メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
モデル・グレードを選択してください。
キャロル
キャロル 660 エコ L MナビETCキーレス アイドリ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町947
京成線勝田台駅より車で約10分。千葉北16号線沿い、横戸交差点角。メールアドレス chibakita@tsuchiya-car.jp
キャロル 660 エコ L 禁煙車 ドラレコ アイドリングストップ 4人乗り 色:レッド(赤), シャンパンピンクメタリック
マツダ
キャロル 660 エコ L 禁煙車 ドラレコ アイドリングストップ 4人乗り 色:レッド(...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★禁煙車 アイドリングストップ キーレス ドライブレコーダー 盗難防止システム パワーウィンドウ ドア
所在地:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松5-1-25
キャロル 660 エコ L 34000km Bluetooth接続 ナビ DTV キ-レス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
マツダ
キャロル 660 エコ L 34000km Bluetooth接続 ナビ DTV キ-レス...
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■※同一管轄外に限る。日本全国へ納車が可能でございます。県外にお住みの方もお気軽にご相談下さい
所在地:〒673-0516 兵庫県三木市志染町御坂607
キャロル 660 エコ L ETC キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
マツダ
キャロル 660 エコ L ETC キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:ホワイト...
【広島市内最大級】軽自動車をご検討なら軽ハウスへ!常時150台以上展示中!ETC☆キーレス☆アイドリングストップ☆CD再生☆エアコン☆アルミホイール☆Wエアバック☆ABS
所在地:〒731-5102 広島県広島市佐伯区五日市町石内4019-1
キャロル 660 エコ L CD キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
マツダ
キャロル 660 エコ L CD キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シルバー(...
車検R7/8 PS AC PW WAB ABS CD キーレス県内登録は支払総額29.5万円です。メンテナンス付リースアップ法人1オーナ車。取説/保証書/記録簿付。
所在地:〒648-0072 和歌山県橋本市東家1-2-5
地元密着!!クルマのことならお任せ下さい。定休日や営業時間外でも転送されますのでお電話は繋がります。
キャロル 660 エコ L ナビ バックカメラ iStop 車検整備付き 4人乗り 色:ブラウン(茶色), アーバンブラウンパールメタリック
マツダ
キャロル 660 エコ L ナビ バックカメラ iStop 車検整備付き 4人乗り 色:ブ...
アイドリングストップ付きのキャロルエコ、車検整備付きです!◇ナビ ◇バックカメラ ◇ワンセグテレビ ◇キーレス ◇アイドリングストップ ◇車検整備付き
所在地:〒241-0806 神奈川県横浜市旭区下川井町2104
横浜町田ICより15分。保土ヶ谷バイパス下川井インター降りてすぐ。電車でお越しの方は相鉄線三ツ境駅よりご連絡下さい。
キャロル 660 エコ L キーレス エコアイドル 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
マツダ
キャロル 660 エコ L キーレス エコアイドル 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイ...
お財布に優しいエコな軽自動車が入荷致しました。県内の方は、見積もり不要支払総額で乗って頂けます。県外の方も店頭納車に限り、県外登録料無料です。
所在地:〒701-0203 岡山県岡山市南区古新田399-5
キャロル 660 エコ L ワンオーナー キーレス パワーウィンドウ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
マツダ
キャロル 660 エコ L ワンオーナー キーレス パワーウィンドウ 4人乗り 色:シルバ...
☆全国納車できます☆お気軽にお問い合わせ下さい☆アイドリングストップ☆点検記録簿☆FM/AMラジオ☆CD再生☆車検R7年8月迄☆走行48,100km☆集中ドアロック☆
所在地:〒559-0026 大阪府大阪市住之江区平林北2-7-101
地下鉄北加賀屋駅よりお電話頂けましたら、お迎えに参ります。ナビでお越しの方は、「大阪府大阪市住之江区平林北2-7-114」で検索して下さい。
キャロル 660 エコ L 衝突被害軽減システム 盗難防止システム 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン
マツダ
キャロル 660 エコ L 衝突被害軽減システム 盗難防止システム 4人乗り 色:ブラウン...
