メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
IS 300h Fスポーツ 1オーナー 3眼LED 本革エアシート RCTA BSM 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 300h Fスポーツ 1オーナー 3眼LED 本革エアシート RCTA BSM 5人...
クリアランスソナー!ドラレコ!PCS!レーダークルーズ!パドルシフト!◆◆◆当店では第3者機関AISによる車両検査を全車受けておりますので安心して購入していただけます◆◆
所在地:〒341-0028 埼玉県三郷市南蓮沼239
JR武蔵野線新三郷駅より送迎致します。E-mail:misato@masudaauto.com最新在庫情報はこちらhttp://www.masudaauto.com
IS 300h バージョンL 3眼 本革 サンルーフ ACC BSM SR 温冷席 TV 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
レクサス
IS 300h バージョンL 3眼 本革 サンルーフ ACC BSM SR 温冷席 TV ...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒586-0002 大阪府河内長野市市町1026-2
IS 300h ブラック シークエンス LSS 純正メモリーナビ パドルシフト ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトマイカ アルミホイール
レクサス
IS 300h ブラック シークエンス LSS 純正メモリーナビ パドルシフト ETC 5...
【オンライン商談】千葉・東京・埼玉・静岡・愛知・大阪の8店舗で商談・納車が可能です♪ 【来店予約制】おクルマは千葉みなと店にてご確認いただけます。※専用ヤード保管中
所在地:〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港74-5
IS 350 Fスポーツ 純正ナビBカメラETCシートヒーターエアコン 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックシルバー ローダウン
レクサス
IS 350 Fスポーツ 純正ナビBカメラETCシートヒーターエアコン 5人乗り 色:シル...
マークレビンソンオーディオ・バックカメラETC・フルセグ・ブルートゥースフロント・サイド・リアエアロ・TRD4本出しマフラー・ローダウン・ワイドナビ・18インチアルミ
所在地:〒243-0426 神奈川県海老名市門沢橋6-9-29
圏央道寒川北インターより3分!!JR相模線倉見駅・小田急線海老名駅よりお電話下さい。湘南エリア最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
IS 300h ナビ フルセグTV Bカメラ ETC2.0 BT 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
レクサス
IS 300h ナビ フルセグTV Bカメラ ETC2.0 BT 5人乗り 色:パール(真...
Wエアコン・パワーシート・USB・ナビ・DISC・BT・AUX・フルセグTV・Bカメラ・ETC2.0
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山4-8-126
低価格販売!新車・中古車販売はモチロンの事、自社指定工場(民間車検場)完備。
IS 300h バージョンL 1オーナー レザーエアシート ドラレコ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒466-0854 愛知県名古屋市昭和区広路通1-10
IS 300 ブラック シークエンス SDナビ/衝突安全装置/シートヒーター前席 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 300 ブラック シークエンス SDナビ/衝突安全装置/シートヒーター前席 5人乗り...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒849-0111 佐賀県三養基郡みやき町白壁2100
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
IS 300 バージョンL 検8.11 純正ナビ TV バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
レクサス
IS 300 バージョンL 検8.11 純正ナビ TV バックカメラ 5人乗り 色:パール...
●〇無駄なコストを削減!安値、世界一への挑戦!〇●利益還元祭実施中♪純正ナビ フルセグ Bカメラ ETC プッシュスタート シートヒーター レザーシート パワーシート
所在地:〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉209-3
IS 300h バージョンL 4WD 後期型 黒革 マクレビ メモリー付Pシート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
IS 300h バージョンL 4WD 後期型 黒革 マクレビ メモリー付Pシート 5人乗り...
ナビTV Bluetooth ETC リヤサンシェード シートヒーター シートクーラーお問い合わせは(有)ケント【011-879-7337】までお電話下さい♪
所在地:〒003-0863 北海道札幌市白石区川下3条6丁目1番7号
【当社電話番号はこちら:011-879-7337】◆新車・中古車総合ディーラー◆各ディーラーと直結・提携しており、品質・程度には自信があります◆ワンオーナー車も多数在庫◆全天候型対応ショールーム付展示場完備◆自社工場完備◆保証付販売
IS 300h バージョンL LSS+ SDナビ ポジションメモリシート 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 300h バージョンL LSS+ SDナビ ポジションメモリシート 5人乗り 色:パ...
CPO LEXUS認定中古車 フェアー対象車(当店近隣の方でご来場により店舗にてお引渡しができる方、御納車後も点検整備にご来場にてご入庫頂ける方に販売を限らせて頂きます。)
所在地:〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町1-1-15
IS 300h Fスポーツ 認定中古車 ブラインドスポットモニター 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックチタニウム アルミホイール
レクサス
IS 300h Fスポーツ 認定中古車 ブラインドスポットモニター 5人乗り 色:シルバー...
CPO【認定中古車】は、全国レクサス店にて、ご購入いただけます。お近くのレクサス店にて、商談・お見積りいただけます。
所在地:〒491-0871 愛知県一宮市浅野字大西東74-1
IS 300h ブラック シークエンス サンルーフ ナビ バックモニター 本革S 5人乗り 色:ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク アルミホイール
レクサス
IS 300h ブラック シークエンス サンルーフ ナビ バックモニター 本革S 5人乗り...
グラファイトガラスフレークブラックカラーのIS入庫しました!敷地内に指定工場完備してます!お車のことは全てナカジマにお任せください!
所在地:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-140
東武伊勢崎線北越谷駅西口よりTel頂ければお迎えに参ります。TEL/048-965-0008、FAX/048-965-5891、メール/koshigaya@nac-town.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。