メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
レクサス
閲覧いただき有難う御座います。お問い合わせの際は709番とご指名下さい。神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡在住で当社店舗に入庫頂ける方のみの販売とさせて頂きます。
所在地:〒254-0012 神奈川県平塚市大神8-1-1区画番号1307
IS 250 バージョンL ペダルシフト クルーズコントロール 5人乗り 色:ブルー(青), ダークブルー アルミホイール
レクサス
IS 250 バージョンL ペダルシフト クルーズコントロール 5人乗り 色:ブルー(青)...
ナビ バックカメラ シートクーラー ヒーター ETCプッシュスタートパワーシート メモリー シート コーナーセンサー 電動リアシェード ステアリングスイッチ フルセグTV
所在地:〒455-0854 愛知県名古屋市港区藤高1-248
IS 250 HDDナビ HID ETC フルセグ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッドメタリック アルミホイール
レクサス
IS 250 HDDナビ HID ETC フルセグ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル...
岐阜県以外の方には県外登録代行費用¥55000~¥77000円が必要です県外県内を問わず、ご来店頂き『現車確認』をして頂ける方にのみ販売させて頂いております。ー岐阜トヨター
所在地:〒501-0441 岐阜県本巣郡北方町曲路2-1
島大橋から西へ1.5Km。アピタ北方店から東へ1Km。
IS 250 バージョンT 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒949-4143 新潟県柏崎市西山町和田729-1
柏崎方面からは国道116号線を新潟方面へ進み右側。新潟・西山IC方面からは国道116号線を柏崎方面へ進み左側。
IS 250 バージョンL 革シート禁煙12セグHD 5人乗り 色:レッド(赤), ブラウン(茶色), マルーン フルエアロ
所在地:〒297-0074 千葉県茂原市小林2259
JR外房線茂原駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,800坪。メールアドレス mobara@tsuchiya-car.jp
IS 250 バージョンL ワンオーナー/純正ナビ/禁煙車/ETC 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
レクサス
IS 250 バージョンL ワンオーナー/純正ナビ/禁煙車/ETC 4人乗り 色:ホワイト...
☆ワンオーナー☆オープン仕様☆禁煙車☆純正ナビ・フルセグTV・CD/DVD☆バックカメラ☆ETC☆ステアリングスイッチ☆クルーズコントロール☆オートライト☆レザーシート☆前席エアシー
所在地:〒849-0918 佐賀県佐賀市兵庫南1-19-27
環状東通り、玄海橋北交差点そば
IS 250 Fスポーツ /走行50200km/サンルーフ/ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 250 Fスポーツ /走行50200km/サンルーフ/ 5人乗り 色:パール(真珠)...
フルセグHDDナビ/ハーフレザー/Pシートヒーター/スマートキー/クルコン/革巻ステア/パドルシフト/ETC/ミラー型ドラレコ/オートHID/サンルーフ/社外18AW/6AT
所在地:〒839-0809 福岡県久留米市東合川1丁目7-55
九州自動車道久留米インターより北へ200m、筑後屈指の中古車展示場!!所有台数500台。中古車の流れを変える、くるま村へ!!
IS 250 バージョンL 後期モデル サンルーフ 18インチアルミ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
レクサス
IS 250 バージョンL 後期モデル サンルーフ 18インチアルミ 5人乗り 色:パール...
後期モデル サンルーフ 18インチアルミホイール レザーシート ETCクルーズコントロール シートヒータ― シートエアコン メモリー付きパワーシート コーナーセンサー
所在地:〒981-1204 宮城県名取市閖上東1-9-2
IS 250 バージョンL 革シート パワーシート ナビ バックカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン アルミホイール
レクサス
IS 250 バージョンL 革シート パワーシート ナビ バックカメラ 5人乗り 色:レッ...
シートヒーター・シートクーラー・クルーズコントロール・ETC・フルセグ中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
IS 250 バージョンL 後期 白革S 純正ナビ Bカメラ シートH&V 5人乗り 色:ラピスラズリマイカ アルミホイール
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町45
所在地:〒297-0074 千葉県茂原市小林2259
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。
レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。
S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。
ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。
ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。
IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。
足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。
エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。
昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。
速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。
割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。
IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。
悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。
思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。
ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。