衝突被害軽減システム 盗難防止システム ディスプレイオーディオ USB入力端子全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
所在地:〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7-13-1
R24沿い。巨大な黄色の鉄塔が目印です。気軽にお越し下さい。未使用車専門店Carfeがオープンしました!
キャロル 660 エコ L ETC キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
マツダ
キャロル 660 エコ L ETC キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シルバー...
【広島市内最大級】軽自動車をご検討なら軽ハウスへ!常時150台以上展示中!ETC☆キーレス☆アイドリングストップ☆CDデッキ☆アルミホイール☆Wエアバック☆ABS
所在地:〒731-5102 広島県広島市佐伯区五日市町石内4019-1
キャロル 660 エコ L 4人乗り 色:ホワイト(白), ブルー(青), ホワイトブルー
所在地:〒273-0118 千葉県鎌ヶ谷市中沢771-1
東武線野田線鎌ヶ谷駅、武蔵野線市川大野駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
キャロル 660 エコ L 社外ナビ ワンセグTV ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
マツダ
キャロル 660 エコ L 社外ナビ ワンセグTV ETC 4人乗り 色:シルバー(銀),...
お客様へ 12/29~1/2はお休みをいただきます。1/3より営業開始となります。新年1/3より初売りセール開催!豪華成約特典多数!2025年もBCNひたちなかで!
所在地:〒312-0062 茨城県ひたちなか市高場2150
ひたちなか産業道路・高場陸橋すぐ! 最寄駅・JR常磐線 佐和駅又は、勝田駅 送迎いたします!
キャロル 660 エコ L 純正オーディオETC電動ミラーPW13インチ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ フルフラットシート
所在地:〒730-0847 広島県広島市中区舟入南5-5-29 4F
貴方に合った一台見つけます。当店は、全車諸費用込み価格を表示しております。車検もOK!買取りもOK!お気軽にご来店下さい。
キャロル 660 エコ L キーレス ETC CD 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒242-0015 神奈川県大和市下和田1085-1
キャロル 660 エコ L キーレス/ETC/アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
マツダ
キャロル 660 エコ L キーレス/ETC/アイドリングストップ 4人乗り 色:ブラウン...
★全車消毒済み★良質な中古車をお手頃価格で提供します★お車選びに関する不安やご不明な事などございましたらお気軽にご相談下さい!無料電話【0078-6002-676081】
所在地:〒284-0001 千葉県四街道市大日2082-4
ご来店の際にはご連絡よろしくお願い致します。
キャロル 660 エコ L キーレス PW ETCアイドルストップ CD AT 4人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュ
所在地:〒601-8354 京都府京都市南区吉祥院仁木ノ森町8
京都南ICから8分、JR西大路駅よりお電話下さいお迎えに上がりますmailto:info@rakunan.info
キャロル 660 エコ L CDラジオ キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
マツダ
キャロル 660 エコ L CDラジオ キーレス アイドリングストップ 4人乗り 色:シル...
