は広く、3列目も我慢できるレベルです。
LXやランクルより余裕があります。
乗り出し500万円台ですのでコスパはいいと思います。
ただ、マツダのフラッグシップという点ではもう少しレベルアップした方がいいと思います。