レクサス UX 2018年式モデル 200 中古車情報

レクサス UXの中古車を、歴代モデルで絞り込む

★★★★ 4.6 (評価数3件)

全てのグレードを見る

メーカー
車名
UX
モデル・
グレード
200 2018年11月~
年式
地域
選択する
市区町村
選択する
走行距離
ボディ
タイプ
ミッション
価格
本体色
車のタイプ
保証
排気量
エンジン
駆動方式
ハンドル
ドア数
スライドドア
乗車定員
基本装備
安全性能・サポート
環境装備・福祉装備
ドレスアップ装備
カーナビ/TV
オーディオ
シート関連装備

地域選択

最大10件まで選択可能です。

市区町村選択

最大10件まで選択可能です。

メーカー、車名を選択してください。

モデル・グレードを選択してください。

5件( 1 ~ 5 件を表示)
前へ 次へ
前へ 次へ

レクサス UX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.6 (3)
車種のレビューを投稿する
  • パワーと燃費の両立
  • 投稿者: レクサス行田
  • 投稿日: 2022年3月13日
2018年式モデル グレード: 250h Fスポーツ
総合評価
5.0
総評

相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。
荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。
値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。
最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。

良かった点

パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。
車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。
助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。

気になった点

パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。
ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。
トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。

  • 最高
  • 投稿者: レクサス加須
  • 投稿日: 2021年11月21日
2018年式モデル グレード: 250h Fスポーツ
総合評価
5.0
総評

使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。

良かった点

安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。

気になった点

荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。

  • レクサスのエントリーモデル
  • 投稿者: まっつー
  • 投稿日: 2021年11月15日
2018年式モデル グレード: 250h アーバン エレガンス
総合評価
3.8
総評

アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。

良かった点

商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。
Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。

気になった点

好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。
パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?

レクサス UXのレビューをもっと見る(3)

カーリースで月々お得にカーライフ!
おすすめMOTAのカーリース

MOTAカーリースの他の車種を調べる

各項目から中古車を探す

レクサスの人気車種からその他中古車を探す

価格帯からその他の中古車を探す


絞り込み