【自社リース・自社ローンあり】来店なしで簡単にLINEで審査できます!!39.8万円専門店カーズ松尾自動車・・・福岡県小郡市上岩田1186‐7・・・TEL0942‐73‐6060
所在地:〒838-0121 福岡県小郡市上岩田1186-7
キャロル 660 エコ L アイドリングストップ・キーレスキー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒417-0065 静岡県富士市弥生新田8-2
キャロル 660 エコ L ドラレコ ワンオーナー フル 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒790-0923 愛媛県松山市北久米町1078-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスイングドア4枚と1525mmの全高のお陰でGLグレードの車重は僅か680kgです。あのロードスターの最軽量モデルでも990kgあるので、如何に軽いか分かります。因みにN-BOXは910kg〜1020kgあります。N-BOXの1番重いモデルより340kg軽いなら、やはり燃費も良ければ、ターボも要らないと分かります。ベーシックな軽自動車ですが、やはりクラスNo.1の燃費が光ります。またエクステリアは微妙なカーブを使ってムッチリした感じが豊かに見えます。
やっぱりOEMの寂しさはありますね。アルトは書いたように軽自動車燃費チャンピオンですから決して悪い車ではありません。いいえ、それどころか背が低めの軽自動車の中では1番出来が良いでしょう。しかしMAZDAがデザインしたキャロルを見てみたいとは思います。せめてエクステリアだけでもデザイン無理なんでしょうかね。無理なんでしょうね。車自体の出来で気になったのは、タイヤ表面の硬さから来る少しあたりの強さを感じる場合があります。乗り心地が悪いわけではありません。
MAZDAキャロルは初代から何年も経ってから、他社のコンポーネンツを使いエクステリアデザインはMAZDAが担当したりして、かなりMAZDAらしさを出していた時期もありました。しかし現在はOEMと言う形で存続しています。クルマ自体はSUZUKIアルトです。しかし今回のアルトは割と丸い形で、少し可愛い感じのデザインです。キャロルとして販売しても違和感は少ないです。背が低い軽自動車は営業車としても人気があり、MAZDAとしては手薄には出来ないカテゴリーです。
良い点は燃費でしょう。ミライースが出た頃は、何もかも剥ぎ取ってしまったかのような、インテリアだったですが、技術的に良い燃費が出せるエンジンやトランスミッションが良いのでしょう。インテリアもペラペラでは無くて厚みのある表情豊かな物になりました。エクステリアデザインも空力や軽量化が目に付くデザインでは無くて温かみのあるデザインになっています。こんな見た目、こんな内装で軽自動車トップの燃費性能は凄いです。やはり軽自動車は燃費が良くないと、何となく納得行かないです(笑)
三気筒エンジンの音や回りが良くないです。ガサツな回りで正直なところ煩いです。こんな音で燃費が良いのが不思議です(笑)燃費良いエンジンなら綺麗に燃焼して綺麗な排気音が出そうですが、これは素人考えですね。まぁトランスミッションとの協調で熱効率の良い部分を使っているはずですが、音や回り方はガックリきます。また乗り心地に荒さがあります。特にリアの足回りが渋い印象で、ガツンとくるような衝撃を受け止めきれず、フロアまで、ぶるぶると揺らします。
MAZDAのベーシックな2box型の背が低い軽自動車です。ワゴンRに代表される軽自動車より背が低くく、昔は一般的な軽自動車の代表格でしたが、時代の流れが変り今では軽自動車の主役ではありません。しかしまだまだ需要があるので作られています。今回のキャロルはアルトのOEMになります。基本的にはアルトと同じクルマで生産もSUZUKIが行っています。愛くるしいデザインのキャロルは、やはり女性をターゲットにしているように思えます。
またまだ需要があると書きましたが、軽自動車の場合は全幅と全長はみんな同じです。高さのみの違いクルマの性格を表しています。背が高い超ハイト系は確かに広大な広さを武器に躍進していますが、高さ方向が増えれば、重量が増して、燃費が悪く、重心が高く、ハンドリングも不利になります。また乗り心地も不利です。キャロルの場合は背が低めですから、重心が低めで重力が軽く燃費が良くなります。また価格も原材料がへるので安くなります。実際にキャロルは燃費性能が軽自動車トップです。自家用車でも営業車でも人気があるのは、この辺りが原因です。
可愛さあるエクステリアは人を選びます。やはり男性には余り似合わない感じがします。また先代のアルトにはターボモデルが有りましたが、今回は無いのでしょうか。キャロルにも、もっとスポーティーなモデルが欲しいです。今は0.66ccの自然吸気エンジンのみです。必要十分と言えばそうですが、スポーティーではないです。また乗り心地が良くない場面があります。ガタガタした道や継ぎ目は苦手です。割とガツンとくる場面があります。この部分がもう少し衝撃を緩和出来れば良いと思いました。
愛らしいスタイリングはキャロルと言うネーミングでも違和感はありません。SUZUKIアルトのOEMを受けているのが、MAZDAキャロルです。ヘッドランプで先代の面影がのこりますが、シルエットは丸みがあるのが、先代とは大きく違う部分です。丸みのお陰で軽自動車に在りがちなペラペラ感は無いです。背の高さからは居住性の良さは分かりませんでしたが、乗り込むと案外広いです。シティーコミューター的な使い方が一般的かもしれませんが、4名乗車も無理をしている感じが無いのが良いです。
超ハイト系軽自動車の登場で燃費にうるさく無いユーザーも存在しますが、SUZUKIは燃費重視、軽自動車トップクラスを狙っています。キャロルのエンジンは3気筒にモーター機能付発電機をプラスした独自のマイルドハイブリッドシステム搭載しています。燃費性能は軽自動車トップの27.7km/リットルを達成し普通にリッター20kmを軽々と超えてきます。アクセルワークに神経を使って出すような燃費では無く、鼻歌混じりに普通にこの性能が味わえることが、キャロルの美点です。他の部分が気に入って購入された場合は燃費の良さで益々愛着が湧くでしょう。
インテリアが少し、くどいデザインです。エクステリアよりウネウネとした抑揚のある面が重なる立体的なデザインです。どんな意味があるのか?カッコ良くも無いし、エクステリアのデザインのような可愛げな感じもありません。毎日乗って飽きのこないすっきりとしたデザインが良いと思います。あとは乗り心地と静粛性です。綺麗な道はどんなクルマでも乗り心地が良いのは当たり前で、ガタついた道がどうかに掛かっています。キャロルは割とバタバタします。底つき感あり。また雨音が天井から侵入してうるさく感じました。
SUZUKIアルトのOEMになります。ベーシックな昔からある背が低い軽自動車です。ワゴンRがヒットするまでは、キャロル位の全高が普通だったのですが。ベーシックであるが故にキャロルはターボ搭載車がありません。車重も軽くNAの3気筒46psで十分です。マイルドハイブリッドなので、燃費の良さも指摘して置きます。スタイリング的には女性向きの柔らかな雰囲気です。曲面を多用したスタイリングはドア断面も軽自動車の中では豊かでペラペラ感は有りません。3気筒エンジンは乾いたサウンドでCVTとの相性が良いです。
走行性能は思った以上に良いです。直進安定性も良く、車体が軽いのに安定感が有ります。昔の軽自動車はこまめなハンドル修正が必要でしたが、キャロルではそんな事はありたせん。乗り心地も1人乗りではねることも無く、わりとしっとりとした感じです。タイヤもサスペンションも柔らか目で乗り心地が良い方です。突き上げがドンとくる様な、凄い段差以外は上手くいなしています。重心が低いのでコーナーは良く踏ん張ってくれます。ロールはそれなりにしますが許容範囲です。街中を巡行速度で走っている分はかなり快適です。
インテリアは少し寂しいです。ごちゃごちゃはしていないですが、ビジネスライクな印象が強く、もう少し印象に残るデザインがいいです。またリアシートは平坦で座り心地は良くないです。エンジン性能はNAエンジン搭載の軽自動車の宿命で速くはないです。軽と諦めて軽らしい走りをしていれば、ストレスを感じることはありません。アクセルを踏み過ぎればエンジン音が煩いので、軽く足を載せる程度で運用すれば、車体が軽いこともあり、すっと前へ進んでくれます。モーターアシストもほとんど感じられませんが、燃費に有利な事は間違いないです。
キャロルが発売されているのは知りませんでした。はるか昔にMAZDAが復活させて、一度終了していたと思っていました。ディーラーの方に訊いてみると鈴木自動車からのアルトをOEMされている事が分かりました。なる程、何処で見た記憶が有ったはずです。MAZDAマークが付くとそんな物と思ってしまいます。エクステリアはほぼアルトと同じです。しかしSUZUKIアルトも正直、街中で余り見かけないので、OEMとは分からないかもしれません。ベーシックな軽自動車です